「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

可愛い、かわいい、カワイイベッド★

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

今日は、アンナちゃんに贈り物が届きました♪
アンナちゃんの出産前祝いに、ニャン友達が贈ってくれました★
(ありがとうですm(_ _)m)



アンナ: なんにゃ~~?

d0126813_23311798.jpg




超ラブリーなベッドよ~!!!




d0126813_23321942.jpg



って、すでに、コース君が気に入っちゃったみたいだし・・・・(^_^;)



アンナ:  う~ん、どれどれ、どんな感じかにゃ~?

d0126813_23332316.jpg



アンナ:  なかなか良い踏み心地にゃよ!

      ・・・・・だけど、駄々こねてるチビが、ちと、うるさいにゃ・・・・・

      しばらく、飽きるまで、貸してあげるにゃ。




良かったね~コース君!

って、それ、ハッスルしすぎじゃない???


d0126813_23393088.jpg





ベッド、かぶっちゃったハッスルコース君に、愛のポチを★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-31 23:46 | 出来事 | Comments(2)

大はしゃぎ~★

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

コース君は、おもちゃが大好き!

って、子猫だもん、みんな大好きだよね(^^ゞ

で、とってもハマているおもちゃは・・・・

d0126813_2049546.jpg


このキラキラ★ っでは、なくて・・・・


d0126813_20501782.jpg


このネズミさん★★★


d0126813_2051278.jpg


捕まえた~



d0126813_2052521.jpg


おっとっと~~



d0126813_20524164.jpg


放さないぞ~



d0126813_2101847.jpg


放さないぞ~~~


ってな感じに、大ハッスルするコース君です^m^

ルーママもこれが大好きだけど、コー君も一緒だね!



で、この方、コース君の姉弟の”ゆずちゃん”は、

d0126813_20562197.jpg


だるまさんが転んだをしてくれるそうですよ♪

d0126813_20563565.jpg


高度な遊びができる天才ニャンコに成長だね~!





只今妊娠中のアンナちゃん。

d0126813_20584740.jpg


ちょっぴり天然ちゃんのママさんに似て、

きっと同じような天然キャラなベビーちゃんが生まれるでしょう(^v^)




ランキングとやらに参加してみようと思いま~す♪
(といっても、更新は気ままですが(^_^;))

って、貼り付けるだけでいいのかしら???

ポチっと、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-29 21:04 | うちの子 | Comments(6)

楽しかったで~す♪

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

今日(もう昨日)は、娘の誕生日!

で、ちょうど、モリコロパークで、アイスショーがあり、

真央ちゃんがみた~い!って言うので、行ってきました~♪

フィギュアスケート大好きなので、何回か、見に行っていますが、

今回は、私は、カナダのジェフリーさまがお目当てでした★

いや~、とっても良かったです♪

娘も大喜びでした~\(^o^)/
 

d0126813_1125986.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-07-26 01:20 | 出来事 | Comments(4)

小さなハッピー

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

昨日、お買い物で小さなハッピーをゲットしました♪

干しエビと、にんにくの乾燥スライスを買いにスーパーに行って、
ついでにお菓子とかを購入したところ、
なんと、合計金額 2000円 ピッタリだったんです(^o^)


d0126813_21334919.jpg


以前、1000円 ジャストだった時のレシートが、冷蔵庫に張り付いていたので、
日付をみると、去年の8月でした。
(何買ってるかわかっちゃって、レシート恥ずかしいね;;)

その前にも、777円 だったこともあったり、
年に1回くらいは、こんな綺麗な数字の買い物に当たるみたい。

なんか、こんな日は、レジのお姉ちゃんに「ぴったり!すごくない~?」って、
話しかけたりして、
ハッピーな買い物になりますね♪



d0126813_2140459.jpg


コース君: ママ、そんなちっちゃなことで、ウキウキなんて、ご気楽なヒトにゃ~




嬉しいことといえば、
のんのんちゃんの姉妹のアリスちゃんのパパから、お写真をいただきました!

元気いっぱいのお嬢さんとのことです★


d0126813_21454299.jpg


シンクにハマっちゃって、気持ちいいのかな?


アリスちゃん(みーさんと読んでるようですが)も、お祝いしてもらってよかったね★

d0126813_21452453.jpg



美味しそう~なんか、HARBSのケーキかな?(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-22 21:52 | 出来事 | Comments(2)

おめでたいX2

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

昨日は、アンナちゃんの前回のお子ちゃまたちの1歳の誕生日でした♪

のんのんちゃんから、誕生日のお写真をいただきました★

お誕生日おめでとう~♪

d0126813_23184824.jpg



きゃ~可愛くて、おいしそうなケーキで、お祝い!良かったね~

って、のんちゃんは食べれないから、ママとパパに食べてもらったのよね^m^

d0126813_23203334.jpg


と~っても大きくなって、すでにアンナママを超え、

体重は6キロだそうです(#^.^#)

ま~、大きいこと!男の子並みね★

写真では、それほどオデブには見えないけど、
ママは気にしているよう。
これ以上増えなきゃ大丈夫かな~?



