「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

最近は、とっても腕白さんになってきたチビちゃんたち。

遊んでる写真をと思っても、

家中を駆け回ってるので、なかなか撮れないです。

なので、おもちゃで釣って、撮影。

d0126813_1551542.jpg


あれれ、ゆずちゃんは?



d0126813_15679.jpg


ひとり、みんなより高いところから、おもちゃにアプローチ。


コースくん。

d0126813_1582618.jpg


いつもは、こんなに礼儀正しい写真は撮れないんだけど、
ちょっと、ぼーっとしてるみたい。


クリームくん。

d0126813_15111940.jpg


おっとりさんで、ほんとに、ぬいぐるみみたい。


ゆずちゃん。

d0126813_15144475.jpg


元気いっぱいに、駆け回って、無邪気なお嬢さん。

ちょっぴり、休憩中。


ジェイドちゃん。

d0126813_15162031.jpg


何やら、テーブルの黒いゴムが気になるらしい^m^

d0126813_151714.jpg


テーブル、おいちいですか?!



そんなこんなで、毎日、元気に過ごしています(*^_^*)

チビちゃんたちの大運動会が始まると、

ピアノの上に避難するルーシーママでした(^^ゞ

d0126813_15205930.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-29 15:23 | 仔猫 | Comments(4)

ラグドール仔猫  どんどん成長~

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

毎年、うちにやってくるツバメさん。

今年もヒナが大きく成長しました。

d0126813_21302069.jpg



ついこの間まで、ふわふわの毛だったんですが、
もう、大人と同じですね。
もうすぐ、巣立ちでしょう。




こちらのちびちゃんたちも、順調に成長~(*^_^*)

少々、腕白さんになってきました♪

d0126813_21354829.jpg

お茶目なゆずちゃんです♪


ジェイドちゃんとコース君、一緒に遊んでました。
d0126813_2136254.jpg



クリームくん、椅子の背の隙間から、お手手出して遊んでました。
d0126813_2136920.jpg

何をしてても、可愛いですね^m^
d0126813_21364676.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-25 21:40 | 仔猫 | Comments(4)

ラグドール仔猫  写真撮影

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

お人形さん用の傘をバックに写真撮影~

まずは、クリーム君
d0126813_124263.jpg


コース君
d0126813_125779.jpg


ゆずちゃん
d0126813_13825.jpg

傘、食べてるのはだれにゃ~(^_^;)

ジェイドちゃん&クリーム君
d0126813_131920.jpg


実は、みんな、傘に、興味津々で、じゃれまくり。

無理やり、一人ずつ撮りました。

ほんとは全員集合写真を撮りたかったんだけど、上手に撮れないので、

途中で終了~(*^_^*)



みんな、元気いっぱい、食欲旺盛で、すくすくぷくぷく育ってま~す(^O^)/





と~っても可愛いクリーム君は、里親さん募集中です!

d0126813_133344.jpg


優しいパパママ、よろしくにゃん♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-24 01:18 | 仔猫 | Comments(2)

ラグドール仔猫  かくれんぼの巻

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

仕事から帰ってきて、

るーちゃん、ただいま~


d0126813_2057515.jpg



るーちゃん、ジェイドちゃんのお世話中。

いつも、えらいね!



え~っと、他の方は?


d0126813_21204442.jpg



クリームくんと、コースくんはここで、お寝んねね(#^.^#)

なぜか、この棚の上を好むチビチャんたち。



え~っと、ゆずちゃんは?

う~んと、ソファの下かな?

いないな。


じゃあ、ケージの中かな?

いないな。


じゃあ、カーテンの後ろかな?

いないな(汗


じゃあ、キャットタワーの下かな?

いないよ~~~~



廊下に、出っちゃった???

「ゆずちゃ~ん!!!」

何回呼んでも、出てこない(+o+)


焦って、おろおろしていたときに、思い出した。



そうだ!るーちゃんが昔、あそこに寝てた!!!


ぬいぐるみの中。





いた~~~!!!

d0126813_20581174.jpg



よかった~

こんなところにいたとは(^_^;)

そんなところも、ママに似たんだね。
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-20 21:14 | 仔猫 | Comments(2)

ラグドール仔猫  お遊戯?!

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

娘のフラフープで、ちびにゃん達、大ハッスル(#^.^#)


まず、整列~~~!


d0126813_2153592.jpg



綺麗に、整列できました!



では、音楽スタート!



d0126813_2165182.jpg



”輪になって、踊ろう~みんなで~♪”

お上手\(^o^)/



異常なほど、みんな興味津々で、ちょっとびっくり^m^

d0126813_2116942.jpg


実は、このフラフープの中に、キラキラしたハートのセロファンが入ってるので、
それが気になったようです。

必死になって、取ろうとしてました(^^ゞ

d0126813_2182188.jpg


大人のにゃんたちは、全く見向きもしないんですけどね。
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-18 21:18 | 仔猫 | Comments(4)

ラグドール仔猫  その後の成長♪

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

先日、アンナの息子のレオ君のママから、
うれしいご報告を受けました~♪

SGCAを獲得したレオ君ですが、
前年度、アジアでアルター全猫種9位 ラグドールでアルター3位だそう\(^o^)/

おめでとうございます!!!

d0126813_0214398.jpg


カッコイイね~

d0126813_0215320.jpg

(著作権のあるプロ写真です。お持ち帰りはご遠慮くださいませ)

