「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

写真展

懸賞 2009年 01月 30日 懸賞

今日は、娘(7才)の写真を見せてもらいましょう~

* ハンサムうーたん

d0126813_23443425.jpg


お~、いい感じ♪



* ママに寄り添って寝てるひまちゃん

d0126813_23454298.jpg


あらまっ、かわいいじゃない☆



* びっくりお顔のクラリン

d0126813_23472046.jpg


あらっ、上手に撮れてるじゃない♪



もっもしかして、ママより上手?!
これから、撮ってもらったら?by アンナ

d0126813_23493192.jpg



そっそうね・・・確かに上手よね・・
その大きな目で言われちゃうと、何も言えないわ・・・・
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-30 23:53 | うちの子 | Comments(4)

遠征~

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

先週末、東京のショーに行ってきました~

今回は、はじめてのフラン君とのお泊り。

なかなか寝付けない様子のフラン君でしたが、
ショーは前回よりも慣れてきた様子(^^ゞ


d0126813_0203280.jpg


でも、やっぱり、奥に引っ込んでるわね・・・
d0126813_0204471.jpg



d0126813_021197.jpg



今回は、たくさんのお友達に会えました(*^。^*)

こちらは、パティ子ちゃん♪
d0126813_0212460.jpg

相変わらず、きゃわいいお嬢様。

お隣さんは、モモちゃん♪
d0126813_0214381.jpg

ダイナマイトボディの美人さん。

こちらは、おっとりジェントルマンの義経君♪
d0126813_0215518.jpg



みんなに会えて、とっても楽しいショーでした☆☆☆


自宅に帰り、落ち着いたフラン君。

d0126813_0224237.jpg


なんだか、急に甘えん坊さんになったフランです。

みんな、お疲れ様~
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-28 00:36 | 出来事 | Comments(4)

集会~

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

今朝は、猫集会が開かれていました。

微妙に離れて、いったい何を話しているのでしょう・・・

d0126813_23391814.jpg



のそのそ、後からやってきたアンナちゃん。

d0126813_23393637.jpg


ラピちゃんに、すりすりしてましたが、
ラピちゃんに怒られて、すごすご退散していったアンナちゃんでした。

d0126813_2343562.jpg


遅れてきて、怒られたのでしょうか(~_~;)

一番最初に来たラピちゃんは、やっぱりボス??

d0126813_2343255.jpg




こちらは、夜のルーシー♪

d0126813_23484544.jpg


床暖ばんざ~い(^O^)/

d0126813_23492492.jpg


気持ちよくって、すぐ寝ちゃうzzzz


ひまちゃんは、ベッドで(*^。^*)
お手手揃えて、かわいい♪

d0126813_23502285.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-01-22 23:50 | うちの子 | Comments(4)

初キャットショー フランの巻

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

先日の土曜日に、博多のショーに行ってきました~

にしても、日帰り博多ショーは非常にきつかったです・・・・。


初めてのショーのフラン君。

やっぱり、とっても緊張~してました(~_~;)

ニャーニャー鳴いて、ハアハアしてしまって・・・
私もハラハラ、ドキドキ。

d0126813_23101129.jpg



奥の方で、固まって・・・・

d0126813_2312167.jpg



びよ~んと宙の浮いて

d0126813_23125982.jpg



「ニャー!!(訳:にゃにするにゃ~)」

かなり必死なフラン君でしたが、

なんとか、ベストを1ついただくことができ、がんばったフラン君でした。



そして、このショーには、我がアンナのお坊ちゃまが出陣してまして、
大きくなったレオ君に会うことができました~(^O^)/


d0126813_23182595.jpg



とってもアンナママに似てました☆
ショーはとっても慣れているレオナルド君。
触ってもらえるのがうれしい様子♪

このショーで、SGCA達成できたようです!!!
おめでとう~(^O^)/
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-19 23:22 | うちの子 | Comments(4)

旅立ったチビちゃん達の成長~その2

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

旅立ったチビちゃんたちのお写真、その2です(^^ゞ

こちらは、ノンノンちゃんと姉妹のルナちゃん☆
アンナママ似の美人さんでしょ(*^。^*)


d0126813_1519732.jpg




こちらは、モコくん☆
ひまちゃんのお兄ちゃま♪
とっても大きく、ハンサム君に育ってま~す(*^。^*)
このお写真は、眠そうなお顔ですが・・・

d0126813_15254386.jpg



こちらは、ミシェルのお坊ちゃま。
もうすぐ3才になるゴエモン君です☆


d0126813_15281628.jpg


とっても貫録のあるゴエさまです(*^。^*)


