「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すくすく♪

懸賞 2008年 08月 30日 懸賞

アンナベビー、すくすく大きくなってます♪
最近は、食欲旺盛で、ドライフードも食べれるようになってきてますv

しゅんくん☆
d0126813_23273899.jpg


ジンジャーくん☆
d0126813_23294143.jpg


あいちゃん☆
d0126813_2330167.jpg


まいちゃん☆
d0126813_23304275.jpg


りさちゃん☆
d0126813_23334729.jpg


みきちゃん☆
d0126813_2334647.jpg



そして、ひまちゃん(本名フローレンになりました)☆
初めて、ドライフードを食べました!!!
今まで、缶フードしか食べてくれなくて、
しかも、手からあげないと食べないというお嬢様でしたが、
一人で食べてくれて観劇です(泣)
まだ上手に食べれなくて、口からぽろぽろ落ちてますが、
成長しました~
d0126813_23393987.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-08-30 23:40 | 仔猫 | Comments(2)

アルターズ

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

久々の登場!
アルタートリオのうーたん、ゆぱ、らぴたんです。
らぴたんとゆぱは、春にライオンさんしたのに、すでに生えそろってきてます(笑)
d0126813_22521883.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-08-26 22:52 | うちの子 | Comments(2)

ニューフェイス♪

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

ブログをサボっている間に、ニューフェイスがやってきました♪
ブルーミテッドのフラン君です。
久々のミテッドちゃんです。
さて、どんな坊やの育つでしょうか。

d0126813_22352758.jpg


そして、アンナベビニャンちゃんたち。
元気に大きくなってます♪
みきちゃん 
d0126813_22371523.jpg


りさちゃん
d0126813_22493229.jpg


まいちゃん
d0126813_22564858.jpg


あいちゃん
d0126813_22575791.jpg


だいごくん
d0126813_22582960.jpg


しゅんくん おしゃべり好き?!トコトコ足もとにやって来ては、「にゃ~」って言って呼びます
d0126813_2302034.jpg



てんこもり☆
d0126813_2305875.jpg


みんな、とっても可愛いおこちゃま達です♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-24 23:07 | うちの子 | Comments(6)

アンナベビー♪

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

アンナベビーの男の子☆
くりっくりのお目目で見つめられるとイチコロです♪

だいご君 
d0126813_20232745.jpg


しゅん君 
d0126813_20241080.jpg


里親さん、募集中で~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-15 20:52 | 仔猫 | Comments(2)

てんやわんや!

懸賞 2008年 08月 10日 懸賞

今日は、アンナベビニャンのお写真でも撮ろうと思って、
ちびちゃんたちをベッドに入れたところ、
やっぱり、かなり苦戦・・・

d0126813_23131331.jpg


「こっち向いて~」ってやっているうちに、
お兄、お姉達が
「何、何~楽しそう~♪」とやってきて・・・
d0126813_2316597.jpg



ちびちゃんたち、
そそくさと退散・・・
d0126813_2316476.jpg

う~ん、今日は終了~・・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-10 23:19 | 仔猫 | Comments(6)

温泉

懸賞 2008年 08月 07日 懸賞

今日は、近所の温泉(刈谷ハイウェイオアシス)に行ってきました。
この温泉はよく行くのですが、いつも気になっていた「フィッシュセラピー」をやってきました!
ドクターフィッシュというお魚さんに足の角質を食べてもらうというもの。

たくさん魚が泳いでいるところに、足をいれると、
即座にツンツン、ツンツンと突っついてきて、
はっきりいって、最初は気持ちいいというよりは、
ムズムズ、ゾク~って感じです。

d0126813_23323793.jpg


でも、しばらく入れていると、慣れて、
角質とって~と足裏集中で、お魚さんにお願いしてました(笑)

結果はというと、う~ん、少し綺麗になったような・・・気がしただけ??
頻繁にやらないと綺麗にはならないかな。
まあ、娘は「きれいになった~!」って喜んでましたが・・・
そりゃ、まだ若い君のお肌は何もしなくても綺麗だっていうの!(爆)


ところで、アンナベビーおひとりご紹介。

一番大きく立派な体系の男の子!
ぷくぷくお顔に可愛いお目目が魅力的☆
d0126813_23275521.jpg

d0126813_23281895.jpg

ちょっぴりお鼻に模様がでてしまったけど、
そこがまたチャーミング~!
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-07 23:34 | Comments(2)

ちびちびちゃん

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

アンナのベビにゃんもすくすく大きくなってま~す♪
みんな、お目目くりくりで超かわいい☆☆☆

d0126813_20553990.jpg
d0126813_20555182.jpg



こちらは、もこくん。
凛々しくなってきました♪

d0126813_20565652.jpg


こちらは、さくらちゃん。
いつも、後をつけてくる甘えんぼさん

d0126813_2059553.jpg


こちらは、はるかちゃん。
最近のマイブームは、体重測定のようです(笑)
気がつくと、乗ってます♪

d0126813_211840.jpg


こちらは、もも(仮名)ちゃん。
ぷくぷくマズルがかわいい、美人さん☆

d0126813_213349.jpg


こちらは、ひまわりちゃん。
いつもマイペースなおっとりさん♪

d0126813_2154028.jpg



みんな、元気いっぱいで~す!

d0126813_2172292.jpg
d0126813_2174044.jpg


っていうか、集合写真は難しい・・・・
このかわいい盛りを撮っておきたいんだけど・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-08-04 21:09 | 仔猫 | Comments(6)