<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

かわい~い~

懸賞 2008年 07月 31日 懸賞

日に日に可愛くなっていく子猫たちです♪

たんぽぽちゃん

とっても元気いっぱいの女の子です!
いつの間にか、足もとにいて、じゃれてきます☆
d0126813_23552767.jpg

d0126813_23554949.jpg
d0126813_23565733.jpg

d0126813_23575494.jpg

しっぽの先がクリームでかわいい♪


こちらは、ひまわりちゃん

大きくしっかりした女の子。
とにかく、かわいいです♪
d0126813_23594777.jpg
d0126813_00947.jpg
d0126813_002955.jpg
d0126813_004694.jpg


お食事タイム☆
d0126813_010352.jpg

みんな、快食快便快眠です!
写真は珍しくみんな一人で食べています。
でも、みんな手から食べたがり、一人に手に取ってあげてると、
みんなして寄ってきます。
そりゃ、一口づつ食べやすいように取ってもらった方がいいよね(苦笑)
って、そんなお嬢様お坊ちゃま育ちでは、新しいママパパたちが困っちゃいますね(爆)

引き続き、新しいご家族を募集していま~す!
やさしいママパパお待ちしています♪

ラグドールキャッテリー SWEETLAPIS
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/
[PR]

by sweetlapis | 2008-07-31 00:15 | 仔猫 | Comments(4)

あれれ?

懸賞 2008年 07月 26日 懸賞

あれれ?
ちびちびちゃんがお部屋から出てきてしまったようで。
たんぽぽちゃんとおねんねです(笑)

d0126813_19382792.jpg



こちらは、マーくん。
久々、パパの登場です(笑)
d0126813_19394957.jpg


あごの下、なでなで大好き!
d0126813_1941149.jpg

う~ん、気持ちいい~
d0126813_19414279.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-26 19:48 | 仔猫 | Comments(4)

元気元気!

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

元気いっぱいに、はしゃいでくるたんぽぽちゃん♪
d0126813_238342.jpg

かわいいね~
d0126813_23113134.jpg


こちらは、さくらちゃん!
d0126813_23143717.jpg


最近はいつもこんな感じ(笑)
d0126813_2394367.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-24 23:15 | 仔猫 | Comments(2)

元気!

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

いつも可愛いチビにゃん達♪

さくらちゃん ブルーバイカラー
d0126813_22491337.jpg


ひまわりちゃん ブルートーティバイカラー
d0126813_22495147.jpg


すみれちゃん ブルーバイカラー
d0126813_22501143.jpg


たいよう君 クリーム(orレッド)バイカラー
d0126813_22503224.jpg


たんぽぽちゃん ブルートーティバイカラー
d0126813_22511992.jpg


「おはよ~」とか、「おいでおいで~」とか呼ぶと、
みんな一斉に駆け寄ってきてくれる今日この頃♪
う~ん、至福の時です!


アンナベビー☆
子沢山です!
こちらも、優しいパパママを募集しています。

d0126813_22594916.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-22 23:00 | 仔猫 | Comments(4)

お姉ちゃん☆

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

ルー姉ちゃんはいつもチビニャンのお世話をしています。

ちびにゃん達に、遊んで遊んで!とやって来られて、
一生懸命、ぺろぺろ嘗めてお世話。
ちびにゃん達はと言うと・・・
すみれちゃん: クンクン、なんか、いい匂い♪ 

d0126813_22512453.jpg


ルー姉 : くすぐったい!やめれ~~

d0126813_22552450.jpg


っと軽くケリ(苦笑)

でも、いつも、チビにゃんたちの相手をして、いいお姉ちゃんです♪


そして、たんぽぽちゃん、今日はカリカリご飯まで食べました!
まだ他の子たちは、カリカリに興味ないみたいなんだけど・・・
授乳ママ達のために置いてあった子猫用フードがやけに散らかってるな~と思ったら、
犯人は、君だったのね!前足まで入れて、食べてました(苦笑)
大きくなれるね!

d0126813_2334424.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-19 23:05 | うちの子 | Comments(2)

子猫ちゃん♪

懸賞 2008年 07月 16日 懸賞

ミシェルのべビにゃん、すくすく大きくなって、もう飛び回ってます♪
毎朝、「おはよ~」って呼ぶと、トコトコと駆け寄ってきてくれるかわいいベビニャン達です!

