<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

良いお姉ちゃん♪

懸賞 2009年 11月 27日 懸賞

リボンちゃんが旅立ち、3姉妹になったチビちゃん達。

しらたまちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ています(#^.^#)

d0126813_0535871.jpg

それにしても、プクプクのおなか^m^


下では、ララちゃんとモアちゃんが一緒に寝ていました♪

d0126813_055462.jpg




と、ララちゃん、ソファにのぼってきて、しらたまちゃんの上にムニュ~

d0126813_0574997.jpg


まあまあ、気持良く寝てるところ、邪魔しちゃだめでしょ!

っと思いきや、

d0126813_0583683.jpg


しらたまちゃんをぺロぺロお世話し始めましたよ★

d0126813_0592644.jpg


一生懸命、お世話しちゃってます^m^

さんざん舐めて満足すると、
また下におりたララちゃん。

d0126813_103098.jpg


今後は、モアちゃんのお世話です♪

偉いわね!
いいお姉ちゃんね★



ラグドールブログランキング参加中です♪
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-27 01:04 | Comments(6)

もうすぐ旅立ち

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

寒くなってきた今日この頃。

毎日、エアコンと床暖のお世話になっています。

床暖をつけていると、床に吸いつけられちゃって、

動けなくなっちゃうんですよね~

それは、ニャンたちも同じ。


d0126813_21553594.jpg


気持よさそうなモアちゃん♪

と~っても眠くなってしまいますね(#^.^#)


そして、もう一つ、ニャンたちの取り合いになっている場所があります。

パソコンの後ろにあるケーブルテレビの機械(モデムっていうのか??)の上。

d0126813_222315.jpg


と~っても温かいので、ルーちゃん
いつもここにいます(^^ゞ

d0126813_2221358.jpg


ユパもお気に入り♪

でも、この熱源、夏はくせ者なんですよね・・・・



今日は、チビちゃん達は、おしくらまんじゅうで、あったかお昼寝していました★

d0126813_2263180.jpg


こういう光景も、もうすぐ見られなくなっちゃいます。

明日は、リボンちゃんの旅立ちです。

ということで、チビちゃん達は、全員、健康診断をしました。

問題なく、元気に旅立ちを迎えます。


懐かしい生後1ヵ月の頃のチビちゃん達★

d0126813_22114921.jpg

赤ちゃんのお顔ですね♪


こちらは、生後2カ月の頃★
d0126813_22124811.jpg


そして、こちらは今日のお写真★
d0126813_22134520.jpg

     しらたまちゃん  リボンちゃん  モアちゃん  ララちゃん

もう、赤ちゃんのお顔ではないですね!

元気いっぱいの4姉妹に成長しました♪ (ちょっと、元気過ぎ??)

もうすぐ、それぞれ、旅立ちますが、

新しいママパパにいっぱい可愛がってもらうんだよ(#^.^#)
(最初は、行儀良くね(苦笑))



ラグドールブログランキング参加中♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-20 22:30 | Comments(6)

チビ達の襲撃

懸賞 2009年 11月 15日 懸賞

日に日にパワフルになるチビちゃん達。
4ニャン揃うと、最強です(^_^;)


今日は、チビ達の襲撃の矛先は、マーカスパパに向けられました;;

フラン君をガン見しているマーカスパパの背後で・・・
d0126813_22274483.jpg

しらたまちゃんが、パパのしっぽを気にしています。

フリフリ振られるしっぽで遊んでいるしらたまちゃん。
d0126813_22281045.jpg


しらたま : おもちろいにゃん!

マーパパは、逃れようをソファに!
d0126813_22281946.jpg

ですが、余計にじゃれて来ちゃいました(^_^;)

マーパパ : うっとうしい・・・・・

とばかりに、すたすた違う場所に移動しちゃいました。





と、そんなパパを見ていたララちゃん。
d0126813_22282717.jpg

目線の先には・・・・・

d0126813_22283631.jpg

やっぱり、マーパパ(^_^;)


飛びついてきたララちゃん!
d0126813_22284527.jpg


マーパパ : もう~ちっとも休めないぞ!!(+o+)

すたすたと、今後はケージの上に避難しました。





が、・・・・・・

あっという間に、チビちゃん達が集まってきちゃいました(^_^;)

d0126813_2229077.jpg


しつこく、遊びたがるしらたまちゃん(写ってませんが、リボンちゃんも
d0126813_22291289.jpg



d0126813_22444724.jpg

マーパパ、怒ってきたぞ~

いい加減にしないと、カミナリが落ちるぞ!



ガオ~
d0126813_22292180.jpg




キャ~
d0126813_22293119.jpg



ごめんにゃさ~い
d0126813_22293918.jpg

とうとう怒ったマーパパでした(^_^;)




ラグドールブログ、ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-15 22:56 | 仔猫 | Comments(6)

元気が一番!

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

今日も、ハンモックで、お昼寝のチビちゃん★

さて、誰かな~?
d0126813_22371736.jpg




リボンちゃんでした★

気持ち良さそうに寝てますね(#^.^#)

一緒にハンモックで寝たいな~



でも、ごはんの用意しないとね!

