「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お友達のおうちにて♪

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

先日、ラグ友達のラグラグさんのところに遊びに行きました~★

実家ママがうちとほとんど一緒なので、いわば、親戚ですね^m^

と~っても可愛いニャンコたちばかりなので、楽しかったです♪

こちらは、唯一の男の子、グレ君
d0126813_15541584.jpg

外人ポイ(って元々外人ですね)顔立ちのハンサムボーイ♪

d0126813_1556874.jpg

ダイナマイトボディのシャロンちゃん★

同じくこちらもダイナマイトボディのトン・・いや、ローラちゃん^m^
d0126813_15574189.jpg

とても愛嬌のあるお嬢ニャンで、娘がローラちゃんと大はしゃぎでした(^^ゞ

こちらは、アンナの姪っ子、パティちゃん♪
d0126813_162118.jpg

いつもここで、みんなを見降ろしているようですよ。
パティちゃんの実家ママも会いたいでしょうね~

で、こちらはローラちゃんのママ、アシュちゃん!
d0126813_1645949.jpg

ローラちゃんと同じ顔だから、写真だと分かりにくいけど、合ってるよね?
間違ってたら、ごめんね(^_^;)


とにかく、楽しく遊ばせてもらいました~
娘は、「今度はあの猫王国にお泊りする!!」って言ってるわ(^_^;)

猫王国って、うちの方がたくさんニャンコいるんだけどな・・・・・

新築の綺麗なおうちなので、お泊りしたい気持ちはよくわかるわ♪
ラグラグさん、次回はお泊りセット持参でいきます!(なんて・・・)





ところで、アンナの赤ちゃん、楽しみにしていた皆さま。
27日に無事に出産しました~♪
なんだかんだで、とっても忙しく私は睡眠不足でバテ気味ですが、
ベビにゃんたちはみんな、とっても元気にしていますよ~


d0126813_16143571.jpg

ママの色、違いますね(^_^;)

d0126813_16152156.jpg

そうなんです。
育児放棄気味のアンナママに代わって、
ルーちゃんが一生懸命、お世話してるんです(^_^;)

アンナママがお部屋にいなければ、
必ずルーちゃんが赤ちゃんのそばで見ててくれるんですよ~

d0126813_16174862.jpg

まあ、仔猫にとっては、ママが2人で、うれしいことかな?!




ランキングに参加中 1ポチしていただけると うれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-29 16:25 | 仔猫 | Comments(6)

アワードパーティ

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

今日は、薬が効いてるようで、大分、体調が戻ってきました。
体調不良でも、仕事は山済みなもので、ちっとも休めず、
気合で昨日、今日は乗り切りました;;



先週末は、アワードパーティ参加のため、東京に帰ってました。

パーティ前日は、久々に新宿にショッピングに行きました。

お友達の出産祝いやら、パーティのお祝いやらを見に行ったのですが、
新宿に行った本当のお目当ては、グロムのジェラート♪

食べてきました~!

d0126813_23361493.jpg


さっぱりしたい気分でしたので、ヨーグルトとラズベリーをチョイス★

と~っても美味しかったですよ~!
ナッツ系も気になります。今度は、ピスタチオとかを食べてみたいです♪


そう、今回、東京で感動したことと言えばもう一つ、
実家から見えた第二東京タワーが随分と出来ていて、びっくりしました★
まだ、1/5くらいの高さなのかもしれないけど、
太くて、大きいので、さぞかし出来上がったら、巨大なタワーなんでしょうね~
(写真はないです・・・・つるつるさんのところからも、そのうち見えるんでしょうか?)




