カテゴリ:仔猫( 317 )

懸賞 懸賞

テイラー子猫★わんぱくさんになってきた★

懸賞 2017年 07月 18日 懸賞


d0126813_22412410.jpg
ちびちゃんたち、
最近急に大きくなってきた感じ★
テイラーママ、大変ね(^^ゞ



ココアくんは、新しいママ・パパに
はなまるくんというお名前をいただきました★
d0126813_22413120.jpg


うん。
たしかに、はなまるくんって感じですね(#^.^#)
d0126813_22413380.jpg
よく「みゃ~」って鳴いて、お話してきます★



こちらはイチゴちゃん★
d0126813_22413680.jpg
とっても大きなお目目なんですよ(#^.^#)
d0126813_22414464.jpg
一目散に足元に駆け寄ってきますよ♪

d0126813_22422433.jpg
かわいいね♪



ピーチちゃん★
d0126813_22413998.jpg
甘えん坊の美人さんです(#^.^#)
d0126813_22415544.jpg



d0126813_22414727.jpg


みかんちゃん★
d0126813_22415034.jpg



パインちゃん★
d0126813_22415831.jpg
いつも、舌が出てるの(#^.^#)



ミルクくんは、ノアくんというお名前をいただきました★
d0126813_22420066.jpg
甘えん坊のハンサムボーイ★
d0126813_22420525.jpg


モカくん★
d0126813_22420247.jpg
綺麗なカラーのハンサムボーイ♪
ぼくも、甘えん坊さん★

d0126813_22420994.jpg
d0126813_22421272.jpg


モカくん&はなまるくん
d0126813_22421473.jpg


パインちゃん★
d0126813_22421722.jpg

ピーチちゃん★
d0126813_22422096.jpg

ピーチちゃん★
d0126813_22422187.jpg



d0126813_22422983.jpg
みんな、元気いっぱい★
甘えん坊なチビちゃん達です♪





遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★



にほんブログ村




[PR]

by sweetlapis | 2017-07-18 23:12 | 仔猫 | Comments(0)

かまどさん★テイラー子猫★成長早いな~

懸賞 2017年 07月 13日 懸賞


先日、今話題の土鍋
かまどさんが届きました★

1ヵ月前に注文したので、すっかり忘れていました。

バーミキュラーのライスポット(鍋のみ)も注文しているのですが、
こちらは半年待ちでしたので、
それまでこれを使おうかと思ってましたが、
やはり土鍋、お手入れが面倒なようで、
う~ん、使うだろうかという感じになってきました(^_^;)


d0126813_22163948.jpg
いつも、ごはんはルクルーゼかストウブで炊いてますが
結構吹きこぼれて、掃除が面倒でしたので、
炊飯専用のものなら吹きこぼれないかなと思ったのですが、
そもそもお鍋のお手入れが面倒なのでは、
意味ないですね。

最初に使う前の下準備とやらをさて、いつやるでしょうか・・・
でも、美味しく炊けるとのことなので、
頑張って使ってみます。



さて、どんどん成長してるチビちゃん達★

やんちゃ盛りになるのも、もうすぐです^m^

ピーチちゃん★
d0126813_22164621.jpg

d0126813_22165863.jpg


ミルくくん★
d0126813_22164357.jpg



d0126813_22174148.jpg


パインちゃん★
d0126813_22165137.jpg



d0126813_22172616.jpg



みかんちゃん★
d0126813_22171159.jpg



d0126813_22171534.jpg


ココアくん★
d0126813_22171916.jpg



d0126813_22172221.jpg


モカくん★
d0126813_22173057.jpg


d0126813_22221681.jpg




イチゴちゃん★
d0126813_22174479.jpg



d0126813_22174842.jpg
7頭もいろいろ大変です・・・
離乳食後のお顔&お手手がくちゃくちゃ・・・
トイレもあちこち・・・

人間の赤ちゃんと一緒だわ(^_^;)

