「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カメラ!

懸賞 2008年 04月 25日 懸賞

ついさっき、シフォンケーキが焼けました!
冷ましてるところです♪

d0126813_22453364.jpg


毎回、ケーキを焼くたびに、オーブン買おうかな~と悩んでる私です。

ですが、それより先に、一眼レフを衝動買いしてしまいました(汗)
前々から、仔猫や動いてる猫がぶれて撮れないから、
ほしいな~とは思っていたんですけど!

d0126813_2248278.jpg


それで、こんな写真が撮れました♪

あくびラピちゃん
d0126813_2251036.jpg


ぺろぺろルーシー
d0126813_22511953.jpg


ペロペロ舐めてる瞬間って、撮れなかったんですよね~
望遠レンズをつければ、子供の運動会もばっちり撮れるかな?!

しかし・・・使い方がよくわからなくって、
オリジナルモードではまだ撮れないです。
なぜか、必ずフラッシュついたりして・・・
説明書読まないと・・・

それに、今度はパソコンの容量がいっぱいになってしまって、
ただでさえ、反応の遅いPCが、ますます、遅くなって・・・
PCも新しいのを買わないと・・・
でもPC変えると、いろいろ面倒な作業が多いから、
悩むな~~~

新しくHP作りたいって思って、ソフト買ったはいいけど、
封も開けない状態で、すでに4ヶ月経過してるし・・・
う~ん、買って満足!って感じで、いつになることやら(汗)

そんな、こんなの毎日ですが、
先日、ミシェルにヒートがきました!
かわいいベビーニャンに会えるかな♪
カメラが出番を待ってるよ!!!

d0126813_232288.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-04-25 23:10 | うちの子 | Comments(6)

ちゅぱちゅぱ・・・

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

ルーシーは、ママが恋しい時に・・・

d0126813_23563552.jpg


「ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・」
自分の脇の毛を、おっぱい代わりに吸います。
(こんな子は初めてです(汗))

そして、毛はこんな感じに。

d0126813_23581173.jpg



そこへ、代理母のアンナママがやってきて、

d0126813_2358576.jpg


ペロペロと舐めてあげました♪

とっても、満足げなルーシーでした☆

d0126813_23595988.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-04-12 00:02 | うちの子 | Comments(2)

何やってるにゃ~

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

うちの娘がピアノの練習をしていると、
ピアノの上に乗って、覗き込むアンナ。
そして、歌を歌うと、首を傾げます。

なにやってんにゃ~ってな感じ???

d0126813_1353184.jpg



こちらは、最近のルーシー~
大きくなり、ますますやんちゃなお譲ちゃんです。

d0126813_13542561.jpg



里親を募集しておりましたトスカ君は、新しい家族が見つかり、
無事にお引渡しが済みました。
ご心配してくださいましたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
トスカ君は、今まで大切に育ててくださった家族から旅立ちましたが、
新しい家族の元で、幸せに暮らせることでしょう。
本当に、ありがとうございました。

[PR]

by sweetlapis | 2008-04-04 14:01 | うちの子 | Comments(4)