決まってます(#^.^#)

うちのルーシーとフランと一緒に、イヤーブックに載せられるので、楽しみです♪




そしてこちらのお嬢さんは、レオ君の妹、のんちゃん♪

彼女はまだ生後10カ月ですが、5キロと、
とっても立派なラグちゃんに成長しました!

d0126813_0254342.jpg
d0126813_0255113.jpg


相変わらず、美人なお嬢さんです♪

うちで生まれたチビちゃんたちが、立派に成長してくれて、
ラピママはうれしいで~す(#^.^#)


君たちも、将来が楽しみだよね~♪

d0126813_0353024.jpg
d0126813_0404010.jpg

d0126813_0413495.jpg
d0126813_0421847.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-17 00:42 | うちの子 | Comments(3)

ラグドール仔猫  ハマりもの

懸賞 2009年 05月 15日 懸賞

最近は、腕白振りが出てきました!

スリッパにジャレる、ちびちゃん達^m^

d0126813_15362677.jpg


なぜか、チビちゃんたちに限らず、
みんなスリッパが大好きなんですよね~

すぐにボロボロになってしまってたので、
安いスリッパを毎月新しいものにしてたんですが、
アメリカ製?の合皮のスリッパに変えたら、結構もってます!
ちょっと高かったので、すぐにダメになってしまったらと迷ったのですが、
逆に、安上がりでした(^O^)/

ちなみに、毎日、消毒してます(水虫じゃないけどね・・)ので、じゃれても安心です!
ご心配なく~(爆)

d0126813_15364574.jpg


ベットマットのフリルも、お好き!


このほか、最近のハマりものは、このスケール。

d0126813_15372641.jpg


みんなで、取り合いになって、寝ています(^^ゞ
上手に自分で乗るんですよ!


d0126813_15385063.jpg



でも、すぐに大きくなって、乗れなくなっちゃうわよね~


クリーム君は、スリッパ派^m^

d0126813_15392958.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-15 16:13 | 仔猫 | Comments(2)

ラグドールの仔猫  個性いろいろ

懸賞 2009年 05月 12日 懸賞

今日のちびちゃんたち


寝起きを激写!クリーム君。

d0126813_22175713.jpg



クリームの色が、まだまだ薄いので、純白に見えますね!


d0126813_2220571.jpg



う~ん???急に背後に黒いものが^m^
フランおいちゃんも、写真撮って欲しかったのかしら?? 

いつでも、かわいいクリーム君です♪


トティ子ちゃんと、コース君。
楽しく遊んでいます(#^.^#)


d0126813_2283680.jpg




そんな、トティ子ちゃんは、とってもアジのあるお嬢さんです^m^




昨日は、こんな恰好でお寝んね。

d0126813_2210209.jpg



そして、今日はこんな恰好で(^^ゞ

d0126813_22112518.jpg




みんな、ルーママのおっぱい飲んでるのに・・・・


d0126813_22153083.jpg



え~っと、何考えてんのかな・・・・(^_^;)

一緒にいて、とっても飽きないお嬢さんです。





ブルーちゃんは、新しいママ、パパが決まり、ジェイドちゃんとなりました♪

d0126813_2252354.jpg


とっても美人なジェイドちゃんです♪
これから、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-12 22:25 | 仔猫 | Comments(8)

ラグドールの仔猫  写真撮影の巻

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

今日は、写真撮影がんばりましょ~V


では、まず、クリーム君!

d0126813_2144668.jpg


あれれ、それでは、上向きすぎですね~

では、場所を変えて

d0126813_21212261.jpg


うん、なかなか上手かな!

じゃあ、また、こっちのベッドで!

クリームくん : ・・・・・・

d0126813_2110764.jpg


も~ママ、注文多いにゃ!


ごめんごめん、疲れちゃったかな(^_^;)


じゃあ、次は・・・・ブルーちゃん!
上手にできるかな?

d0126813_21172989.jpg


まあ!モデルにゃんだわね(#^.^#)

d0126813_2120195.jpg


お上手~★



ぼくちゃんはどうかな~

d0126813_21133233.jpg



あらら、ごろにゃんですね~


トティ子ちゃんは?

d0126813_2115293.jpg


あらら、こちらも、ごろにゃんですか(^^ゞ


そんな、トティ子ちゃん、ブルーちゃんにダメだしされちゃいました^m^

d0126813_2057206.jpg






* 仔猫の里親さんを募集しています。
   お問い合わせは、SWEETLAPISのHPからお願いします。
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-09 21:25 | 仔猫 | Comments(4)

仔猫のその後

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

以前、送っていただいたお写真をご紹介♪

こちらは、ミシェルの息子、リリー君★
ゴージャスな毛で、立派に成長しましたね~

d0126813_20451632.jpg


d0126813_20452723.jpg



こちらは、アンナの息子、ジンジャー君★
まだ、1歳になっていませんが、立派なぼくちゃんです(^^ゞ

d0126813_20453760.jpg



こちらは、クラリスの娘、ゆきちゃん★
美人さんに成長しました(#^.^#)

d0126813_2046121.jpg



あの子はどうしてるかな~とか、立派になったかな~とか 考えちゃうので、

こういうお写真をいただけると、とっても嬉しい私です♪


里親のママさんたち、ありがとうございます(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-09 20:54 | 出来事 | Comments(0)