ところで、アンナママは、現在、妊娠中で~す♪

8月下旬の出産予定です(#^.^#)

d0126813_23355018.jpg



大きな、お目目で、喜んでま~す★
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-17 23:40 | うちの子 | Comments(4)

祝!!!

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

このたび、ルーシー嬢は、2008-2009 ブルートーティポイントバイカラー世界第1位 
獲得しました~(#^.^#)

わ~い!

d0126813_2221714.jpg


ルーちゃん、SGCまで、頑張ったもんね♪

えらいぞ~

d0126813_2261992.jpg


って、当の本人は、今は、子育てに奮闘中です!

子育ても、チャンピオンだよね♪


d0126813_2275018.jpg



コース君: そうにゃよ~ ママはすごいんだよ~♪
        僕の自慢のママにゃのさ(^v^)



で、もう一人、この方も受賞しました。

フラン君は 2008-2009 ブルーミテッド 世界第一位 で~す♪

d0126813_22112527.jpg


え~?僕も?って、いうお顔ね^m^

先日のGCUのキャットショーもがんばったフラン君です。

d0126813_2213828.jpg


4か月ぶりのショーで、緊張しまくりで、ちょっぴり可愛そうでしたが、

なんとか、ファイナルイン出来ました♪

あとは、パパになる修行をがんばってもらわなければ!と思うラピママです^m^
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-14 22:18 | キャットショー | Comments(16)

ハマってます!

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

コース君は、ちびたちが旅立って、ひとりになってから、

ますます、甘えん坊さんになってきてます。

そんなコーくんがハマっているものは・・・・・


d0126813_1664940.jpg



この場所で、台所仕事を見ていることです。



d0126813_1672797.jpg




最初は、お行儀よくすわっってますが、

お水を出し始めると、だんだんまえに出てきて~

d0126813_1684455.jpg


お水と遊びたいコース君です。



食器を洗っている時が、一番楽しいようで

どんどん、やってくるコース君です(^v^)


d0126813_16101745.jpg




猫の手も借りたいくらいに、忙しい時には、

手伝ってくれるといいんだけどなと思うラピママでした(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-10 16:14 | うちの子 | Comments(2)

里親さんからのお写真  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

先日、里親さんから頂いたお写真です。


マーカスとクラりんの息子と娘です(^v^) 


こたろう君は、マーパパにそっくり★

d0126813_22544169.jpg



こちらは、妹のひなちゃん★

d0126813_2255237.jpg


美男美女でしょ~!

二人仲良く、暮らしていま~す♪

d0126813_22535642.jpg



ママ、お写真ありがとう~(#^.^#)




さて、今日のチビちゃんたちは・・・


ジェイドちゃん
d0126813_22585417.jpg

相変わらず、大人っぽいお嬢さんですね~



シフォン君
d0126813_22592280.jpg

こちらは、相変わらず、のほほん君ですね~


コース君
d0126813_2259366.jpg

人間大好きっ子のボクちゃんは、いつも足元にいて、ジャレてますね~


そう、最近のコース君のハマりものは・・・・

次回のお楽しみ~(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-07 23:06 | 仔猫 | Comments(8)

そろそろ旅立ち~   ラグドール仔猫

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

ねえ、コース君。


d0126813_0165327.jpg


なんにゃ~?

そろそろ、みんなとお別れなんだよ。




仲良しで寝ているシフォン君とジェイドちゃんも
d0126813_0175422.jpg




無邪気に遊んでるゆずちゃんも
d0126813_0181858.jpg




え~?
どこ行くにゃ?
楽しいとこに行くなら、ぼくも行きたいにゃ!
d0126813_021779.jpg




そうだね~
コース君も、行けるといいね~

でも、そんなに早く みんないなくなっちゃうと寂しいから、
コース君はもうちょっと うちにいてよ~
そのうち、優しいパパママが迎えに来てくれると思うから。

d0126813_0274996.jpg


仕方ないにゃ~
じゃあ、僕がもうちょっとママのそばに居てあげるにゃよ!



ぼくも、一緒に居てあげにゃ~かzzzzzz 
d0126813_019259.jpg



ありがとね~(T_T)/~~~



旅立ちの時期は、ちょっぴり切なくなるラピママです。

でも旅立ってくれないと、ちと困るなんとも複雑な気分で・・・・コース君の里親さんも募集中です(^_^;)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-04 00:48 | 仔猫 | Comments(8)

お澄まし  ラグドールの仔猫

懸賞 2009年 07月 01日 懸賞

ちびちゃんたちは、とても大人っぽいお顔になってきました★


いつも お澄ましお嬢さんのジェイドちゃん。

d0126813_0284569.jpg


カメラを向けると、この通り!


コー君も シフォン君もお澄まし★

d0126813_0304781.jpg



ゆずちゃんも珍しくお澄まし★

d0126813_0295320.jpg



って、いつもこういうわけでは、もちろんありません(^^ゞ



電話をカミカミ・・・・

d0126813_0321961.jpg


ティッシュをホリホリ・・・・

d0126813_0323067.jpg



やっぱり、いたずらさんです^m^
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-01 00:36 | 仔猫 | Comments(2)