「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

子猫 旅立ち

懸賞 2008年 10月 30日 懸賞

先日、ルナちゃんが旅立ちました~
ママとお姉ちゃん(娘さん)がお迎えに来てくれました♪

d0126813_0311817.jpg

d0126813_0264047.jpg


まだまだ緊張気味のルナちゃん。
もう、慣れて、先住のお姉ちゃまとも仲良くなれたでしょうか?!



こちらは、フローレンの姉妹のみゅうちゃん。
お写真いただきました☆
とっても美人さんに成長してます♪
d0126813_0293917.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-30 00:31 | 仔猫 | Comments(2)

ドライブ

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

先日の木曜日、東京の実家まで、車で往復しました。
久しぶりのドライブで、楽しみやら不安やらでしたが、
一人で運転の日帰り往復は、やっぱり辛かった・・・(+o+)

予定では、片道5時間で行けるかな~と思っていたのですが、
なんと、東名高速の集中工事の真っ最中で、
片側車線通行止め区間が長く、超~渋滞・・・(-_-;)
挙句の果てに、天気が悪くて、景色も楽しめないといった状況でした;

とろとろ運転だったので、休憩はトイレ休憩1回にしよう!と、
立ち寄ったSAは、富士川。

d0126813_2024899.jpg


晴れていれば、富士山を眺められたのに、残念。
雲の中。

ですが、ここで神の恵み!をいただけました☆(*^。^*)

d0126813_20124453.jpg


スタバがあったのです!!!
こんなところにあるなんて、日本のスタバは儲かってるんですかね?!
でも、コーヒー中毒の私には、ほんと~にうれしかったです♪

たんまり、コーヒーを注文して、
東京までDVDを流しつつ、ドライブできました☆

まあ、帰りは、死にそうでしたけど・・・・(ToT)/~~~
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-25 20:13 | 出来事 | Comments(2)

子猫

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

ジンジャー君のママからも、お写真いただきました♪
ベッドでおくつろぎのようす☆

d0126813_2371596.jpg


元気すぎるくらいのお坊ちゃま。
ママをあまり困らせないように(^^ゞ


我が家のフローレン。
猫鍋ならぬ、猫お釜に挑戦?!

d0126813_23131571.jpg



d0126813_231332100.jpg


入ろうとしたものの、フローレンには小さすぎて落ち着かず、
すぐ退散してしまいました。


そういえば、昔、ルーシーが入ってたわね!
今は、全然入れませんけど(^^ゞ

d0126813_2317268.jpg


発情中のため、今日は常にこんな体制です・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-22 23:30 | 仔猫 | Comments(2)

新しいおうちにて

懸賞 2008年 10月 20日 懸賞

アリスちゃんとジンジャー君は旅立ちました。

アリスちゃんのパパから、お写真いただきました。
1日目は移動でちょっぴり疲れちゃったかな?
d0126813_22444269.jpg



2日目はソファでリラックス!
d0126813_22452326.jpg


パパの話だと、まだちょっぴり緊張している様子。
早く、慣れてくれるといいな。


そして、うちのフローレン嬢。
アンナにお世話してもらって、気持ちよく寝てしまいました☆

d0126813_23103615.jpg
d0126813_23104747.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-20 23:11 | 仔猫 | Comments(4)

子猫ちゃん

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

チビちゃん達は、2回目のワクチンも済み、元気にしています♪
そろそろ全員旅立ちです。

ありすちゃん。
d0126813_21273977.jpg

元気でお茶目な可愛い女の子。
いつも、足もとにやってきては、甘えてきます♪


ルナちゃん。
d0126813_2129861.jpg

体格も性格もアンナママに似てきたかも?


フルールちゃん。
d0126813_21295293.jpg

控え目だけど、とっても優しい子です♪



ジンジャー君。
d0126813_21302625.jpg

相変わらず、いっぱい食べます!
ごはんの時の催促が一番激しいジンジャー君です(笑)


どの子もみんなかわいいね~☆
成長が楽しみです♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-17 21:43 | 仔猫 | Comments(2)

