<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ママと娘

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

久々登場のルーちゃん♪

相変わらず、可愛い~(#^.^#)

d0126813_2248498.jpg


最近は、ママだったことも忘れ、チビちゃんの相手はせず、

娘っ子の戻ったルーちゃんです。

私の遊び相手をしてくれるので、うれしいですね(^^ゞ

毛量はまだ落ちてますが、体重は戻ってきましたよ♪



そんなルーちゃんの下に、ミシェル親子がいました。

d0126813_2247337.jpg


ビミョ~な距離を置いてる母と娘。


ミシェルの機嫌の良い時は、未だにおっぱいを吸ってるひまちゃんです(^_^;)

d0126813_22475023.jpg


いつまでも、甘えられていいわね!




こちらの親子は、まだまだ甘えたい盛りですね(#^.^#)

d0126813_22592015.jpg


でも、最近は、アンナのキックを受けることもあるチビちゃんたちです;;



リボンちゃん
d0126813_2313471.jpg


ララちゃんとしらたまちゃん
d0126813_2315644.jpg


モアちゃん
d0126813_232911.jpg


d0126813_23103777.jpg


モアちゃんはいつもキュートな寝姿なので、
ついつい寝ているお写真ばっかりになっちゃいますね(^_^;)







遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
今日も、ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-31 23:12 | うちの子 | Comments(4)

アタック!

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

私の体調をご心配してくださいました皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

皆さまの応援のおかげで、食欲も戻りました(^o^)

忙しさは、変わりませんが、元気なニャンたちに癒されながら、過ごしております!





チビちゃん達は、1回目のワクチンが済み、元気にしています♪


毎度のことながら、掃除機にたわむれるチビちゃん達です^m^

d0126813_12523226.jpg


もちろん、スイッチ入ってないですからね^m^

前回のルーちゃんのチビちゃん達の中では、

動いている掃除機に果敢にアタックしてくる子は、

ゆず嬢でしたが、今回のチビちゃん達には、アタックしてくる子はいますでしょうか?
(前回のゆず嬢は6月14日のブログに載ってます)


掃除機 スイッチオン!!

d0126813_13083.jpg


みんな 警戒し出しましたね。



おっと~

d0126813_1313023.jpg


前に出てきたのは、しらたまちゃんです!!

後ろの方で見ているのは、モアちゃん。



すぐに、逃げちゃうかな?っと思いきや

d0126813_1322353.jpg


果敢に アタックしてきましたよ^m^

今回のアンナベビーは、しらたまちゃんが優勝~




そんなこんなで、いっぱい遊び、いっぱい寝ているチビちゃん達です。

しらたまちゃんと ららちゃん
d0126813_1375847.jpg


りぼんちゃん
d0126813_13838100.jpg



こちらは、成長したゆずちゃん
d0126813_13144315.jpg


お写真、ありがとうございます♪


今日も来て下さいまして、ありがとうございます♪
今日も、ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-28 13:18 | Comments(4)

マイペース

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

連日、慌ただしくしていましたが、
こんな時に限って、急な仕事が立て続け、
落ち着くのは真夜中で・・・(>_<)。

寝不足から、とうとう、今日は私もダウン・・・
今日は気持ち悪くて何も食べられず、風邪か?と思いましたが、
仕事終わってすぐに、3時間爆睡したら、少し楽になりました。

睡眠って、やっぱり大切ですね。

明日も仕事だし、
ブログやってる場合じゃない!って感じですが、
とりあえず、今のニャンコたちの写真貼ったら、寝ますzzzz


こんな時間でも、元気いっぱいの しらたまちゃんとりぼんちゃん
d0126813_1151212.jpg


ララちゃんは上に向かって、ジャンプ~
d0126813_1152658.jpg
d0126813_1153760.jpg


ジャムちゃんこと モアちゃんは、爆睡です^m^
d0126813_1155013.jpg


私も、爆睡した~い!

