<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

勢ぞろい!  ラグドールの仔猫

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

お昼寝から覚めたチビちゃん達。

d0126813_23133534.jpg

揃って、ここでねんねしてました♪

にしても、ゆず嬢、でか!


ところで、ジェイドちゃんは・・・・


d0126813_23134917.jpg


ここでした★




さてさて、みなさん揃って~


あっち向いて~

d0126813_2314464.jpg



こっち向いて~

d0126813_23141438.jpg



勢ぞろい★★★

d0126813_23191719.jpg


きゃ~かわいい~(#^.^#)



てな感じで、遊んでるラピママを背後から眺めてたルーちゃん。


・・・・・・・・・呆れて・・・・

d0126813_23142429.jpg



白目むいて寝てしまいました(^_^;)
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-26 23:26 | 仔猫 | Comments(4)

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

シフォンくん、ペロペロ舐められて、お世話されています。

d0126813_17273413.jpg


あれ?でも、ちょっとママの色が違う???


d0126813_17274696.jpg


アンナ嬢でした(^^ゞ
昨日からちょっとヒートがきてるせいか、急にママみたいなしぐさをし出しました^m^

背後にいるのは、フラン君です。


フラン君も仲間に入れてとばかりに・・・

d0126813_17275649.jpg


シフォン君を一生懸命、ペロペロ舐めてました!

シフォン君よかったね~

一見、仲の良い家族のような光景です(^O^)




でもね・・・・

フラン君は、アンナさんの気を引きたかったんです、ほんとは・・・・・



結局・・・・

d0126813_1728752.jpg



アンナさんに振られてしまったフラン君。

なんとも、寂しそう・・・・(>_<)



そんな光景を、上から眺めていたコーくん。

d0126813_17281693.jpg


オトコっていうのは、もっと、ビシッとキッパリといかなきゃだニャ!


やっぱり、フラン君の恋が実るのは、まだ当分、先のことのようです・・・・(ガックシ)
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-23 17:42 | うちの子 | Comments(6)

ラグドール仔猫  里親募集

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

ルーちゃんの仔猫のコーくんですが、

新しいご家族を募集することにしました。


ず~っと、うちに残そうか迷っていましたが、

やっぱり、現役男の子3頭は厳しいと思うので、

今回は、見送ることにしました(T_T)/~~~


フラン君も、その気になってきた様子ですし?、

マーくんにも、もう少し頑張ってもらって、

私も、もう少し我慢します(>_<)




コーくんは、とっても凛々しいお顔でハンサムなボクです。

いつも、元気いっぱいに、兄妹たちと遊んでいます。

d0126813_1754866.jpg


d0126813_1755865.jpg



溺愛していますので、同じく溺愛してくださる方からの
お便りをお待ちしています。


お問い合わせは、SWEETLAPIS からお願いします。
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-22 17:11 | 仔猫 | Comments(4)

パクッパクッ★

懸賞 2009年 06月 20日 懸賞

先日、1歳になったひまちゃん(本名はフローレン)。

d0126813_1712258.jpg


やっぱり、トーティちゃんは可愛いわ~(#^.^#)


こちらの方も、今月お誕生日!

6歳になりました♪

d0126813_17573670.jpg


マーくんは、お子ちゃまたちのやんちゃっプリに、少々困惑気味で・・・・




そんな、おチビちゃん達は、

d0126813_17591713.jpg


おもちゃで、大興奮~★★★

パクっ!
d0126813_17592661.jpg


パクっ!!
d0126813_17593640.jpg


パクっ!!!
d0126813_17594582.jpg



元気に、遊んでます(#^.^#)


そして、遊んだ後は、

d0126813_1842362.jpg


ママに、甘えます。
(といっても、久々の光景)

もうすぐ、ママのおっぱいも卒業だね。



追加

フラン君、とっても男っぽくなりました~


d0126813_22125632.jpg


って、たまたま、こんな凛々しいお顔が撮れましたが、
いつもは頼りないお顔のフラン君。
仔猫のような鳴き声で鳴き、
とっても、おとなしいボクちゃんなんです。
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-20 18:09 | うちの子 | Comments(3)

まだまだ おこちゃま

懸賞 2009年 06月 16日 懸賞

いつもいつも可愛いレディのジェイドちゃん。

d0126813_22131243.jpg




ですが、今日は、器に顎 乗せちゃって、なんかオヤジチックね~

d0126813_22113058.jpg




オヤジと言えば、この方、コー君

d0126813_2284346.jpg


きみは何でそんなにオヤジ顔なの・・・・・・

まだ、生後2カ月なのに、貫禄たっぷりなんですけど(-。-)y-゜゜゜



そんな、オヤジチックな方々も、やはり、まだまだお子ちゃま。

d0126813_2210823.jpg


ママに、甘えてますね~^m^
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-16 22:17 | 仔猫 | Comments(4)

お掃除大好き!

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

そろそろ梅雨に入り、ジメジメするイヤな時期になってきましたね。

この時期は、毎年、喘息が出てしまうので、空気が気になる私です。

実は、犬猫に対するアレルギーが一番ひどい私は、
毎日、抗アレルギー剤(キプレス)を服用していて、
飲んでれば大丈夫なのですが、きれると調子悪くなります。
主治医には、これだけひどい(特異的IgEレベル6)アレルギーで
症状がほとんど出ないのは珍しいと言われつつも、
体が慣れちゃってるなら、まあいいでしょうと、
猫と生活を容認してもらっています・・・
私自身も、ニャンコ達のいない生活は、考えられないし、
まあ、薬で治まるならいいでしょ~と楽観的です(^^ゞ

で、部屋の空気にうるさい私は、
新型インフルエンザも気になってて、この商品を購入~!


d0126813_12582348.jpg


ウイルス、カビ、花粉もろもろを撃退してくれるプラズマクラスター!