キッチンで、お仕事していると・・・

d0126813_22393844.jpg


モアちゃんに足元でじ~っと見つめられちゃいました(#^.^#)



モア : 何してるにゃ~か?
      おもしろそうにゃ!

d0126813_22404823.jpg



キッチンに立つと、大抵、誰かしらは足元にじゃれてきます(^^ゞ

パンツの裾や、服のひもとかを引っ張って、遊んできますよ(^o^)



そんなモアちゃんに気付いて、しらたまちゃんが起きてきました♪

しらたま : にゃんにゃ~あたちも遊びたいにゃ~


d0126813_22461459.jpg



そうね~遊びたいけど、ココは危ないから、向こうに行こうね!

っと、移動すると、元気良くついてくる2にゃん(#^.^#)

でも、しらたまちゃんはちょっと不満げ(^_^;)

d0126813_22501223.jpg


しらたま : さっき、にゃにやってたか、教えてにゃ!

モア : ないしょにゃ!



その後、この2にゃんは部屋中を駆け回り、追いかけっこをしていました(苦笑)

で、その とばっちりを受けたのが・・・・

d0126813_22565482.jpg


ハンモックで寝ていたリボンちゃん!

モアちゃんに乗っかられてる・・・・・苦しくないか?!

そして、下からは

d0126813_2257228.jpg



しらたまちゃんにアタック!されてます(+o+)

まあ、とんだ災難を受けたリボンちゃんでした;;;



で、ララちゃんは?

d0126813_2301295.jpg


優雅に、ひっくり返ったベッドでおやすみですzzzz

(ララちゃん、左頬負傷中・・・・・姉妹で取っ組み合いの末の傷です(>_<))


子猫は元気が一番!ですね♪
ラグドールブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-11 23:08 | 仔猫 | Comments(2)

食欲の秋!

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

新米のおいしい季節になりましたが、皆さんは食べ過ぎてませんか?

ラピママは毎晩、おかわりをしていて、3日で1kg体重が増えてしまいました(+o+)

う~ん、炊き立てのご飯は、おかずがなくても、ごはんだけで美味しいので、

箸が止まらないです・・・・・


私の食欲もさることながら、チビニャンたちの食欲には驚いてるラピママです;;

しらたま&モア : なんのことかニャ~?

d0126813_0161692.jpg


ラピママ : 君たちは、ほんとにたくさん食べるにゃ~と思ってね~

        アンナママも君たちのお世話そっちのけで、食べてるし・・・
   
        まあ、子離れだから、仕方ない?!か?!

        っていうか、この間、君たち、ガブガブってされてたよね(苦笑)           


 
ピアノの上に、避難しているアンナママ

d0126813_020574.jpg


ラピママ : お~い、アンナさん!
 
        もう、子育ては終了かい?!

        あっさりした子離れだわね~?

アンナママ : ・・・・・・・・・(寝たふり;;)

d0126813_0311217.jpg


気持ち良さそうに寝たふりしてますが、

薄目開けてませんか?







”食欲の秋~”に賛同の方、ポチっとな^m^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-09 00:55 | 出来事 | Comments(4)

仲良しお寝んね♪

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

最近、寒くなってきましたね。

うちでは床暖が活躍し出しました。


ニャンたちは、ベッドを使うようになりました★

こちらは、仲良しミシェル一家。

d0126813_2142137.jpg

ミシェルとひまちゃんが上、下にうーたん


d0126813_21424158.jpg


寄り添って、可愛いです(#^.^#)
でも、もう一つ、ベッドあった方がいいかな?!



朝起きたら、チビちゃん達も、ソファでくっ付いて寝ていましたよ♪

d0126813_21451114.jpg


床暖を入れてる時は、だらしな~く床に寝そべっているみんなです。



もう一つ、チビちゃん達の最近の寝場所は、ハンモック★

d0126813_21491481.jpg


とうとう、3階まで登れるようになりました(#^.^#)

ほんとに、成長、早いです!




今日も、遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
今日も、1ポチ、お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-06 21:54 | うちの子 | Comments(4)

今日のひととき♪

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

お部屋のお掃除中にお写真を撮りました♪

d0126813_0514973.jpg


好奇心旺盛のチビちゃん達は、なんだかんだと、そばに来ます。

後ろの方では、ママとパパがいますね。

(消毒スプレーが転がってます・・・・(^^ゞ 気にしない気にしない)


しらたまちゃ~ん♪
d0126813_052835.jpg


モアちゃ~ん♪
d0126813_0522084.jpg


リボンちゃ~ん♪
d0126813_0522780.jpg




掃除が終わって、落ち着いたら・・・・

d0126813_0524081.jpg


お昼寝で~す(#^.^#)

d0126813_0524625.jpg


並んじゃって、かわいい♪

まん丸頭が並んで、とってもキュート^m^


最近のララちゃんのお気に入りは、ココ★
d0126813_0525224.jpg





今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-04 01:03 | うちの子 | Comments(4)