チビちゃん達は、マイペースに過ごしています♪




今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます♪
今日もポチっとしていただけますと、うれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-25 01:20 | 仔猫 | Comments(4)

元気です!ニャンたちは・・・

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

最近は、インフルエンザの話をたくさん聞きますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

娘の学校では、まだ流行はなく、実感はないのですが、やっぱり新型、心配ですよね。


先週、娘が風邪ひいて、インフルエンザではなかったので、すぐに良くなり安心って思ったら、

今度は、旦那が風邪ひいてしまいました(別部屋で寝てるのに、なぜだ???)。

そうなると、私がひとり、仕事に、家事に、娘の送り迎えに(汗、ニャンコの世話~~(+o+)、

と、てんてこ舞いで、目の回る日を過ごしています・・・・・

私まで体調壊しちゃいそう(>_<)

なので、ドリンク剤&薬&気合!!!で、乗り切ってます!

何より、”早めの治療”と”気合”が一番って思ってる私です!



そんな、こんなで、人間さまはグッタリしているこの頃ですが、

ニャンたちは、元気いっぱいです\(^o^)/


ピカチュウと遊んだり
d0126813_2321047.jpg


d0126813_2322038.jpg

仲良く?じゃれたり^m^
d0126813_2323010.jpg



最近は、カメラにも慣れてます。
しらたま(メイプル)ちゃんとララちゃん
d0126813_23145253.jpg

ジャムちゃん
d0126813_23152085.jpg

ばっちりカメラ目線のしらたまちゃん♪
d0126813_23175117.jpg



こちらは、昨日撮ったお写真です。

チビちゃん達は、洗いたてトイレが大好きで、

毎回、洗ったばかりのトイレを置くと

d0126813_2312541.jpg


みんな集まってきます。

石鹸の香りが気持ちいいのでしょうか?
d0126813_23124360.jpg

くつろぎ始めたリボンちゃん

こちらは、ララちゃんです。
d0126813_23125511.jpg

寝ちゃいそうな勢いですが、
さすがに、いつまでも、ココで遊んでいることはないですよ^m^



今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-20 23:25 | 仔猫 | Comments(6)

てんこもり♪

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

早朝のひと時


d0126813_22285423.jpg


てんこもり(はみ出てますが・・・)です^m^

d0126813_2229454.jpg


他のベッドには入らずに、
なぜか、みんなでギュウギュウになって、
一つのベッドで、寝ていました。

安心できるのかな?




そして、目が覚めると・・・・
d0126813_2232783.jpg


アンナママに甘えているチビにゃん達です(#^.^#)



ここでも、チビちゃんたちのお世話を率先してしていたフラン君。
優しいジェントルマンをアピールしています♪
アンナちゃん、振り向いてくれるかな???





今日も遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-17 22:39 | 仔猫 | Comments(2)

何してても、可愛いんです~

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

最近、チビちゃんたちは、フラン君のお部屋に入り込んみます。

d0126813_22353457.jpg

フランくんに、お世話されてますね。
意外と、世話好きなフラン君です!

さんざん遊んで、眠くなっちゃったメイプルちゃんです^m^
d0126813_22354683.jpg



こちらは、マーガリンちゃんこと、リボンちゃん♪
d0126813_22355997.jpg


前回同様、個性的なお寝んねです^m^
d0126813_22361050.jpg

お顔つぶれちゃいますよ~
こんなに美人さんなんだから(#^.^#)
d0126813_22374616.jpg



こちらは、ジャムちゃん(左)とララちゃん(右)
d0126813_2238021.jpg

こちらもお二人さんも美人でしょ♪


集合写真で~す♪
d0126813_2238112.jpg

(左から リボンちゃん、 ジャムちゃん、 メイプルちゃん、 ララちゃん)



今日も、遊びに来てくれまして、ありがとうございます♪
ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-13 22:52 | 仔猫 | Comments(4)

どんどん活発に!

