「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

成長に感激!

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

ちょっと遅くなりましたが、
先日いただいたお写真をご紹介♪

サム君の弟のシフォン君★
サンタ姿のお写真をいただきましたよ!
d0126813_19472162.jpg

こちらは、生後2か月のシフォン君♪
d0126813_19511248.jpg

かわいかったな~(#^.^#)
d0126813_19534185.jpg

もう、こんなに大きくなっちゃいました!


そして、こちらは、アンナの娘モアちゃん♪
d0126813_19475020.jpg

新しいおうちで、楽しく暮らしています!

そして、モアちゃんと姉妹のうちにいる うららちゃんは
d0126813_20055.jpg

お気に入りのベッドで、お寝んねです(#^.^#)
もうすぐ、新しいおうちに行きます。


ラグドール ブログランキング参加中です!
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-31 20:02 | 仔猫 | Comments(2)

クリスマスプレゼント★

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

今日は、楽しみにしていた全日本フィギュア!

浅田真央ちゃん やった~♪
いつも、真央ちゃんの演技、ドキドキしながら見てますが、
とっても落ち着いてて、ほんとに良かった★
私のいいクリスマスプレゼントになりました(#^.^#)
明日も、この調子で、優勝して欲しいです(^O^)/




そして、里親さんからも、お写真のプレゼントをいただきましたよ★

ルーちゃんの息子 サム君!
7ヵ月だけど、とっても凛々しくなっちゃって♪
d0126813_23193250.jpg


パパに似てるかな?!
d0126813_23194520.jpg




そして、こちらは、白玉ちゃん♪
d0126813_23185894.jpg


1ヵ月年上のベンガルお姉ちゃんにペロペロしてもらってます^m^
d0126813_2319115.jpg


白玉ちゃん、3カ月になったばかりで2.5キロと、
とっても大きいお嬢ちゃんだったので、
あっという間にお姉ちゃんを追い越しちゃいますね。


サムくんママ&白玉ちゃんママ お写真、ありがとうございました♪


ラグドールブログ ランキング参加中!
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-26 23:32 | 出来事 | Comments(2)

メリークリスマス♪

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

今日は、クリスマスイブですね。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされているんでしょうね~


アンナ:  ふあ~、朝から、騒がしいにゃ~
      クリスマスって、美味しいにゃか?
d0126813_22275584.jpg


ラピママ:  そうだね!美味しいもの、食べられるよ♪

d0126813_2225461.jpg


アンナ:  にゃに、美味しいものくれるのきゃ★
       目が覚めたにゃ!

ラピママ: 君たちにも、後で、大好物をあげよね^m^




で、ラピママたちは、丁度、今日はお休みでしたので、クリスマスランチを楽しんできました♪

いつも、お世話になってるフレンチレストラン「オ・バルキーニョ」に行ってきました。


d0126813_22121642.jpg


でもって、肝心の美味しかったお料理のお写真は、撮り損ねました;;
写真を撮る前に食べちゃってばっかりで(^_^;)
いつも、ココに行くと、夕食食べられないほど、おなかいっぱいになるんですよ★


おなかいっぱいの状態で、ドライブし、

次は、「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました★


オーロラのイルミネーション
d0126813_22333590.jpg
d0126813_22334814.jpg

空飛ぶ円盤のような展望台に登って
d0126813_22335625.jpg

上からの写真
d0126813_22347100.jpg

カメラマンは、8歳の娘にお任せしました^m^

明日は、サンタさんが来ると言って、わくわくで早く寝た娘です(#^.^#)
まだ、純粋で良い年頃ですわ。


おうちに帰ってきて、お出迎えのルーちゃん♪
d0126813_22415365.jpg


ルーちゃんは、いつも、可愛いね~
いい子だね~♪っていうと、
d0126813_2242695.jpg

足を”グー”

d0126813_22421377.jpg

”パー”しながら、
自分の毛をチュパチュパするルーちゃんです♪
まだ、この癖、なおらないんですよね~(#^.^#)



ラグドールブログ ランキング参加中です♪
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-24 22:47 | 出来事 | Comments(6)

懐かしい~

懸賞 2009年 12月 18日 懸賞


うららちゃん、姉妹がいなくなっちゃたけど、
結構パワフルで、毎日、家中を走ってます!
d0126813_164067.jpg


大人にゃん子たちは、落ち着いてるけどね^m^
d0126813_16392761.jpg


手のひらサイズのちっちゃかった時は、
かよわくて、とってもおとなしかったのにな~

って、当たり前か(苦笑)