こちらは、以前から使用しているプラズマクラスター搭載空気清浄機。
d0126813_1325911.jpg

全部屋に、これはないので、只今、注文中です!
他の空気清浄機は破棄し、これに買い替え予定です。


リビングダイニングとニャンコたちのトイレのある部屋には、
壁と天井に「空気触媒」をしてもらっているので、
それで十分なのかもしれないのですが、
なんとなく、ダブル効果でもっといい空気になるかなと。

欲を言えは、エアコンも全部、プラズマクラスター搭載にしたいのですが、
家中の5台を交換すると、100万円くらいになっちゃうそうなので、
全取り換えはあきらめました。
数台ずついこうと思っています。

このコダワリように、旦那は少々困惑気味ですが、
健康が何よりですから!


もちろん、掃除もまめにしないとですけど(#^.^#)

そんな、掃除で大興奮するお嬢さんがうちにはいます。

d0126813_13122295.jpg


ルーちゃんとその娘ゆずちゃん。
もちろん、スイッチ入ってます!が、逃げません;

それどころか、果敢にアタックしてきます(・。・)

d0126813_13142629.jpg
d0126813_13143541.jpg


他の子は、どちらかというと、逃げてしまいますが、
ゆず嬢は、違います!

掃除機が好きなのでしょうか、
置いてある掃除機に寄り添うゆずちゃんです。
d0126813_13162026.jpg


やぱり、ちょっと、変わってるかも(^_^;)


ジェイドちゃん: あの妹、ちょっと手に負えないわ~

d0126813_13174095.jpg


大人なジェイドちゃんなのです。



こちらは、お休み中のぼくちゃん達。

d0126813_13193151.jpg
d0126813_1319422.jpg

d0126813_13233642.jpg


かわいいでしょ~
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-14 13:27 | 仔猫 | Comments(12)

個性いろいろ

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

チビちゃんたちは、毎日、兄妹で走り回って、遊んでいます!

と~ってもワンパクさんになってきました^m^


d0126813_2225542.jpg

ゆずちゃんは、チョコマカチョコマカします^m^
すごい顔しちゃって、
新しいママ、びっくりしちゃうかしら?!

で、ご飯もいっぱい食べます!

今日は、ママのご飯も食べちゃって・・・

ほら、ママが食べちゃダメって、やって来たでしょ^m^

d0126813_2234755.jpg


ああ、ヤバイヤバイ、怒られちゃう~

d0126813_2233297.jpg


でも、おいしかったにゃ★

d0126813_224978.jpg



そんな光景をぽ~っと見ていたシフォン君(#^.^#)

d0126813_2242257.jpg



そういえば、コース君、3階まで上がれるようになっちゃって、降りられるかしら?

d0126813_2243612.jpg


この後、コース君は、転がり落ちました;
なんていうか、ちょっとどんくさい?(^^ゞ


その頃、ジェイドちゃんは・・・・

d0126813_2220084.jpg


おやすみ中~
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-10 22:28 | 仔猫 | Comments(4)

眠いところを・・・・

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

コースくんが気持良く、眠っています。

d0126813_21194260.jpg



そこへ、元気姫 ゆずちゃん登場~

ゆず: ね~あそぼうにゃ!

d0126813_21195326.jpg


コース: 何事にゃ~眠いにゃよ・・・・


かまわず、じゃれてくるゆずちゃんに起こされて、

d0126813_2120293.jpg


コースくん、不機嫌そうね(^_^;)


そんな2にゃんをよそに、半目開けて寝てるジェイドちゃん^m^

d0126813_21202389.jpg


のほほんお坊ちゃまのシフォンくんは・・・

d0126813_21201198.jpg


やっぱり、のほほん(#^.^#)


ルーママは、そんな光景を眺めてます。

d0126813_21203395.jpg


ママの愛は大きいね★


フランおいちゃんも、見てました^m^

d0126813_21204433.jpg




こちらはライオンさんの頭。

d0126813_21205621.jpg



クリーム色です。

そう、ラピたんではありません。
ライオン2号さんのうーたんです。
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-06 21:35 | 仔猫 | Comments(4)

ラグドール仔猫  元気です!

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

いろいろ、ばたばた忙しくて、更新おサボりでした・・

チビちゃんたちは、1回目のワクチンが終わり、みんな元気にしています(^O^)/

ジェイドちゃん。

d0126813_11364023.jpg

やっぱり、美人さん♪


ゆずちゃん。

d0126813_11365464.jpg

超~元気いっぱいです!


クリームくんは、新しい家族が決まり、シフォン君というお名前になりました。

d0126813_1137236.jpg

ほんと、かわいいな~


コースくん、ママの足で遊んでましたが、しつこくて、蹴飛ばされてました(^_^;)

d0126813_11371014.jpg



こちらは、ラピス君。
だいぶ前に、ライオンさんになったんですが、
すでに毛が生えてきてます。

d0126813_11454935.jpg



最近、まるまるとしてきたアンナちゃん。
(注)妊婦さんじゃないです・・・

d0126813_1146371.jpg


鼻くちょ付いてて、美人が台無しじょ!
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-03 11:52 | Comments(7)