そして、アワードパーティでは、

ルーシーのSGC、カラーウイナーを祝して、賞状と大きなロゼットを
フラン君のカラーウィナーの賞状をいただきました♪
(カメラを持っていかなかったので、写真はこれだけで;;;)

d0126813_23414460.jpg


ルーちゃん、フランくん、おめでとう~\(^o^)/

d0126813_23464871.jpg


ルーちゃんの息子コー君も腕組みしちゃって、鼻高々だわね^m^
d0126813_23485691.jpg




で、こちらは、アンナの息子のレオくんのマグカップ★

d0126813_2342073.jpg


レオ君のママが、SGCとアジアアルター全猫種第10位を祝して、作ったそう\(^o^)/

本当に、おめでとうございます!!


アンナ: ママも、と~ってもうれしいにゃよ♪

d0126813_2346458.jpg


おなかの子も喜んでるにゃよ~






ランキングに参加中 1ポチしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-25 23:56 | 出来事 | Comments(5)

体調不良のため・・・

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

先週末は、アワードパーティやら、お友達のおうちに遊びに行ったりとで、

書きたいことは色々あるのですが、

昨日から、頭痛と吐き気で体調不良のため、更新はまた後ほど・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-25 00:33 | 出来事 | Comments(0)

もぞもぞ・・・

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

コース君: ムムム?!
     
        なんか、おいしそうな匂いがするぞ!

        何があるかな?

と、私の脱ぎ捨てたエプロンの下に潜り込むコー君。
(っていうか、脱ぎ捨てるなって感じですね(^_^;))

d0126813_0321377.jpg



もぞもぞもぞ・・・・・
d0126813_0322942.jpg

美味しいモノは、どこぞ~


はにゃ!どこにもないにゃ!
d0126813_0323981.jpg

ルーママ: おバカちゃんね~なんにもないにゃよ~
        匂いだけにゃ!


ほんと、仕方のない子にゃにゃ~
d0126813_0325199.jpg

そうにゃのか・・・・



にしても、念入りにペロペロしてもらってるね(#^.^#)
d0126813_033288.jpg

やさしいママでよかったね★





ランキングに参加中!
1ポチいただけると、とっても嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-20 00:49 | うちの子 | Comments(2)

お気に入りの場所★

懸賞 2009年 08月 18日 懸賞

ニャンたちは、それぞれ、お気に入りの場所ってありますよね?

今日は、そんなみんなの場所をご紹介!


ルーちゃんは、キャットタワーの一番上★

d0126813_20433711.jpg

気持ち良さそうに寝ています。



ユパくんは、この棚の上のベッド★
d0126813_20434968.jpg

夏でもベッドがお好き。



コー君は、もっぱら冷え冷えボードの上★
d0126813_2044062.jpg



アンナちゃんも冷え冷えボード?
d0126813_20441278.jpg



と思いきや、

机の前?
d0126813_20442435.jpg



イヤ、どこであろうと、床にゴロゴロするアンナママでした(#^.^#)

d0126813_2044362.jpg



そろそろ出産のアンナちゃん。

おなかが大きくなりました!

無事に、かわいい赤ちゃんが生まれることを楽しみにしていますよ(#^.^#)



ラグドールランキングに参加しています。1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-18 20:58 | うちの子 | Comments(2)

かわいい~♪

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

ひまちゃん、キッチンでずっとこちらを見てたので、1枚★

d0126813_23171145.jpg

かわいい~

爪とぎ姿も
d0126813_23172161.jpg

かわいい~♪

るーちゃんも
d0126813_23174267.jpg

かわいい~♪

やっぱりトーティ最高★


コース君も
d0126813_2318162.jpg

カックイイよ~♪

d0126813_23185261.jpg




って、特に、ネタがないので、写真だけ(汗)

ですが、1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-15 23:25 | うちの子 | Comments(4)

引退です!

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

突然ですが(私の中ではぜんぜん突然ではありませんが)、マーカスは引退しました~

先日、無事に去勢手術を受け、晴れて”おかま”の仲間入りをいたしました^m^


d0126813_1956318.jpg


おっちゃん!どうだね、気分は?

d0126813_1956566.jpg


・・・・・・・・・・

う~ん、まだ、気分は何も変わってないようですね(^_^;)

ラピママは、マーくんが”おとこ”を忘れてくれることを願ってるんだけどね・・・・・

ちーちーマン卒業して、オムツ君と去らばしようね!