☆結婚式☆

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

昨日は、お友達の結婚式に行ってきました~
とってもお天気もよく、いい1日でした。
大学を卒業してから、早10年。(を超え・・・(~_~;)。
最近は、なかなか忙しくて会えなかったので、
久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しい1日でした♪

d0126813_11215994.jpg


結婚式は、参加する私たちも幸せな気持ちをいただけて、嬉しいものですね。


そして、おなかいっぱい楽しませていただいたお食事は

まず、前菜
d0126813_1193670.jpg


猫好きの彼女のリクエストで、猫ちゃんが描かれています☆


駿河湾産 三種の魚介プレート
d0126813_11111354.jpg



活伊勢海老のヴァプール ソースアメリケーム
d0126813_11141443.jpg



この次に、トリフのスープがありましたが、写真忘れました。



静岡産ブランド牛のロースト ヨークシャープディング添え
d0126813_11172579.jpg



デザートは、ビュッフェとコースのデザートといっぱいいただきました♪
d0126813_1118171.jpg



とっても美味しかったです(*^。^*)

もっともっと、おしゃべりしていたかったわ~
今日はなんだか、現実に引き戻された気分です。



お留守番のチビちゃんたちは、
「今日のママ、なんか浮かれてるわね・・・」ってな顔です(;^_^A
d0126813_1127310.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-14 11:28 | 出来事 | Comments(3)

かわいい~☆☆☆

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

先月撮影してもらったプロ写真が届きました♪
と~ってもキュートで、バッチリ決まった写真にできあがっていました☆(*^。^*)

きゃ~っ、なんて可愛いの!!!
d0126813_2018583.jpg


この角度もいいわ~☆
d0126813_2019151.jpg


決まってる~v
d0126813_20192434.jpg



先週のショーでもバックの色を変えて、撮影してもらったので、
出来上がりが楽しみで~す♪



ところで、今日のルーシーですが、
チビちゃんのお世話をしていて、いい子ね~

d0126813_2025753.jpg


なんて、思っていたら、
「え~っ!!!」

d0126813_20255735.jpg


「おっ、おっぱいをあげてる!!!(+_+)」
「ちょっと~、毛がべたべたになってるじゃん!!!
黄ばんじゃうわ~しかも、毛玉もできてる!!!(ToT)/~~~
まだ、ショーに行きたいのに、これじゃあ、出せなくなっちゃうよ!!!(泣)」


そんな、ママの嘆きをよそに、ちびちゃんは・・・・

d0126813_20292791.jpg



「そんなに、慌てて、どーちたの?」ってな顔です(苦笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-11 20:47 | うちの子 | Comments(6)

先週末

懸賞 2008年 10月 07日 懸賞

先週末はのんのんちゃんが旅立ち、
新しいママからお写真をいただきました♪
とっても元気に、そして甘えん坊さんに過ごしているようです☆

d0126813_1937059.jpg


これから、よろしくお願いしますね~!
そうそう、のんのんママさん、おいしいチョコレート、ありがとうございました♪


ところで、今週末、ルーシーはキャットショーに行ってきました!
おりこうさんのルーちゃんは、とっても機嫌よく、ショーに参加できました♪
写真をあまり撮らなかったので、ボケボケ写真しかありませんでした・・

d0126813_1940195.jpg


d0126813_1941790.jpg


う~ん、いつ見ても、可愛いルーシーです♪

今回のショー、かなり苦戦しましたが、
なんとかトリプルグランドチャンピオン達成しました☆☆☆(たぶん・・・・)
これからは、ぼちぼちのんびりショーに行ければいいかなと思っています(*^。^*)


ところで、お留守番のおこちゃま達、相変わらず大好きなハンモックでてんこもりです♪

d0126813_19455619.jpg




先日、2歳の誕生日を迎えた、クラリンママの双子姉妹ちゃん。
お写真、頂きました♪
d0126813_19471260.jpg

d0126813_19472275.jpg


なんともゴージャスな写真ですね♪
ミランちゃんもアスティちゃんも、相変わらずの美人姉妹ですね!
お誕生日、おめでとう~☆☆☆
[PR]

by sweetlapis | 2008-10-07 19:49 | うちの子 | Comments(4)

旅立ち

懸賞 2008年 10月 03日 懸賞

今日は、のんちゃんの旅立ちです。
夕方から東京に行ってきます。
そうとは知らず、のんびりくつろいでいるのんちゃんです。

きっと、新幹線、大鳴きだろうな・・・(~_~;)
金曜の夜で新幹線も混んでるだろうし・・・
寝ててくれるといいんだけど。

d0126813_13342127.jpg



私のこのハラハラドキドキの気持ちをよそに、
気持ちよく寝ているフローレンとジンジャーくんです(-。-)y-゜゜゜
ほんとに気持よさそうね・・

d0126813_13354357.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-10-03 13:39 | Comments(2)