「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キャットショー( 30 )

懸賞 懸賞

テイラー★プロショット★

懸賞 2016年 04月 17日 懸賞

テイラーのプロショットが届きました~♪

ショー会場でも物怖じしないお嬢さんなので、
お写真も上手に撮れ、とっても助かります★

振り向き美人(#^.^#)
d0126813_21424323.jpg


d0126813_21424858.jpg


片手もあげて、ポーズ^m^
d0126813_2143646.jpg


d0126813_21431315.jpg


お座り★
d0126813_21432418.jpg

さすが、哲さんの写真。
とっても綺麗です★
*著作権は山崎哲氏にあります。お持ち帰りはご遠慮くださいませ。


最近のテイラーは、ヒートがひどくてちょっと困りもの・・・
d0126813_2148590.jpg

食欲も落ちちゃったし、コートも落ちてきた・・・

予定より、ちょっと早いけど、今度のショーが終わったら、ママになりますかね~♪
d0126813_21491585.jpg



ショーと言えば、このロゼット。
皆さんどうしてますか?
d0126813_21513319.jpg


猫部屋に飾っておりますが、スペースに限りがありますので、
古いものから徐々に処分してたりしますが、
苦労して取ったものでもあり、もったいないような気も・・・

d0126813_21513943.jpg

巨大なSGCやリージョナルウイナーのロゼットも嬉しいけどちょっとお邪魔で・・・(^_^;)

写真に収めて、処分がベストかしら。
物を捨てるのもまた面倒で、なかなか断捨離すすみません。

そういえば、昨年のイヤーブック、これまた分厚くて、本棚を占領・・・
ジョーくんの記念と思って頼んだけど、やっぱり1回見て終わりだし、いらないかな。
昔のものから合計8冊あり、捨てるに捨てられない物の一つです。
てか、かなり高い本だしね~もったいないな~


おまけ

頑固者ミシェルさん。
d0126813_229405.jpg



アンナママの子、チアちゃん★
d0126813_2294515.jpg

ママになれず、避妊してぶくぶく太ってきた・・・

女の子が少なくて、ジョーくんが欲求不満な今日この頃です(^_^;)



にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-04-17 22:25 | キャットショー | Comments(2)

テイラーキャットショー&そろそろ巣立ちのチビちゃん達★

懸賞 2016年 03月 07日 懸賞

先週の週末は、テイラー、ショーデビューでした★

らぴままも久々のショー。
でも、名古屋だったので、気楽でした★


テイラーは、意外と、度胸が据わってました^m^
d0126813_22464574.jpg


全然へっちゃら♪
d0126813_2247119.jpg


きょとんとした感じ(^^ゞ
d0126813_22471274.jpg


控えゲージでも、リラックス★
d0126813_22472643.jpg


椅子の上でも、落ち着いてるし~
d0126813_22473565.jpg

気が楽でした★

おリボンももらって、良かったね(#^.^#)
d0126813_22474367.jpg

実家ママにも会えたしね^m^

お疲れ様、テイラー★
d0126813_2248394.jpg



今回のショーで、お土産もらったよ♪
d0126813_22475493.jpg

ちょうど、2個あるから、チビちゃん達のお土産にいいね^m^
使うかな??



チビちゃん達は、2回目のワクチンも先週終わり、
そろそろ新しいおうちに巣立ちです★
d0126813_22482025.jpg


見学にいらしたときは、手のひらサイズだったチビちゃん達も、
もう、かなり大きくなっちゃいました★

d0126813_22482899.jpg


ふじちゃんは、ハンモック好き(#^.^#)
d0126813_22483798.jpg


いつも占領しています♪
d0126813_22484511.jpg


この日はなぜか、狭いところでシャーロットちゃんとテイラーも一緒にお昼寝★
d0126813_22485352.jpg


ふじちゃん一人、ハンモック占領^m^
d0126813_2249122.jpg


そんなこんなで、騒がしい毎日を送っています(#^.^#)
d0126813_224991.jpg




遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-03-07 23:04 | キャットショー | Comments(0)