果たして、ママの願いは叶うでしょうか・・・・・



そして、もう一つ大きな願いは、

d0126813_2015820.jpg


この無邪気に遊んでるこのボクちゃんが、立派な男の子に成長してくれること★★★


え~?!僕?

d0126813_2023142.jpg



そうよ~!コー君にがんばって欲しいのよ!!!

ラピママは、キミの成長を、と~っても楽しみにしてますよ~



そんなラピママのもくろみを知らないルーシーママは、

d0126813_2065719.jpg


気持良さそに寝てました(#^.^#)


コース君の応援&愛の1ポチを、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-13 20:13 | うちの子 | Comments(6)

だらだら、ねんね

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

妊婦のアンナママさん。

重いおなか なのに、高いところで寝るんです。

d0126813_0263789.jpg


だら~んっとしてますね~


場所を変えて、

d0126813_0272785.jpg


ごろ~



d0126813_0275578.jpg


おい!寝返りするいいけど、落ちないでよ~~~



そして、コース君も

d0126813_029697.jpg


だら~   いや、べちゃ~ですね^m^


おしりは、こんなです(#^.^#)
d0126813_030072.jpg

ぷっカワイ★



一日中、クーラーの部屋で、ごろごろ気持良さそうにしてるニャンたちでした。


お盆休みなしの私・・・(あっでも3日間だけ実家に逃亡しますが・・・)

あ~私もごろごろ、だらだらしたい~

たまには、のんびり、ごろごろしたい人、ポチっとな!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-10 00:41 | うちの子 | Comments(3)

成長part3

懸賞 2009年 08月 07日 懸賞

今日は、クラリスの娘、息子にゃんをご紹介♪

とってもカワイイ、アスティちゃんとミランちゃん!
双子のふたりはいつも一緒に、楽しく暮らしています♪

d0126813_2259344.jpg



ミランちゃん、鏡を見つめて、うっとりしてるのかしら?
d0126813_22594872.jpg

と~っても美人さんよ!


アスティちゃんは、ソファの下かしら?
d0126813_2259593.jpg

それにしても、すごいカッコでおくつろぎですね^m^

ミランちゃんアスティちゃんのママ、お写真ありがとうございます♪



そして、こちらは、ミルくん。
d0126813_2314873.jpg


大きく、おおらかな男の子に成長しましたよ♪
d0126813_2315464.jpg


ミルくんのママ、お写真ありがとうございます!



そして、今日のうちのチビちゃんは・・・・

おねえちゃん(娘)に小さい時のおもちゃを出してもらって、遊んでもらってました。


このおもちゃを初めて見るコー君。
なにやら、ちょっと怖いみたい??
d0126813_2323135.jpg



おもちゃを回してあげたら、
d0126813_2323892.jpg

超~びっくりしていたコーくんです(^_^;)

意外と、肝っ玉小さいのかしら??



最近は、夏休みのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってるコー君です(#^.^#)
d0126813_2325485.jpg





コー君の楽しい夏休みに、ポチっと!お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-07 23:22 | うちの子 | Comments(2)

おめでたい?!

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

最近、この子、ちょっと鳴き方が変わってきました。


d0126813_0403891.jpg


男の子に目覚めた?フラン君?


そして、ついに、ちーちーマンになってしまいました(-。-)y-゜゜゜

で、お初パンツくん・・・・・


d0126813_043788.jpg



何といいますか、マーキングが始まって、嬉しいような、困ったような、

複雑な気分のラピママです。

パンツに慣れないフラン君は、しばらく、這いつくばってました(^_^;)



パパになれるかもしれない日が近づいてきたフラン君。

フラン君の目覚めに、乾杯のポチっを!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-06 00:53 | 出来事 | Comments(2)