<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

手術

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

アンナの息子、レオナルド君の凛々しいお写真をいただきました♪


d0126813_22525363.jpg



d0126813_22531176.jpg


レオ君: 上手にお写真撮れたでしょ!

実家ママ: ほんと~惚れ惚れしちゃうわ(*^。^*)
        と~っても立派に撮ってもらって、よかったね☆



そして、こちらは1才違いの妹の、のんのんちゃん♪

d0126813_2257479.jpg


d0126813_22581289.jpg



くりくりお目目の美人さんね☆

姉妹の揚巻ちゃん、ルナちゃんとのんのんちゃんは、ほんとにそっくりな姉妹さん。

3にゃん、並べて見てみたいな~




ところで、今日は、ひまちゃんが避妊手術を受けました。

おうちに帰ってきて、まだ少しふらふらしてるひまちゃん。

ひま: にゃんか、フラフラするにゃ~

d0126813_2325814.jpg



私が移動するたびに、ついて来ては、コテッと横になるひまちゃん。

今晩は、そばについてあげようね。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-28 23:22 | 出来事 | Comments(0)

団らん♪

懸賞 2009年 02月 24日 懸賞

今夜の団らんです。


d0126813_235046.jpg



さて、みんなで、ゴロゴロするかね~

もちろん、私も(^^ゞ


ひま: ゴロゴロするの、気持ちいいにゃよね~

d0126813_23521231.jpg


相変わらず、かわいい ひまちゃんね☆


ルー: そうにゃよね~ゴロゴロ、極楽極楽にゃね~

d0126813_23551197.jpg


ベッドより、床暖が好きなルーシー☆


クラりん: あたちはベッドの方が好きにゃ!

d0126813_23514647.jpg


(背後からフラン君に見られてるよ;;)



ルー: そうかにゃ~
     こうやって、ごろ~んとするのが気持ちいいにゃ~


d0126813_004529.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-02-24 00:06 | うちの子 | Comments(2)

ヘルシーに!

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

ここ数日、頭痛と咳でダウンしてましたが、
今日は大分復活してきました(^^ゞ


以前から欲しかったウォーターオーブン、ヘルシオ!
とうとう、買いました~♪

d0126813_1258221.jpg



なんか、たくさんのメニューがあって、使いこなせるか不安・・

そのなかで、ちょっと変わったメニューを発見!

パスタとパスタソース缶を一緒にトレーに並べて、チン!!!

えっ!缶をそのまま???

そして、冷凍ごはんとレトルトカレーのパウチを並べて、チン!!!

パウチもそのまま???

そして、生卵もそのまま、チン!!!で ゆで卵???

これっていったい便利なのか?
なんか、余計に時間かかってるような気も・・・・

その機能を使うかどうかは別として、
キッチンに立たなくて、出来てるっていうのはすごい☆

まあ、とりあえず、揚げないカラ揚げを作ってみようと思います。



ところで、妊婦のルーちゃん。

d0126813_13174712.jpg


ごろごろと寝てます。
まだ、そんなに おなか大きくないんだけどね。


こちらは、相変わらず仲の良い2人さん。

d0126813_13195350.jpg


この写真の前に、アンナのおなかに顔をうずめて眠ってるフラン君の姿があったんだけど、
カメラ撮りに行ってる間に、終了~してました(-。-)y-゜゜゜

アンナちゃんの行くところに、常について行くフラン君です♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-22 13:24 | うちの子 | Comments(2)

楽しみ~子猫☆

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

ルーシーが、おめでたで~す♪

3月の末にかわいいベビにゃんたちが生まれる予定です(*^。^*)

るーたん、ママ業、がんばれるんかな???


d0126813_0112744.jpg



まかしときんしゃい☆


そうだね~

ミシェルのべビにゃんのお世話もできたもんね♪


d0126813_0132143.jpg



安心して、お任せするわ~(*^。^*)

いや~今からワクワクですにゃ~
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-16 00:17 | うちの子 | Comments(8)

ベストショット?!

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

フラン君のプロ写真が届きました~

と~っても、ナイーブな彼。

撮影には、とっても苦労しました(~_~;)
でも、ここまで撮れました☆

らぐらぐさんのサポートに、
カメラマンの哲さんの多大なる努力!!!のたまものです。


d0126813_18353979.jpg
d0126813_18354884.jpg

d0126813_18371934.jpg



やっぱり、逃げ腰だね(~_~;)
もう1回、チャレンジしてみようか~!!
って、カメラマンさん、撮ってくれるかしら(汗)



ちなみに、うちで撮れば、こんな感じに。

d0126813_18382613.jpg



いっそ、うちにカメラマンさんに来てもらうか?!





