「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ラグドール子猫 その後

懸賞 2008年 11月 24日 懸賞

先週、旅立ったフルールちゃんこと揚巻(あげまき)ちゃんのお写真をいただきました♪
相変わらず、美人なお嬢様です♪

d0126813_0184955.jpg


都会のまん中で、美人なママとセレブな生活を送っているようです(*^。^*)
揚巻ちゃんになりたい!(爆)



こちらは、うちのやんちゃ姫、フローレンこと、ひまちゃん。

d0126813_028315.jpg


やっぱり、寝顔はかわいい♪

いつも、人のそばにくっ付いてくる甘えっ子ですが、抱っこはとっても嫌いです(^^ゞ

ルーシーとも仲良し!
d0126813_0302655.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-11-24 00:45 | 仔猫 | Comments(3)

楽しみ☆

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

日中は忙しくて相手ができないので、
毎晩、おもちゃで猫を釣るのが日課になっています☆

d0126813_23531755.jpg


d0126813_23533581.jpg


ほんとはいつも、もっと激しく走り回って遊んでます(^^ゞ
まだまだおこちゃまの、この二人は、いつも反応いいです(笑)

d0126813_2355698.jpg


珍しく、クラリンもやってきました~
いつもは知らん振りなんですけど・・・
d0126813_23561093.jpg

眠そうです(*^。^*)

おんなじお顔のフラン君、最近、ますます男っぽい顔つきになりました(^^ゞ
こわもてですが、とってもナイーブな彼です。
d0126813_23574649.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-11-18 00:02 | うちの子 | Comments(4)

ラグドール  子猫のその後

懸賞 2008年 11月 10日 懸賞

先日、アンナの息子のレオナルド君が、ショーに参加され、
ママからお写真いただきました!

なんと、凛々しいこと!!!

d0126813_21423843.jpg

d0126813_21425374.jpg


たくさんのジャッジの先生方に褒めていただいて、
ベストをたくさんいただいたそうです☆☆☆

d0126813_21455038.jpg


すごいね~おめでとう~!!!
レオ君、ママさん、お疲れ様でした!
これからも実家ママは遠くから応援してるよ~
いつか、会いにいきたいですわ(*^。^*)


そして、アンナの次のおこちゃま達。
新しい家族のもと、幸せそうな写真をいただいています♪

こちらはリサちゃん☆
d0126813_21523373.jpg


こちらはアリスちゃん☆
d0126813_21534921.jpg


みんな、とっても可愛がられて幸せそうです(*^。^*)
[PR]

by sweetlapis | 2008-11-10 21:57 | 仔猫 | Comments(2)

ラグドール  子猫のその後。  

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

先日、旅立ったルナちゃんのママから、お写真いただきました♪
やっぱり、アンナのちびちゃんのときに似てます。
お姉ちゃまとも仲良くなれたようで、とっても幸せそうです!

d0126813_15343653.jpg


d0126813_150313.jpg


ハンモックはママのお手製だそう!
良かったね~


ところで、先日行ったショーでのお土産品をご紹介。

こちらは、釣り糸で小鳥さんが飛んでいるように遊べるおもちゃ。
とっても反応いいとのことで購入。
うちのにゃんこ達も、みんな注目してました♪
ただ、うちの子達ちょっと鈍いのか、賢いのか、
必ず小鳥が戻ってくるので、
自分は動かずに頭だけ動かして、ボ~っと見てるって感じでした(^^ゞ

d0126813_1593087.jpg



で、こちらは、通販で買ったネズミさん。
これは、ルーシーの超お気に入り♪
狂ったように、追いかけます(^^ゞ
ルーシー、壊れちゃったのか?!っていうくらいです。
この走りっぷり、みんなに見せたいわ~!

d0126813_15114571.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-11-09 15:15 | 仔猫 | Comments(2)

おめでとう~

懸賞 2008年 11月 05日 懸賞

今日は、ルーシーのお誕生日です♪
1歳、おめでとう~☆☆☆

まだまだおこちゃまと思っていたのに、早いものです。

とっても素敵なレディになりました!

d0126813_0325434.jpg



すると、お姉ちゃん(娘)が 「ルーシーに何かプレゼントしないと!」と、
何やらこさえています。

気がつくと、素敵な四つ葉のクローバーのネックレスをつけてもらっていました!

d0126813_115384.jpg

d0126813_0352071.jpg


良かったね♪


フローレン: 可愛いにゃ~ 欲しいにゃよ!

d0126813_0281559.jpg


フルール: おめでとにゃ~おねえたん! それ、おいちそうにゃ~

d0126813_0365655.jpg


とっても、食欲旺盛なフルールです♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-11-05 23:55 | Comments(6)

ラグドール子猫 里親さん募集中♪

懸賞 2008年 11月 04日 懸賞

突然ですが、フルールちゃんの里親さんを再度、募集します!

本当は、今日、お迎えの予定だったのですが、
迎えてくださる予定だったご家族の急な事情により、
フルールちゃんを迎えることを断念されました。


う~ん、今日、1日、かなり悩みました・・・
そっか~どうしよう。
とっても可愛いいし、ショーでも活躍できそうな綺麗な子だし、
これも何かの縁と思って、うちに残すかと思ったり、
でも、フローレンやフランと年齢ほとんど一緒だし、
ちょっときついかな~と思ったり、
う~ん、どうしよう・・・・

フルールちゃんの顔を見れば見るほど、
ますます愛おしくなるし・・・(>_<)

う~ん、悩むけど、とりあえず、里親さんの募集をかけておくことにしました(汗)


d0126813_20192476.jpg


d0126813_20194630.jpg


d0126813_20201327.jpg


とっても可愛い女の子です♪
性格ももちろん、ばっちり、いい子です☆☆☆
温厚で、甘えん坊さんです!

よろしくお願いします(^.^)/~~~

お問い合わせはこちらから
 SWEETLAPIS
[PR]

by sweetlapis | 2008-11-04 20:27 | うちの子 | Comments(0)

キャットショー

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

昨日、一昨日は、東京のショーに行ってきました!
ルーシー姫、がんばりました(^◇^)
これで、クオードグランドチャンピオン達成です♪

d0126813_17554046.jpg


そして、ベストまでいただいちゃいました!!!
ママはもう、大満足です♪



今日のルーちゃんは・・・

d0126813_17582058.jpg


ベッドでお休み中・・・
d0126813_17584728.jpg



っと、そこに、お邪魔虫がやってきました。

d0126813_1759236.jpg


フラン君です(^^ゞ
他の子が使ってるベッドやハンモックに、すぐにやってくるフランくんです。


怒られるかな~と思いきや、

d0126813_1811488.jpg



なにやら、ボ~っとしている様子・・・

d0126813_1814657.jpg


そのまま、寝てしまいました。
ルーちゃん、お疲れのようです。
ゆっくり、おやすみ・・・・

っていうか、きついでしょ!足がでてますよ~(*^。^*)

そして、
d0126813_1825562.jpg



フルールちゃんもやって来て、ぎゅ~ぎゅ~です(^^ゞ
これじゃ~ゆっくり寝れないわね(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-11-03 18:05 | 出来事 | Comments(2)