「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

息子ちゃん

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

ママ : アンナちゃん、息子ちゃんがとってもいいことあったんだって!
アンナ: う~ん、なになに???

d0126813_21295136.jpg



ママ : レオ君が、ショーに行ったんだって!
      で、とっても褒めてもらったらしいよ♪

d0126813_21312974.jpg
 


アンナ : まあ、なんて凛々しい子!
       
d0126813_21325198.jpg


ママ、アンナ: おリボン、たくさんもらったのね!!!
          すごい、すごいね!

d0126813_21341544.jpg


アンナ : やっぱり、私の息子ね☆☆ 
       私に似て、美形だわ♪

ママ : また、アンナちゃんにかわいい息子、娘が生まれるね!
      楽しみだわ♪


今日のミシェルのかわいいベビにゃん☆
こちらもまたまた超~かわいいベビにゃんで~す♪

d0126813_21403723.jpg


       
[PR]

by sweetlapis | 2008-06-30 21:41 | 仔猫 | Comments(2)

お知らせ

懸賞 2008年 06月 25日 懸賞

PCを新しくしてから、メールアドレスが昔のアドレスのまま配信されていました。
ここ最近、私が返信していたメールにお返事をくださった方、
私に届いていません。
申し訳ございませんが、HPのメールアドレスの方から再度返信をお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
[PR]

by sweetlapis | 2008-06-25 10:38 | Comments(0)

べびにゃん♪

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

先日生まれたベビニャン達です。
なんだか、いろんなカラーに富んだ子たちのようです♪
どんなカラーになるのか楽しみ!

d0126813_21412676.jpg



ミシェルママ、がんばってます!
ケージの扉を開けておいても、
いつも、いつもべびにゃんを見ながら、ケージの中で寝ています。
ママはえらいね~

d0126813_21434292.jpg


って思ってたら、
あれれ、なんかママの色違う?!

d0126813_2146956.jpg



あらっ、アンナちゃん、ママしてるの!

d0126813_21471158.jpg


アンナもいいママだね(笑)
[PR]

by sweetlapis | 2008-06-22 21:48 | 仔猫 | Comments(10)

生まれました~

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

今日、ミシェルに、かわいいべビにゃんが誕生しました♪

昨日深夜から陣痛が始まり、なかなか生まれなくて、
心配しましたが、無事に出産を終えました。
ミシェルママ、がんばりました!
付き合ってた私も非常に疲れましたが、
子猫のかわいい寝顔を見ていると、ほっとします。

今日は写真を撮る気力がないので、仔猫の写真は、次回で・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-06-18 22:21 | うちの子 | Comments(14)

はじめてのショー☆ルーシー

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

先週の土曜日、キャットショーに行ってきました。
ルーシー、はじめての出陣です!
まだキツンクラスでしたが、とってもいい成績で、
ママは、びっくり☆
6本もおりぼんをもらい、
そのうち3つはベストキツンをいただきました♪
シャンプー嫌いのルーシー。
これからもがんばれるか、ちょっと心配だけど、
がんばろうね~

やる気満々にこちらを向いているルーシー
d0126813_043144.jpg


d0126813_0431558.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-06-11 00:44 | うちの子 | Comments(10)

おめでた2!

懸賞 2008年 06月 01日 懸賞

アンナがおめでたです♪
出産予定は7月中旬です!
ミシェルに続き、楽しみが増えました~
賑やかになりそうです♪

P.S. 今日、PCを新しくしてデーターの書き換えやらなんやらで、
    パニック状態です・・・当分HPは更新できません(たぶん)。
    仔猫の情報は、しばらくブログで載せますので、よろしくお願いします。
    
[PR]

by sweetlapis | 2008-06-01 23:51 | うちの子 | Comments(7)