「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お昼寝タイム  

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞

久々登場~フラン君♪

d0126813_22415025.jpg


おうちの大好き?な彼は、いっつもお部屋にいます(#^.^#)

猫じゃらしで、呼んでも、こんな感じ・・・・

d0126813_22423975.jpg


部屋の扉を開けても、閉めてても、一緒なんですよ~
まっ誰もいなくなると、うろうろしてるようですが・・・(^_^;)





最近のちびちびちゃん達は、部屋中を探検したり、
随分と活発になってきましたよ!
姉妹でジャレ合うことが多くなってきました(#^.^#)

d0126813_2244588.jpg



でもやっぱり、寝てる時間が長いかな~
d0126813_22444762.jpg


ジャムちゃん、眠そうになってきましたね。

d0126813_22451170.jpg

大きなあくびをして、カワイイ♪

右側でずっと寝ているのは、ハニーちゃんです。

d0126813_22453369.jpg

寝ちゃいそうですね。

d0126813_22454319.jpg

メイプルちゃんもお昼寝しようね。








ラグドールブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-30 22:56 | うちの子 | Comments(2)

勢ぞろい~だけど・・・・  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

今日は、4姉妹、それぞれご紹介!

(名前は仮名です。パンにつけるシリーズです(なんて、安易な・・・苦笑))

お目目くりくりハニーちゃん♪
d0126813_2061664.jpg


超甘えん坊なマーガリンちゃん♪
d0126813_2064075.jpg


ムクムク、ふわふわのジャムちゃん♪
d0126813_2065852.jpg


まん中が、元気いっぱいのメイプルちゃん♪
d0126813_207622.jpg



ほんとうは、全員集合~の写真を撮りたかったんだけど・・・・
      (マーガリン  メイプル  ジャム  ハニー)
d0126813_20125468.jpg

ハニーちゃんとマーガリンちゃんがソッポ向いてる~~


d0126813_2013663.jpg

今度は、全然ダメ~~~


次は、いけるか?!
d0126813_20131556.jpg

と思いきや、ハニーちゃんだけカメラ目線・・・・


今度こそ!!
d0126813_20132385.jpg

う~ん、かろうじて、みんなこっち向いてるけど、
疲れてマーガリンちゃんとジャムちゃんは、
ねむねむお顔になっちゃいました(^_^;)


疲れさせちゃって、ごめんね。
もう少し、大きくなるまで、集合写真はやめようね(^_^;)





ラグドールブログランキング参加中
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-27 20:32 | 仔猫 | Comments(3)

元気いっぱい!  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

今日は、アンナベビーのお姉ちゃんをご紹介♪

美人のんちゃんで~す★

d0126813_2233633.jpg

美少女マンガチックなお顔ですね(#^.^#)
シャンプーしてもらって、美人度がさらにUPしてますね!
d0126813_22748100.jpg

かっかわいい~★
d0126813_2234438.jpg


とっても食べることが大好きなお嬢さんでしたが、
今でも変わらずのようです^m^
立派な体格ですね★
のんちゃんママ、お写真ありがとうございます♪


そして、こちらは、クラリンの娘、ユキちゃん★
d0126813_22182559.jpg


写真嫌いなゆき姫。
カメラを向けると、目をそむけちゃうんだって。
とっても、美人なお顔なのに~もったいない!
いつも、おしとやかなユキちゃんなのです。
ユキちゃんママ、お写真ありがとうございます♪




そして、今日のチビちゃん達は~~~

d0126813_2219388.jpg

元気にジャレてます★
d0126813_22195777.jpg

ラッタッタ~
d0126813_2220780.jpg

っと、だんだんジッとしてくれなくなり、
撮影がとっても難しい状態です(^_^;)

やっと撮れたかと思うと・・・
d0126813_22202377.jpg

ママのおっぱい後の眠たそうなお写真で・・・






ラグドールブログ参加中♪
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-25 22:28 | Comments(2)

今日のベストショット!

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

世の中はシルバーWでお休みで、みなさんは楽しい日を過ごされたことと思います。

いつものことながら、私はお休みなしでして(+o+)、
だんだん、ウップンが溜まってきた私です(>_<)
ひそかに、ウップン晴らしを計画中です!




さて、先日、ゆずちゃんのお写真をいただきました♪

d0126813_0261944.jpg


このお写真はお目目がちょっと影になってて、貫禄あるお顔ですが、
とっても可愛んですよ★
とっても大きく成長しているようです(#^.^#)
まだまだお子ちゃまですから、
これからの成長が楽しみです♪
ゆずママさん、お写真、ありがとうございま~す!





そして、アンナベビーちゃん♪


今日のベストショットは、この2枚★

d0126813_031339.jpg


きゃっ!!きゃわいい~~~

d0126813_0311727.jpg


たまりませんね(#^.^#)





ラグドールランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-24 00:40 | Comments(2)

今日のチビにゃん♪

懸賞 2009年 09月 20日 懸賞

先日、ルーちゃんの娘のジェイドちゃんのお写真をいただきました♪

d0126813_22495258.jpg


随分、大人のお顔になってきましたね★
ルーママに似てますね(#^.^#)
カリンお姉ちゃんが大好きで、いつも後をついて歩いているそうです^m^
ますます、美人になるジェイちゃんで、成長が楽しみ!
ママ、お写真ありがとうございます♪



こちらのチビちゃんたちも、美人さんですよ~

d0126813_22512620.jpg


d0126813_22513553.jpg


d0126813_22511746.jpg






ラグドールブログランキング参加中
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-20 22:54 | 仔猫 | Comments(2)

こっち向いて~  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

お~い おチビちゃん!