赤ちゃんの時のうららちゃん
d0126813_16405944.jpg

一番最初にお目目開いたよね!
きゃ~かわいいな~★
d0126813_16564172.jpg

d0126813_16411663.jpg

面影がありますね(#^.^#)

「ねえ、アンナ、わかる?」
って聞くと
d0126813_16401637.jpg

首をかしげるママです♪
ほんと、天然ちゃんなママです(^^ゞ



ラグドールブログ ランキング参加中です!
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-18 16:58 | Comments(4)

ママ占領~

懸賞 2009年 12月 14日 懸賞

先日、久しぶりにケーキを焼きました♪

バナナレーズンブレッドです★
d0126813_21311433.jpg


形がイマイチだったけど、美味しかった~(#^.^#)(自画自賛(^_^;)
d0126813_2133152.jpg

味の決め手は、ラムレーズンでした。

美味しかったのでもう一回作ったのですが、
自分で漬けたラムレーズンで作ったら、なんか一味足りない感じ・・・
お菓子の材料専門店で買った少しトロトロのラムレーズンが良かったみたい。
今度、また買ってこよ★



ところで、2チビにゃんはと言うと・・・

d0126813_21391288.jpg


しらたまちゃん、旅立ちました。

とっても静かになってしまったおうち。

うららちゃんも遊び相手がいなくなって、寂しい様子。
d0126813_21403551.jpg


でも、ママを独占できて、甘え放題のうららちゃんです♪

d0126813_21411666.jpg




ラグドールブログ ランキング参加中~
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-14 21:46 | 仔猫 | Comments(5)

だんだん静かに

懸賞 2009年 12月 09日 懸賞

さて、今日は、このお写真からご紹介(^o^)


d0126813_2244384.jpg


先日いただいた「ゆずちゃん」です♪

一見すると、ブルーバイに見えますが
ルーママと一緒のトーティバイカラーのゆずちゃんです。
もう、大人のお顔ですね(#^.^#)

こちらは、ルーちゃんです。
d0126813_22502621.jpg

ちょっと、ぼさぼさですね^m^
変な写真でごめんね、ルーちゃん(^_^;)






ところで、チビちゃん達は、
d0126813_22485180.jpg


3ニャン一緒の最後のお写真。

モアちゃんは旅立ちましたよ。

次は、しらたまちゃんです。
d0126813_2249146.jpg

しらたまちゃん、娘の筆箱を枕に寝てました^m^


d0126813_2249862.jpg

でもやっぱり、姉妹仲良く一緒に寝ていることが多い
チビちゃん達です(#^.^#)



ラグドールブログ ランキング参加中♪
今日もポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-09 23:01 | 仔猫 | Comments(2)

おもちゃ大好き!

懸賞 2009年 12月 02日 懸賞

久々のブログ(^_^;)

昼休み30分もとれず、仕事が終わるの午前様。
愚痴りたい今日この頃です;;
今月は、仕事が超ハードな1ヵ月になりそうです。

そして明日は、お休み♪
急な仕事が入りませんように祈りつつ、ブログ更新です。



そんなこんなで、忙しく、短い時間で、撮った写真です♪

うららちゃん(ララちゃん改め)、テレビのゴルフボールに夢中^m^

d0126813_22402097.jpg

狙って~
d0126813_22402745.jpg

キャッチ!
d0126813_22403311.jpg



モアちゃんは、ネズミをキャッチ!
d0126813_2241143.jpg


しらたまちゃんも、ネズミ大好き!!
d0126813_22411155.jpg


そんな、娘を見守るママ。大きなあくびです^m^
d0126813_22412434.jpg



パパは遊びます♪
d0126813_22413274.jpg

気持ちはまだ若いです(#^.^#)
チビ達とも追いかけっとしますよ!

重たいのでドタドタと激しいパパです。
d0126813_22464778.jpg

見た目は、まだ若いでしょ!

で、やっぱり、尻尾で遊ばれるマーパパです^m^
d0126813_22413996.jpg




久々の更新ながら、遊びに来てくれて、ありがとうです♪
ラグドールブログランキング参加中!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-02 22:50 | 出来事 | Comments(4)