<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夏の風物??

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

今年もこの季節がやってきました。

d0126813_153319.jpg


そうです!ライオンさんです。
涼しくなって、シャンプーも楽だし、一石二鳥♪
そして、この手触りが坊主頭の男の子のようで、
また気持ちいいのですよ~

そんなラピたんを不思議そうに見つめるルーシー

d0126813_1101735.jpg




ラピたんはというと・・・

d0126813_163047.jpg


気持ちよさげに寝ている・・・


・・・やっぱり、そうよね・・・気になるよね・・・


d0126813_1112947.jpg



d0126813_112998.jpg


猫じゃらしになってしまうシッポでした

d0126813_1125043.jpg




もちろん、ユパも

d0126813_1131738.jpg


ライオンさんです♪
[PR]

by sweetlapis | 2008-05-26 01:15 | うちの子 | Comments(10)

旅立った仔猫

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

先日、昨年生まれたアンナの息子のレオくんから、素敵なプレゼントが届きました♪

d0126813_0523131.jpg


みなさんはこんなチョコあること知ってましたか?
オリジナルチロルチョコのDECOチョコ!
なんか食べるのもったいないわ~

そして、レオくんは、とっても立派な男の子に成長してました♪

d0126813_0562721.jpg



アンナママ、次のベビーはまだかいな?
ミシェルに続いてと、楽しみに待ってるよ~

d0126813_0583231.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-05-16 01:01 | Comments(5)

おめでた~

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

ミシェルに赤ちゃんができました♪
6月中旬に出産予定です~
1年ぶりなので、私もうれし~い☆

d0126813_13153620.jpg




そして、多分、こちらも、おめでたで・・

d0126813_131754.jpg


d0126813_13172527.jpg


なぜか、うちには、3つもツバメの巣があるんです。
ご近所さんちには作らないのに、なぜうちに???
猫がこれだけいても、関係ないのね(苦笑)
縁起物ともいわれるし、壊してしまうのもかわいそうで、
年々増えていくという始末・・・・
まあ、居てもらってもいいんだけど、巣の下のうんちがね~
新聞敷いて、お掃除しなくちゃならないのがちと面倒・・・
[PR]

by sweetlapis | 2008-05-06 13:25 | うちの子 | Comments(10)

最近は

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

ここ最近は、バターが手に入りにくいため、
バターの使わないお菓子ばっかりを作っています。
今日(もう昨日)はクリームブリュレ。
今まで、オーブンでしか作ったことなかったんだけど、
圧力鍋で作ってみました。
圧力鍋でほんとにできるの~って思ってたけど、
超カンタン!
オーブンだと、30分くらいは焼いてないと固まらなかったのに、
圧力鍋だと、加圧時間1分でできちゃう!!!
美味しくできるのか心配だったけど、
なめらかに美味しくできました♪
これからは、圧力鍋だねv

d0126813_0194038.jpg



そして、今日は、スケートに行ってきました♪
大学時代にフィギュアスケートをちょこっとかじってたのもあって、
ここ1~2年は月1~2回、コーチに習ってます。
ほんとはもっと行きたいんだけど、
なにせ、週休1日なもので、その大事な1日を毎回スケートには費やせず・・・
まあ、たまにやるからいいのかな(笑)
リンクには未来の真央ちゃん達が、毎日練習していて、
いつもお決まりの顔ぶれ。
学校も休んで、練習に明け暮れている選手たちです。
真央ちゃんがまだそこまで有名でなかったころ、
真央ちゃん舞ちゃん姉妹が練習してたのに遭遇したことがありました。
伊藤みどりさんが来てたことも。
今、いつも練習に来ている上手な女の子がいるんだけど、
す~っごく可愛くて、有名になったら、ものすごい人気が出そうな女の子なので、
毎回、その子の練習を見るのが楽しみです♪
今のうちに、写真でも一緒にとってもらうか(爆)

d0126813_0413060.jpg



今日のルー。
はしゃぎ疲れて、おねんね・・・

d0126813_0442235.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-05-02 00:45 | Comments(6)