ところで、今日のアンナちゃん。

d0126813_18432880.jpg


座ったまま、眠くなって、うとうとしてました(*^。^*)

常に「ぼ~っ」としていて、なんとも、味のあるお譲さんです(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-13 18:44 | うちの子 | Comments(2)

イヤーブック

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

今日、イヤーブックが届きました。

d0126813_20175276.jpg




で、・・・・・いったい誰が載ってるんだっけ?????


う~~~ん、ルーシーはまだだし、、、、


アンナはその前だし・・・・・・?????


う~~~~ん、誰だっけ????



っと、旦那が一言。

「うーたんじゃない?」



そうだ!!!

うーたんも、ショーがんばったんだった!!!


d0126813_20185022.jpg


やっぱり~!うーたんだ☆☆☆



ごめんよ~忘れてて(汗)

現役引退をすぐにしちゃったから、
忘れてたわ(~_~;)

ますますママ、ボケてきたみたい・・・・・


それしても、かっこいいよ~
うーたん!!!

d0126813_2019424.jpg




なんだかんだと、初めてショーに参加した2003年から、
5冊もイヤーブックが集まりました。

d0126813_20251186.jpg



こんなに、ハマると思っていなかったです(^^ゞ





ところで、昨日は、娘を病院に連れて行き、
心配でしたが、おばあちゃんにお任せし、ショーにも行ってきました。

娘は、日中は熱も下がり元気にしています。

ですが、昨日の深夜にはまた熱が高くなり、咳が激しくなって、
1時間おきに検温していました。


救急車呼ぶべきか?
様子見るべきか?


深夜に思いふけると、
私がほっぽといて、
ショーなんかに行ってるから、バチが当たったか~(>_<)
とか、いろいろ考えちゃって、寝れませんでした・・・。


朝になると、体温は下がって、食欲もあり、一安心。
病院の検査も、まずまずで
悪化はしていなかったので、大丈夫かと。
でも夜は、なんとなく不安な感じ・・・・


先生からの電話で、
学校で「マイコプラズマ肺炎」が流行ってるということを聞きました。

そうなのね~
そんなときに、マラソンの練習を毎日していて、
これって、肺の奥に病原菌を送ってしまう
きっかけになってるんじゃないかと思うのですが。
そんなことは、ないのかな?!


しばらく、寝不足が続きそうなので、
今日は、早目に寝ます。


ご心配いただいた皆さま、ありがとうございます。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-09 20:50 | 出来事 | Comments(2)

まいった~

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

最近は、インフルエンザなど風邪が流行っていますが、
うちの娘が肺炎を起こしてしまいました・・・・

インフルエンザではないとのことだったのですが、
ここ1週間、娘がずっと熱があったので、
おかしいなと思っていたのですが・・・・

幸い、元気はあって、食欲もあるので、
今のところは、入院はせずに通院点滴になりました。

どれくらいで良くなるのか???
熱に波があるので、高い時はぐったり寝てますが、
比較的低い時は、遊べなくてつまらなそうにしています。

悪くならずに、すぐに良くなってくれるといいのですが・・・・
なんてこったです(>_<)



こんな時に明日は名古屋でショーがあります。

d0126813_154215.jpg



どうする~フラン君。
行く~?

明日は、朝一で病院に行き、
前々から行く約束だった近くのおばあちゃんちに行きたいと言ってるので、
元気があるなら、おばあちゃんにお任せして、少し行けるかな?
おばあちゃんは張り切って
「任せなさい!!」って言ってますが(~_~;)

まあ、娘の状態次第です。
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-08 01:10 | 出来事 | Comments(6)

おめでとう~

懸賞 2009年 02月 03日 懸賞

アンナの最初のお坊ちゃまのカムイ君。
ママからお写真いただきました~☆

おっとりカムイ君、ワンちゃんと仲良く過ごしています♪

d0126813_14181233.jpg







ところで、

先日、ルーシーのSGCの証書が届きました♪(^O^)/

アンナの時のと比べると、今年のは少し立派になって
周りがキラキラになってる☆


d0126813_148822.jpg




こちらはアンナのSGC証書

d0126813_1483889.jpg




ルーちゃん、がんばったもんね♪

d0126813_149772.jpg




次は、もしかして、僕???

d0126813_14104935.jpg



とっても、嫌そうな、フラン君。

そうよね・・・・遠征に行くと、ごはん食べなくなっちゃうから、
僕は難しいわね。

でも、一緒にお泊まりしてから、とっても甘えん坊さんになったじゃない☆
ママはうれしいじょ~(*^。^*)
[PR]

by sweetlapis | 2009-02-03 14:19 | うちの子 | Comments(4)