久々キャットショー(GCU)&ベビニャン★

懸賞 2014年 12月 16日 懸賞

先週の日曜日は、久々にキャットショーに行ってきました~
所属クラブのショーだったので、久しぶりに会えるお友達がたくさんいて、
とっても楽しかったです♪


行きの新幹線では、とっても綺麗な富士山を拝めました★

d0126813_14302229.jpg

写真撮るのが遅くて、半分雲かかってますが・・・


車内での、ジョーくん。
いつも縮こまってましたが、声をかけると顔を上げる余裕がありましたよ(#^.^#)

d0126813_1433124.jpg


さて、ショー会場では、やっぱり、イヤイヤちゃんなジョーくん。
d0126813_14331984.jpg


いっぱいのニャンコたちを見て、ドキドキ・・・
d0126813_14332651.jpg


控えゲージでは、おもちゃにも反応せず、やっぱり隠れちゃってましたね(^_^;)
d0126813_14333385.jpg

そんな、ジョーくんですが、ファイナルにも残り、がんばりました★

実家ママに、のんびりし過ぎ~~~
パパになってコンディション悪くなっちゃう前に(すでに下向気味・・)、がんばって!!
との激励を受け、重~い腰をあげ始めたラピママです・・・(^_^;)

春までに達成できるかな~

子猫のパパのタイトルが立派なものになるよう、がんばりますか★

そんなこととは、つゆしらず、女の子にまっしぐらのジョーくんです・・・
d0126813_1434571.jpg

帰りは呼んでも無反応で疲れ果ててましたが、
1日寝たら、次の日は元気いっぱい!
d0126813_14341557.jpg


さて、ショー会場で、とっても可愛いベッドを見つけました★
d0126813_1434319.jpg

ラグには小さくない?って聞いたら、全然大丈夫!!ってお店の人。
で、購入してみたものの、やっぱり、小さかったかも。

しばらく、ベビニャン撮影用にしましょ!

目の前にあって、目を引いた可愛いおもちゃも、いっしょに購入♪
d0126813_14344271.jpg

こちらも、ベビニャン用かな(#^.^#)

早速~
d0126813_1435416.jpg

乗せてみた^m^

目も開いてないベビニャンには、まだいい迷惑のようで・・・

ニャーニャーないて、シャインママに返して~って言われちゃいました(^^ゞ

d0126813_14345659.jpg


ごめんごめん(汗

楽しみは、後にとっておくね!

d0126813_1458923.jpg

かわいいベビニャンの寝顔★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-16 14:59 | キャットショー | Comments(2)

ジョーくん@キャットショー★

懸賞 2014年 07月 13日 懸賞

遅くなりましたが~(^^ゞ
先週のショーのジョーくんです★

今回は、落ち着いてました★
d0126813_22233789.jpg

良いお顔でしょ~♪


時には、お顔をムニムニされたりしても・・・
d0126813_2224928.jpg

いい子ちゃんです★
d0126813_22242066.jpg

ジャッジ台では、じ~っとしてるので、きちんと見てもらえますが、
おもちゃには、まったく無反応なので、せっかくのいいお顔が見てもらえなかったりもします・・・

でも、大きな立派なボクちゃんに成長しましたね♪
d0126813_22242958.jpg


控えゲージでは、もう出たくない!ってダダこねてました(^^ゞ
d0126813_22243942.jpg


おうちでは、リラックス★
d0126813_22245276.jpg


移動中はうずくまっちゃうので、
時々、様子を覗くと~
d0126813_22261989.jpg

ぼく~帰りたいよ~ってお顔・・・・(^_^;)

怖がりくんのジョーくんなので、ショーを好きになることはないかもね・・・
お泊り遠征は可愛そうなので、ボチボチ参加できればいいかな~★

気まぐれブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-07-13 22:49 | キャットショー | Comments(2)