みんな、可愛い♪♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-18 15:29 | 仔猫 | Comments(2)

旅立ったチビちゃん達の成長~

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

里親さんから、たくさんのお写真をいただきました~☆

こちらは、昨年生まれたアンナのお嬢様。
ノンノンちゃんで~す♪

d0126813_1348979.jpg


と~っても美人なお譲さまに成長中~
まだまだ、おこちゃまなので、これからがますます楽しみです(*^。^*)


そして、こちらは、クラリスのお坊ちゃま&お嬢様。
こたろう君(3才)と、ひなちゃん(1才)で~す♪

d0126813_13503186.jpg


ひなちゃんは、とっても立派な体格に成長し、
お兄ちゃんを抜かしてしまう勢いです(^^ゞ
マーカスパパに似た美男美女の兄妹です☆


そして、こちらは、クラリスの双子ちゃん!
ミランちゃん、アスティちゃん(ともに2才)で~す♪

d0126813_1355647.jpg


とっても仲良しな双子の美人姉妹。
ママパパは、双子の娘さん(人)を持つとても仲良しで
素敵なご夫婦さんです♪


みんな、と~っても幸せなお顔(*^。^*)
うれしいで~す(^O^)

ありがとうございま~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-15 14:03 | 仔猫 | Comments(2)

ハッスル♪

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

うちの子達はみんなボールのおもちゃが大好き!

特に、キラキラボール(ウニボール)が大好きなんだけど、

今日は、ショーでもらったボールで遊びました♪


狙いをさだめて~

d0126813_235598.jpg



パクっ!!

d0126813_23562744.jpg




ひっくり返って~

d0126813_23574011.jpg



キャッチ!!!

d0126813_23582216.jpg



うーたんもやってきて~

d0126813_23585841.jpg



遊ぶ?!と思ったら、

d0126813_23594924.jpg


ひまちゃんに取られちゃいました~

みんな楽しそう(^O^)/

でも、私は、写真がボケボケになっちゃって、ちょっとイライラ・・・・・・
ついていけない・・・・・(~_~;)
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-14 00:02 | うちの子 | Comments(2)

うちのラグドール 成長~ 

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

ひまちゃん、とっても大きくなってきました♪

d0126813_0302435.jpg


d0126813_033256.jpg


仲良くアンナとおやすみ中zzzzz

アンナにお世話してもらってます。

気分がのらないときは、すぐ猫パンチするのに、珍しい・・・・
そのくせ、甘えん坊さんなので、人の横にいつも寄り添って寝ます。

女王様気質が、ちらほら出てきた今日この頃(^^ゞ
そこが、また、たまらなく可愛いんですよね~(*^。^*)


d0126813_0362910.jpg


フランくんも、大きくなってます☆

行動が面白い子です(*^。^*)



そして、この子は誰でしょ~


d0126813_042684.jpg




マーカス!!!



って思いますよね~

でも、違うんです!


d0126813_0402913.jpg


こちらは、アンナとマーカスの息子ちゃん、タク君です♪

う~ん、立派なニャンに成長しましたね(^O^)/
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-10 00:44 | うちの子 | Comments(2)

あけまして~

懸賞 2009年 01月 05日 懸賞

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/


お正月は、東京の実家に帰り、ついでにディズニーリゾートに行ってきました!

ディズニーランドホテルに泊まりたかったんだけど、
予約時にすでに満室でアンバサダーホテルに泊まりました。

一日目は、シルクドソレイユのZEDを鑑賞しました~


d0126813_19413256.jpg



とっても素晴らしいショーで、レベルも超高いし、演出も驚きがいっぱいで、
生演奏にも感動でした)≧∇≦)♪

スタンディングオーベーションに、3アンコールで、みんな感動!感動!

もう一度見たいって感じです♪

是非、皆さんも行ってみて~~~



2日目は、ディズニーシーに行ってきました。

今回は、とにかくアトラクションに乗りまくり~~~

タワー・オブ・テラー、インディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アースと、
今まで娘が身長制限で乗れなかったのを、制覇してきました(^O^)/

娘は、かなり怖がってましたが、
「ママが乗りたいなら、ガンバル」って
言って付き合ってくれました(~_~;)
(なんて、できた子なんでしょ;)

もちろん、おこちゃま向けのものもたくさん乗りましたよ~

夜遅くまで遊んだので、15個もアトラクションを楽しめ、
今回のディズニーの旅は、娘も私もとっても思い出になった旅でした♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-01-05 19:53 | 出来事 | Comments(5)