たいよう君 

d0126813_2291711.jpg



すみれちゃん  

d0126813_22115447.jpg



さくらちゃん  

d0126813_22125951.jpg



ひまわりちゃん  

d0126813_2210309.jpg




たんぽぽちゃん  

d0126813_2211174.jpg



元気いっぱいです♪
d0126813_22154731.jpg



新しいご家族を募集しております。
お問い合わせください。



また、今朝、アンナが無事に出産しました~
ミシェルのベビニャンの離乳食、トイレトレーニングも始まり、
なんだか、とっても慌ただしい毎日です。
アンナのベビニャンは後日、お披露目しま~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-07-16 22:36 | 仔猫 | Comments(6)

ママになりたい!

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

ベビニャン達が、ニャーニャーとないたので、お世話をしたくて一目散に駆け寄ってきたアンナ。ですが、やっぱり本当のママには勝てないようで・・・
d0126813_0272743.jpg


すごすごと退散し、お買いものバックに潜り込むアンナでした。
d0126813_0285145.jpg


もうすぐ、アンナも本当のママになれるじゃないか!
楽しみだね♪

d0126813_0295087.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-14 00:30 | うちの子 | Comments(4)

すくすく♪

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

今日のべビにゃん♪

ブルーバイカラーの女の子♪きれいなマーキングの美人さん☆
d0126813_9325167.jpg


ブルーバイカラーの女の子♪お目目くりくりで、かわいい☆
d0126813_933521.jpg


ブルートーティバイカラーの女の子♪超かわいい☆
d0126813_9331622.jpg


ブルートーティバイカラーの女の子♪ これまた超かわいい☆
d0126813_9332588.jpg


一番前がクリーム(レッド?)バイカラーの男の子♪ ハンサムボーイです☆
オッパイ飲んでたのでお口の周りが濡れてますね。
d0126813_9333423.jpg



とにかく、みんなかわいいです♪
里親さんも募集していま~す!
お問い合わせは、HPのSWEETLAPIS からお願いします。
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/index.html


それから、先日行ったショーで、アンナの甥っ子チェスくんが、SGC達成しました☆
おめでとう~よかったね♪
d0126813_9511481.jpg

お隣の椅子にずっといたチェスくん、ずっとリラックスで寝ころんでて、
自分のこと、「人」と思ってる?!って感じだったね(笑)

そして、お隣さんは、ルーイくん。
おもちゃに反応してくれなくって、やっととれた写真!
赤ちゃん抱っこ大好きの甘えんぼさんでした☆
d0126813_9595695.jpg


そして、我が家のルーシー。
体格の大きいラグの男の子と比べられてしまうと、
まだまだ、8カ月になったばかりのおこちゃまさんでした・・。
でも、がんばってくれたルーちゃんです!
d0126813_106434.jpg

いつも、かわいいルーシーです♪
d0126813_1011813.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-10 10:14 | 仔猫 | Comments(4)

べびにゃん♪

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

べびにゃんたち、もうすぐ生後3週になります☆

シールトーティの女の子
d0126813_12282247.jpg


シールトーティの女の子
d0126813_12283335.jpg


シールバイカラーの女の子
d0126813_12284485.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-07-08 12:31 | 仔猫 | Comments(4)

べびにゃん♪

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

かわいいベビにゃん、日に日に大きくなってます♪

d0126813_23272257.jpg


くりくりお目目の女の子☆
d0126813_23273429.jpg


ちゅっ♪
d0126813_23274477.jpg


う~ん、かわいすぎる≧∇≦) ♪

明日、キャットショーで東京に行ってきます。
出発は早朝になるから、起きれるか・・・・・
ルーシーも起きれるか・・・
がんばるぞお~~・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-07-04 23:33 | 仔猫 | Comments(4)