ジョーくん、キャットショー★ママ焦る

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

昨日は、東京のキャットショーに行ってきました~★

遠征久しぶりのジョーくん。

がんばりました!
d0126813_21425462.jpg


カチコチに固まって・・・
d0126813_2143073.jpg


だらだら・・・・
d0126813_2143616.jpg


控えゲージに入ると、張り付いて出てこないので、
しばし、椅子で待機(^^ゞ
d0126813_21433072.jpg


ぼく、やだよ~って、言ってるね・・
d0126813_21433864.jpg


こんな、ジョーくんでしたが、1日、乗り切りました★


今回のショーのキャッツクラスは、ラグドールちゃん全員異母兄弟^m^
d0126813_21434523.jpg

パパ、素晴らしい~★


家に帰ってきて、冷たいテーブルにへばり付くジョーくん。
d0126813_2148086.jpg


実は今回、ジョー君の体調が悪くなっちゃって、焦りました(>_<)

移動中、ジョーくん、頭を隠し、ずっとうずくまってて、
キャリーの中が熱くなってしまって、危うく熱中症?!
会場の到着して、呼吸が荒く、かなり心配しました。
即帰ろうかと思ったけど、帰るにも移動に3時間以上・・・
それも怖いと、水分摂取&体を冷やして様子を見ていました。
だんだん落ち着いてきてくれたので、少しほっとし、ショーを終えました。

d0126813_21481196.jpg


新幹線は寒いくらいだったのですが、
キャリーの隅っこに鼻先を押し付けてじっとしてたので、
熱がこもっちゃったみたいで・・・
夏の遠征はこわいわ・・・気をつけないと・・・
ジョーくん、ごめんね(ToT)

何はともあれ、無事に1日終わって、良かったです★

おうちでの、のびのび姿に一安心(^o^)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-05-26 22:28 | キャットショー | Comments(2)

名古屋キャットショー★ジョーくん★

懸賞 2014年 04月 22日 懸賞

久々、キャットショーに行ってきました♪

10ヵ月になったジョーくんです★

おっきくなりました~(^O^)/
d0126813_17231722.jpg


最初は、かなり緊張していました。
d0126813_17233067.jpg


d0126813_17233834.jpg


全く力が入らない子なので、だらだら・・・
d0126813_17235072.jpg



d0126813_1724429.jpg


いやいやながらも頑張り、ファイナルイン★
d0126813_17241698.jpg


最後は、疲れきって放心状態・・・(^_^;)
d0126813_1724252.jpg

ゲージにへばり付いて、なかなか出てこなくて、大変!
おかげで、ラピママの腱鞘炎、悪化しちゃいましたよ・・・(苦笑)

ボク、がんばったんだよ!
d0126813_17245556.jpg

ショー中、常に穏やかな、ジョーくん。
おもちゃには反応しなかったけど、いい子ちゃんでした(#^.^#)


気まぐれブログですが、
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-04-22 17:39 | キャットショー | Comments(4)

賛否両論&キャットショー★

懸賞 2014年 02月 18日 懸賞

先週は、ラグラグさんが「賛否両論」の予約をしてくれたので、
久しぶりにお食事を楽しんできました~♪

混んでいるという噂通り、満席でした。
お料理は、すごく感激!っていう感じはなく、まあ、和食なので、こんなもんよね~って感じ・・・
夜のコースにしていただいたので、おなかはいっぱいになったのですが、
メインの料理がどれだかわからない感じでした。
懐石っぽい?のかもしれませんね。
ほとんどお魚の料理でした。

(写真は、ラグラグさんところ(BAMBINI)で見てください(笑))

でも、久しぶりに、ゆっくりランチを楽しめ、満足でした~

ランチ後、スケート靴のブレードの研磨をお願いしにモリコロに行き、
そのまま1時間ほど滑ってきました。

ちょっぴり体調不良ぎみだったのですが、滑ってる時はまあ忘れられる??
けど、頭痛&めまいが続き、くらくらしてましたが、
今朝から、やっとスッキリしきました★

週末は雪のおかげで、仕事が暇でしたので、助かりました^m^

そんな中、日曜日は東京のキャットショーの予定でしたので、行ってきました★

ジョーくん、初めてのショーです(#^.^#)
こわがりさんなので、大丈夫かな~って思ったけど、意外と落ち着いていました♪
d0126813_21485570.jpg