こっち向いて~~


d0126813_23514671.jpg



こっちだよ~

d0126813_235254.jpg


ベビニャンたちは、まだまだカメラの方に向いてくれません(^^ゞ




d0126813_23522412.jpg


このポケ~っとした顔が また たまりません^m^




こちらもかわいいでしょ★
d0126813_23531469.jpg




ついでに、今日のルーちゃん★

d0126813_23543084.jpg


今日も可愛いです(#^.^#)
(お鼻が汚れてますが・・・)
ですが、最近は、ヒートがひどくて困っちゃいます・・・・

ルーちゃん、ベビーはまだまだ先よ~





ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです★
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-17 23:58 | 仔猫 | Comments(2)

今日のベビにゃん  ラグドールの仔猫 

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

今日のベビニャン♪

よちよち歩けるようになって、きましたよ♪
d0126813_053084.jpg


ちょっぴり、力が抜けちゃうと、ぺシャッっとなっちゃいますが、
このへタレ具合がたまんない!^m^
d0126813_0531044.jpg


こちらも、たまんない~~(#^.^#)
d0126813_053536.jpg


やっぱ、べびにゃん見てると、癒されます~♪



ラグドールランキング参加中
今日も、ポチっとしていただけますと、うれしです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-16 00:59 | 仔猫 | Comments(2)

食後のお楽しみ~

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

食後のお楽しみが増えました♪

えっ何?ニャンコの??って、


違います。 私の食後のお楽しみです(^^ゞ

エスプレッソ&カプチーノメーカー★★★

d0126813_20589.jpg



内祝いに、いただきました(^o^)

直火エスプレッソメーカーは、まったく美味しくできなかったので、

ず~っと前から、機械のエスプレッソメーカー欲しいなって思ってたので、とっても嬉しい私です♪

しかも、とっても可愛いデザインだし!!!


ですが、さてさて、美味しくできるんでしょうか?


説明書を見ながら、なんとか作ってみました(^^ゞ

d0126813_20184320.jpg



写真で見ると、とてもおいしそうですね!

一口飲んで、 まっ、初めて作ったにしては、上出来かな?


ゆっくり飲みたいのは、やまやまだったのですが、

汚れたマシンの手入れが気になって・・・・・・

結局、味わうよりも先に、いそいそとお掃除をしてしまい、

落ち着いた頃には、せっかくのカプチーノがぬるくなってしまいました(T_T)/~~~


あ~、やっぱり、お店でアツアツをゆっくり飲んだ方がいいかも~~~

誰か、うちのマスターになってくれないかな~~っと思う、ラピママでした。





さて、コスミック君こと、サム君のママからお写真をいただきました♪

d0126813_20285717.jpg


だいぶ、おうちにも慣れ、チンチラのお友達とも遊んでいるとのことで、ラピママも安心!

また、可愛いサム君お顔を見せてくださいね(^o^)



今日のアンナベイビーちゃん

美人4姉妹ですよ~

d0126813_20322683.jpg







ラグドールランキング参加中
ポチっとしていただけますと、うれしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-14 20:35 | 仔猫 | Comments(2)

ぺろぺろ攻撃!!!  ~ラグドールの仔猫~

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

アンナママのお世話姿を公開♪^m^



ぺろん、ぺろん、ぺろん!!

d0126813_19505931.jpg



ママ~激しいにゃ~~

きゃ~、逃げろ~



d0126813_19522757.jpg

はっ、助かった!




逃がすものか~~~

d0126813_1958094.jpg

ぺろん!
d0126813_19511524.jpg


ぺろん!
d0126813_19581717.jpg



アンナちゃん、もうそろそろ、いいんじゃない?


えっ、そうかにゃ?!
d0126813_1951266.jpg



いそいそ逃げるチビにゃん^m^

でも、綺麗にしてもらって、よかったじゃん!
d0126813_195232.jpg


ますます、美人になったわよ(#^.^#)

d0126813_19521352.jpg







ラグドールブログ ランキング参加中

ポチっとしていただけますと、とってもういれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-13 20:06 | 仔猫 | Comments(4)

パパも大きく成長??  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

マーくん、去勢をして、早1か月。

最近は、マーキングもなくなりつつあり、おパンツなしで過ごすことも^m^

d0126813_1247691.jpg


欲求から解放された僕は、とても重たくなってきました(^_^;)

d0126813_1248498.jpg


心なしか、腕も太くなってきたような・・・

本来のマーくんに戻れたようで、ラピママもうれしいです(#^.^#)

マーくんのおかげで、たくさんの可愛いベビーたちが誕生しました。
ほんとに、ありがとね♪
これからは、隠居生活、満喫してちょ!




そんなマーくんの最後のベビにゃんたちは、
すくすく元気に成長してます!

d0126813_12511692.jpg


きゃ~!かわいい~~~!!!

まん丸お目目で、かわいすぎ★★★

アンナママの大きなお目目を受け継いでますね♪

d0126813_1253590.jpg


毎日、ベビニャン眺めて、とろけてるラピママです(#^.^#)



追伸: 最近、ラピママのパソコンの調子が悪く、大事なファイルが消去されてしまう事態に!(>_<)
     仔猫の里親さん希望の方の連絡先がわからなくなってしまいました。
     お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いします。



ラグドールブログランキング参加中
ポチっとしていただけますと、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-11 12:59 | 仔猫 | Comments(4)