「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

成長~

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

最近いただいた写真です!

うささんに変身したタクくん☆可愛すぎる!

d0126813_2313147.jpg

d0126813_23132728.jpg




伸びちゃってるカムイ君♪
お~い、どこ向いてるの~

d0126813_23141544.jpg




うーたんか???って間違えるほど、激似のりりー君!

d0126813_23153641.jpg



みんな、ママパパの愛情をたっぷりもらって、のびのび大きくなってます~


うちのルーシーは・・・


d0126813_23182176.jpg


爆睡です
[PR]

by sweetlapis | 2008-03-25 23:19 | うちの子 | Comments(2)

里親募集(その後)

懸賞 2008年 03月 18日 懸賞

下記のトスカ君の里親を募集中ですが、現在の飼い主さん(ママ)が急に入院となり、
なかなか連絡が取れない状態になってしまいました。
旦那様と連絡をとっていますが、一人ではなかなか決められないかもしれません。
たくさんのお問い合わせをいただき、とてもうれしく思っていますが、
このような状態ですので、すぐにお返事ができないと思います。
トスカ君が、今後、幸せになれるご家族を真剣に探したいので、
ゆっくり検討させていただきたいと思います。
里親として、名乗りを上げてくださっています方々には、
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんが、
どうぞ、ご理解をよろしくお願いいたします。


d0126813_22563113.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-18 23:00 | Comments(2)

仲良し???

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

珍しく、クラりんとミシェルが一緒にお昼寝。
クラりんが寝ているところに、そそくさとミシェルがやってきて、
ドサっと横になって寝てしまいました。

d0126813_18183585.jpg


文句を言う間もなく寝てしまって、
不服そうなクラりん。
なんなの~!

d0126813_18193237.jpg



それを横目に見ていたアンナ。
まあ、もっと広いところで寝ればいいにょににゃ~
あたちは、快適ニャよ~


d0126813_1821337.jpg



って、ベッドから、かなりはみ出てるんですけど・・・(;^_^A
[PR]

by sweetlapis | 2008-03-16 18:23 | うちの子 | Comments(2)

素敵~♪

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

先日いただいたポストカード。
うちで生まれた可愛い可愛い双子ニャンの写真でした♪
とっても素敵に出来上がっていて、美人モデルニャンだわ~!
パパママにとっても愛されているの、わかりますね~♪

d0126813_23595736.jpg


そしてこちらは、うちのモデルボーイ!
随分前に撮ったプロ写真です。
うーたん、すごく怖がっちゃって、カメラマン泣かせでした・・・。

d0126813_07116.jpg


d0126813_072766.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-14 00:08 | Comments(4)

う~たん&ミシェル

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

先週末、名古屋のショーに行ってきました~
あまりラグいないかもと思って、うーたんの付き添いにミシェルママも出陣しました。
でも、行ってみたら、なんなの~っていうくらい、たくさんいて、びっくり?!
今期アワード狙いの強豪ラグ君がいたので、
こりゃダメだって感じでしたが、なんとか3本おリボンいただいて、
DGC達成しました☆☆☆(計算が間違っていなければ・・・多分)

うーたんは、なぜかショーに行くと、赤ちゃん帰りしちゃって、
今回はミシェルママのおっぱいを探して、もぞもぞしてました(汗)
うちでは、お色気付いちゃって、大変なうーたんなので、
ミシェルママと2人にしておくのが、ちょっと心配だったんですが、
そんな心配はなんのそのでした(笑)

d0126813_2251087.jpg


d0126813_22112434.jpg


ママに寄り添う、うーたんです。

ショーには、お友達ブリーダーさんのルーシー(うちと同じ名前)ちゃんもいたし、
お友達のラグラグさんが応援に来てくれて、とっても楽しい1日でした~
差し入れスウィーツも美味しかったわ♪ありがとね♪

下記のトスカ君のやさしい里親さんを募集しています~
よろしくお願いします。

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-10 22:16 | うちの子 | Comments(2)

忙しい・・・・

懸賞 2008年 03月 07日 懸賞

ここのところ、仕事に家事に子供の入学準備に猫の世話にとっても忙しいところにきて、旦那と子供が風邪を引き、病院通いや仕事量の増加で、パニック状態です・・・。挙句の果てに私まで風邪が移ったのか、花粉のせいなのか、鼻水に頭痛にへろへろです・・・・。
そんな中、今週の土日はキャットショー~~~しかも、ミシェルとうーたんの親子2頭をエントリーしてしまった!明日、2頭シャンプーはできないので、さっきミシェルをシャンプーしました。あ~でも、当日いけるのだろうか・・・。ショーに行ってしまえば、仕事は抜けられるが、帰ってからのしわ寄せがこわい・・・・・。やることいっぱいで分身がほしい今日この頃です。

こんな私の思いとは全く無縁にのんびり仲良ししてるルーとアンナ継母です。
う~ん、私も猫になりたい・・・・・

d0126813_14187.jpg



引き続き、成猫ラグドール(トスカくん)の里親さんを募集しています。
トスカくんは、下の写真そのものだそうです。
よろしくお願いします。

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-07 01:14 | うちの子 | Comments(2)

里親募集

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

生後2才10ヶ月の去勢済みの男の子の里親を募集しています。
ママはクラリス、パパはマーカスでブルーバイカラーのとっても美男子の子です。

実は、飼い主さん(パパ&娘さん)が極度の猫アレルギーに陥ってしまい、
一緒に過ごすことができなくなってしまいました。
手放すことがとても辛いので、いろいろと策を練って試したようですが、
どれもダメで、泣く泣く手放すことになってしまいました。

成猫ですので、他に先住の猫がいないおうち
(先住猫との折り合いが合わないことがあるため)
もしくは、他のペットと別のお部屋で過ごさせてあげることができるおうちで、
一生涯家族として大切にできる方、
できれば直接お会いしてお引渡しのできる方(千葉県)を希望します。
お問い合わせは、HPからのメールでお願いします。

メールをくださる前に、HP上のKitten newsページの「仔猫の里親様へのお願い」をお読みください。譲渡条件が記載してあります。(完全室内飼、ワクチン接種、健康診断など・・・)

やさしいパパ、ママからのご連絡をお待ちしています。


d0126813_132947.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2008-03-03 22:40 | Comments(0)