なんで、顔ばっかり触るんだよう~
d0126813_2149347.jpg


顔をムニュムニュ触られたって、へっちゃら^m^
d0126813_21491557.jpg


d0126813_21492021.jpg

されるがままです(^^ゞ
d0126813_21492781.jpg


控えゲージで、眠いのに、寝れないジョーくん・・・
d0126813_21493324.jpg


ショーで、妹(姉?)ニャンに会いましたよ~♪
d0126813_21533468.jpg

パールちゃん★
やっぱり女の子、可愛いお顔です(#^.^#)

そう、パパが同じ兄弟ばっかり集まってました★

こちらのアンジェロママさんとこのロロちゃんも姉弟★
d0126813_21534570.jpg


こちらのアリスさんとこのうららちゃんも兄妹★
d0126813_21535963.jpg

太陽パパ、すごいな~

8カ月になったばかりのまだ未熟なジョーくんですが、
ロングヘアーSPで、ベストをいただき、行った甲斐がありました♪

春は、いろいろ忙しいので、ショーには積極的に出せませんが、
ぼちぼち、行きましょうかね~(^^ゞ

と言っても、ショーは、ほとんど東京なので、
泊りがけの猫連れ遠出はちょっと辛い・・・・
若い時と違って、腰が重いの(苦笑)

無理ない程度に、楽しみます♪


東京に行った時の楽しみの一つ、お土産は、もちろん購入~♪
ピエールエルメのマカロンを購入しました~

美味しかったです(#^.^#)

d0126813_22164682.jpg


そういえば、東京の実家にも全然帰れず、前回、いつ帰ったっけ??
1年以上帰ってない気がする・・・・
そろそろ顔出さないとね。


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-02-18 22:29 | キャットショー | Comments(6)

チーちゃんプロショット★&くるみちゃん

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

シャインちゃんベビーのくるみちゃん★
お写真いただきました~♪

d0126813_21215317.jpg


ますます、かわいく成長中♪
d0126813_2122285.jpg



そして、数か月前に撮ってもらったプロ写真が届きました♪

d0126813_2124023.jpg

いい感じじゃない♪

が、固まっちゃって、これしかいい写真なく・・・


こんな感じ(^_^;)
d0126813_2124865.jpg


でもまあ、いい記念になりましたね(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-17 21:31 | キャットショー | Comments(0)

名古屋キャットショー★チアちゃん

懸賞 2013年 03月 17日 懸賞

今週は、フィギュアスケートをくいるように見ていたラピママですが、おそらく皆さんもそうでしょう。

う~ん、日本勢、ちょっと今回は残念だったけど、
来シーズンに向けて逆に課題が見つかり、いいスタートができると思います。
頑張ってほしいですね★

にしても、普段できていることが、ほんのちょっとのことで、本番にできないってこともあるので、
ほんと、難しいスポーツだと思う・・・
選手も、選手を支えている家族もほんとに大変なスポーツですね。



さてさて、今日は、チアちゃんと名古屋のキャットショーに行ってきました♪


ショーは大嫌いなチアちゃん・・・
最初はなんとか頑張ってましたよ^m^
d0126813_22524777.jpg


TGCまであと数ポイントということで、無理やり1日かり出されて・・・

なんでこんなところに~って思っているに違いない(^_^;)
d0126813_22525552.jpg


せっかくおりポンいただいたのに、奥に引っ込んでしまう・・・・
d0126813_2253299.jpg


控えゲージでは、お鼻を真っ赤にして
d0126813_22531224.jpg


あたちをこんなところに連れてくるなんて、ママひどい~
d0126813_22574154.jpg

って思ってるかも(汗


でも、おうちに帰ってからは、ご機嫌よ♪
d0126813_22532954.jpg

文句タレタレのチアちゃんをファイナルに残していただいて、ホントにうれしかったです★
ありがとうございました。

うちでは、文句タレなければ、もうちょっと頑張れるのにね~って、
ラピママがチーちゃんに文句たれてますが(^_^;)


