「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やっと・・

懸賞 2008年 12月 31日 懸賞

今日、先ほどやっと、今年の仕事納めが済みました~
いや~年末も慌ただしく、やっとお休みになります(*^。^*)
といっても、休み中も仕事があり、完全休日とはいかないようで(T.T)
まあ、そうすることもないから、いいですかね~

って、年賀状、これから作成です(~_~;)
お正月は年賀状作りですね・・・・
まったく、いつ、届くやら。
気長に待ってていただきたいです(^.^)/~~~

よいお年を~

d0126813_1674870.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-12-31 16:08 | 出来事 | Comments(2)

忘年会(*^。^*)

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

先日、仕事仲間の忘年会でフレンチレストラン 「オ・バルキーニョ」 に行ってきました♪
結婚式も挙げられるこのレストラン。
忘年会や歓迎会などは、いつもここ♪でお世話になってます♪
日頃、のんびりお食事なんてできないので、久々のゆっくりランチが楽しめました☆

前菜2皿は写真忘れました(^^ゞ



d0126813_0595332.jpg
d0126813_1058.jpg
d0126813_10172.jpg
d0126813_102664.jpg
d0126813_103917.jpg
d0126813_105037.jpg

おこちゃまデザート

フルコースをいただきましたが、
私はカモとかラムとか変わったお肉やレアは苦手なので、
「もちぶた」とやらをいただきました。
みんな、おいしかったけど、デザートのテーブルの横で作ってく入れる
「バナナソテーとラムレーズンのストーンアイスが絶品でした(^O^)/
冷たいアイスに温かいグレープのソース、そしてパリパリのクッキー☆
絶妙のハーモニー≧∇≦
また食べた~い♪

でも、2時間半の食事は、ほんとにおなかいっぱいになりますね!



今日のこの2人。

d0126813_1143799.jpg


フラン: ねえ~いっしょに寝ていい?

d0126813_1152632.jpg


フラン: ねえ~ってば~
アンナ: ・・・・・・

d0126813_1162850.jpg



相変わらず、フランはアンナにぞっこんです(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-12-29 01:20 | うちの子 | Comments(2)

ショー♪

懸賞 2008年 12月 23日 懸賞

先週の土曜日は、東京のキャットショーに行ってきました♪
もちろん、ルーちゃんを連れてです☆

でも、ルーちゃん本人は、またか~といった顔(~_~;)

d0126813_15233635.jpg



ボイコット!!!


d0126813_1525468.jpg



隠れてしまいました(汗)
常にボーっとしていたルーちゃんでしたが、
眠いながらも、頑張ってくれて、
ベストもいただき、たぶん無事にSGC達成できました~(^O^)/
これで、心おきなく、ショー引退ができます☆
        
可愛いルーちゃん、み~んなが狙ってたし、
拉致されずにショーが終わってホッ!(爆)

な~んて(^^ゞ
ルーちゃんを応援してくださったお友達、ありがとう☆☆☆
そして、ブリーダーのネコママさん、ありがとうございました!!!
[PR]

by sweetlapis | 2008-12-23 15:35 | うちの子 | Comments(8)

仲良し☆

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

フラン君は、アンナが大好きです。
いつも、アンナの寝ているベッドに入りこみます。


d0126813_19441097.jpg



ですが、アンナはとっても迷惑そう・・・・・



d0126813_19444574.jpg



だれとでも、仲良しのアンナですが、あまりのしつこさに、
不機嫌そうに寝ていました(~_~;)



そして、ルーシーとひまちゃんも仲良しです♪
このトーティペアは、いつも、一緒に寝ています(*^。^*)


d0126813_19471730.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-12-15 20:03 | うちの子 | Comments(4)

子猫 その後

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

最近、毎晩、仕事が終わらなくて、超多忙な日々を送っています(+o+)
寝不足で、へろへろですが、まだまだしばらく続きそうです・・・・
と、こんな中、お友達から保育園のバザーで売るお菓子を作ってほしいと言われていたので、
久しぶりにカップケーキを焼きました。
はっきりいって、徹夜のボケボケで作ったので、味は????ですが、
あっという間に売れたそうです(^^ゞ
それは、よかった~

d0126813_23393321.jpg





ところで、先日、頂いたお写真をご紹介~

こちらは、アンナの娘、のんのんちゃん。
やっぱ、美人だ♪

d0126813_23225074.jpg



こちらは、ミシェルの息子、ハク君。
ハンサムくんです☆


d0126813_23235948.jpg



こちらは、クラリンの娘、ゆきちゃん。
またまた美人だ~!

d0126813_2324499.jpg



う~ん、みんな美にゃんだ~~~☆☆☆
パパのマー君も、自慢げよv


d0126813_23341110.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-12-06 23:41 | 仔猫 | Comments(3)

キャットショー

懸賞 2008年 12月 01日 懸賞

先週末は名古屋のショーに行ってきました♪
今回は、お友達にたくさん会えたので、とっても楽しいショーでした(*^。^*)

こちらは、パティ子ちゃん!

d0126813_23333918.jpg


ママのキャンちゃんそっくりの美人さんでした~
アンナおばちゃまにも、性格は似ているようで、
天然不思議ちゃんなのは血筋のよう(爆)


こちらは、あーちゃん。
パパはルーシーと同じなので、姉妹ですね(*^。^*)
おっきな女の子でした~

d0126813_23355367.jpg



そして、ルーたん!

d0126813_23364818.jpg

d0126813_2337339.jpg
d0126813_23371515.jpg


う~ん、なんてきゃわいいの~~~
って、テンション高いのはママだけで、
ルーちゃん本人は、「またか~」っていう感じに、審査されてました(~_~;)

d0126813_23422872.jpg

「眠いのに~」

「カメラばっかり、向けてるんぢゃないぞ~!!!」

d0126813_23442754.jpg


すっすみません(^^ゞ



でも、とってもがんばってくれて、ベストをいただきました♪♪♪
スープリームグランドチャンピオンまで、あとちょっとで~す(祝)

d0126813_2346236.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-12-01 23:47 | うちの子 | Comments(8)