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

チビちゃん達は、すっかり やんちゃになり、

ソファーにも自力でよじ登るようになってきました(#^.^#)


ごろりんマーガリンちゃん♪

d0126813_1918513.jpg



こちらは、ジャムちゃん♪
d0126813_19181949.jpg



すき間でよく寝ているララちゃん♪
d0126813_19183461.jpg


メイプルちゃんは、
d0126813_19185998.jpg

ココにいました^m^



最近、なぜか、2-2に分かれて良く遊んでます。

メイプルちゃん(左)とララちゃん(右)ペア

d0126813_19153965.jpg

こちらのお二人は、結構激しくじゃれてますよ~^m^


そして、ジャムちゃん(左)とマーガリンちゃん(右)は、
d0126813_19244100.jpg

こ~んな感じで、一緒に寝てたり、

d0126813_1924402.jpg

寝ながら遊んだり、

d0126813_19244948.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらってます(#^.^#)

っといいますか、遊んでいるうちに寝ちゃうんですけどね(苦笑)



おまけ
d0126813_19273939.jpg

マーガリンちゃんのお昼寝姿^m^




今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-10 19:32 | 仔猫 | Comments(2)

すてき、すてき♪

懸賞 2009年 10月 08日 懸賞

ルーちゃんの息子ちゃんたちの素敵なお写真が届きました♪


お花と一緒に、モデル風シフォン君★

d0126813_22191778.jpg



こちらは、蝶ネクタイを締めて!

d0126813_2221031.jpg



素敵♪ 素敵♪(#^.^#)


こちらは、サム君★

d0126813_22224012.jpg


相変わらずの男っぷり♪

ルーママも喜んでますよ~
d0126813_2225151.jpg



中年太り中のマーパパは・・・・・
d0126813_22252021.jpg


まだまだ、息子には負けないぞ!
っとでも思っているでしょうか(苦笑)

そろそろダイエットしようかね・・・・


そして、アンナママは、

d0126813_22284954.jpg


ちょっぴり、子育てに飽きてる様子(^_^;)

親はなくとも、子は育つ!じゃないけど、
チビちゃん達は、きっちりドライフードを食べてます!
今回は離乳食の時期が、ほとんどなかったわ。

d0126813_22344547.jpg




いつも、遊びに来てくれて、ありがとうございます!
今日もポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-08 22:37 | Comments(0)

なんて、美しいラグドール姉妹なんでしょ!

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

今日は、美しい姉妹をご紹介♪

クラリスママの娘、アスティちゃんとミランちゃん。

ママから、お写真をいただきました(#^.^#)


d0126813_094641.jpg


な~んて、素敵なお写真なんでしょ!

お庭で優雅なひと時ですね(#^.^#)

d0126813_0125469.jpg


d0126813_013871.jpg


双子で生まれ、一緒にお嫁に行った二人。
素敵なママパパに巡り会えて、とっても幸せな二人です♪

ママさんパパさん、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしま~す♪





さて、今日のアンナママのチビちゃん達は・・・・

d0126813_017436.jpg

やんちゃさんが出てきました(笑)

元気いっぱいに、じゃれ合ってますよ~^m^
d0126813_0175179.jpg


この4姉妹も、ミランちゃん、アスティちゃんのように、
優雅で気品ある美ニャンに成長することでしょうね! たぶん・・・(苦笑)




ラグドールブログランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-06 00:23 | 仔猫 | Comments(4)

おやすみタイム

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

最近は、とっても動きが早くなってきたチビちゃん達。
とても、写真が追いつきません・・・・

d0126813_18261465.jpg





お昼寝タイムに続き、おやすみタイムです(^_^;)

ねむねむのジャムちゃん
d0126813_18264844.jpg


こちらはマーガリンちゃん
d0126813_18363949.jpg



腕白さんなお嬢さんメイプルちゃんは、
いつもはこんな感じですが、
d0126813_18375541.jpg


お寝むの時は・・・
d0126813_18372578.jpg


ハニーちゃんことララちゃんは、
d0126813_18594782.jpg

この状態で、数分固まってました★
このまま、お寝むですね^m^ かわいい~



ジャムちゃん、とうとう、ひっくり返って~
d0126813_18283664.jpg


おやすみなさいzzzzz
d0126813_1941163.jpg




余談 

最近は、カリカリごはんもよく食べるようになりましたよ~
d0126813_195435.jpg

(モデルはララちゃんです)





ラグドールブログランキング参加中~
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-04 19:08 | 仔猫 | Comments(2)