ポチッと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-03-17 23:12 | キャットショー | Comments(0)

GCU10thキャットショー

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

昨日、一昨日の東京でのキャットショー、ラグドール祭りでした♪

予想はしていたものの、ラグドールだけで17頭も出てるって・・(^_^;)

でも、昔はそんなんだったかな~??
マーカスを出してた頃は、キャットショーはかなり盛大でしたので、
全猫で1日100頭出陣は当たり前な感じで、
ファイナルに残るのって、かなり大変だったように思います。

まあ、頭数が減った分、ファイナルに残れる猫も少なくなるから、
同じようなものかもしれませんが・・・


にしましても、たくさんのラグ友に会えて、またラグちゃんに会えて、楽しかったです♪


お隣は今をときめく ありすさんのとこの ぐぅ王子★
d0126813_21154498.jpg

貫録ありますね~
ショーは、もう生活の一部化しているようで、堂々と慣れっこでしたね♪

控えゲージでは、こんなお茶目なお顔も♪
d0126813_21155095.jpg

かわいい~♪


こちらは、うちのルーちゃんやアンナ嬢のご実家の ルディくん★
d0126813_2116167.jpg

彼は、アメリカから来たので、日本語わかりませ~ん?!
綺麗なブルーのお目目で 堂々と穏やかな子でした♪

そして、こちらは、
うちのリー君やシャインちゃんの実家、スウェーデンから来たグーちゃん★
d0126813_2116618.jpg

残念ながら、寝てる写真しか撮れなかった(T_T)
大きなボクちゃん♪ リー君とどことなく似てるところもあるような・・・
っていうか、血縁あるのか聞くの忘れてた(汗


で、こちらはぶーママさんのとこのスターシャちゃん★
d0126813_21161198.jpg

ラグラグさんとこのレイちゃんとか兄弟ちゃん達、みんな似てました。

かわいいお嬢さんでしたよ~
d0126813_21161731.jpg

リンクスもたくさん出てましたね。

いろんな色の子たちが出てて、楽しかったです。

私好みのトーティちゃん(リンクス入ってたけど)いたけど、写真撮るの忘れました。

さて、うちのチアちゃんは・・・
d0126813_21162514.jpg

一番右です。

全員女の子で、左はライラック、中央シール、右はブルーのカラー。



チアちゃん、一番最初のリング。
d0126813_21163185.jpg

ショー嫌いなチアちゃん、がんばってます★

d0126813_21163689.jpg

でも、がんばってたのは、このリングだけ(^_^;)
後は、ご機嫌斜め・・・・
2日目は、ず~っと小さく小さくなってて、ラピママは写真どころでなかったです。

箱入り娘のチアちゃんは、外が怖くてしょうがないのよね・・・・

でも、そんなチアちゃんも、ファイナルに残していただきました。
評価していただいたジャッジさん、ありがとうございます。

もう、ショーは出ないつもりでしたが、TGCまで数ポイントかと思うので、
細々とショーに行こうかな・・・


チアちゃん、泊りがけのショーは初めて出したので、
ラピママは肉体的にも精神的にも疲れちゃったけど、
行き帰りの新幹線は、ラグラグさんとご一緒したので、楽しく過ごせました★
所属クラブのショーは、出す子がいれば、なるべく行きたいですね♪



★今朝の写真★
ショーのくじで当たったベッドに眠るシャインちゃん♪
ベッドは、ぶーママさんのお手製だそう★上手~~
綺麗なベッドが当たって、うれしいラピママです(#^.^#)
d0126813_21164819.jpg


昼間は、お疲れチアちゃんが寝てました♪
d0126813_21165412.jpg



ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-11 22:05 | キャットショー | Comments(2)