個々で写真撮るも大変です(^_^;)
あまりピントが合ってない子、
ごめんね(^^ゞ



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪



にほんブログ村

SWEETLAPIS ラグドール


[PR]

by sweetlapis | 2017-07-13 22:52 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★チビちゃん、ますます元気です★

懸賞 2017年 07月 11日 懸賞

最近のチビちゃんたち

相変わらず、

キッチンで過ごしています。


ミルくくん★
d0126813_15245639.jpg
やんちゃプリが増してきました(#^.^#)


d0126813_15245941.jpg



d0126813_15251431.jpg



d0126813_15245441.jpg



こちらはピーチちゃん★
d0126813_15251197.jpg


とっても綺麗で、可愛いお顔^m^

d0126813_15251769.jpg
美人さんになりますね(#^.^#)




甘えん坊、パインちゃん★
d0126813_15250599.jpg


ぽけ~っとしたお顔が魅力^m^

よく、舌出てる^m^
d0126813_15250743.jpg





真ん丸お目目のココアくん★
d0126813_15252059.jpg
元気いっぱい、立派な僕です★



みかんちゃん★
d0126813_15252349.jpg
ちっちゃいけど、お目目は大きいよ(#^.^#)



眠そうなパインちゃん★
d0126813_15252862.jpg


やっぱり、舌出てるね^m^
d0126813_15253169.jpg
後ろで眠そうなのは、みかんちゃん★





こちらはモカくん★
d0126813_15253554.jpg
カラーのコントラストが綺麗♪


真ん丸お目目のイチゴちゃん★
d0126813_15254026.jpg
食欲旺盛、大きめの女の子★
甘えん坊さんです♪



数枚写真撮ったら、
急に眠くなり、ここまま寝ちゃいましたよ^m^
d0126813_15254353.jpg



こちらも、眠そうなピーチちゃん★
d0126813_15254991.jpg

おもちゃの反応もまだ薄いし、
じっとしてないし、
声かけると、足元来ちゃうから、
写真撮るの一苦労な時期です(^_^;)

みんな、甘えん坊の可愛いチビちゃん達です★


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村












[PR]

by sweetlapis | 2017-07-11 15:49 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★離乳食はじまる★キッチンが住み家

懸賞 2017年 07月 09日 懸賞

昨日から、離乳食が始まり、
お世話がますます大変な時期になりました★

そろそろ、トイレもトレーニングしないと、部屋の隅に、
う〇ち、転がってますからね・・・(^_^;)

なぜか、キッチンに集合する子猫たち。
d0126813_21581190.jpg
みんなで、キッチンで寝ています。

たぶん、1週間くらいはここで過ごすでしょうね(^^ゞ



イチゴちゃん★
d0126813_21585285.jpg
ブルーリンクスバイカラーの大き目の女の子★
夜は綺麗に撮れませんね・・・
本当は、もっとかわいい~~~





こちらは、ピーチちゃん★
d0126813_21590854.jpg

食欲旺盛、大きな女の子★
d0126813_21591142.jpg
めちゃくちゃかわいいよ~~~



こちらはみかんちゃん★
d0126813_21592129.jpg

小さいですが、お目目の大きな女の子★
d0126813_21591846.jpg
こちらも、めちゃかわいいよ~~~



ココアくん★
d0126813_21593070.jpg



モカくん★
d0126813_21592634.jpg

まあ、

とにかく、

みんな、可愛くて、

食べちゃいたいくらい^m^


d0126813_21593391.jpg

みんなで、じゃれて遊んでますよ(#^.^#)
d0126813_21594027.jpg

遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村









[PR]

by sweetlapis | 2017-07-09 22:19 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★やんちゃになってきました★

懸賞 2017年 07月 06日 懸賞


かわいい盛りのチビちゃん達♪


モカくん(シールリンクス)
d0126813_22024801.jpg

モカくん
d0126813_22023706.jpg

モカくん
d0126813_22023477.jpg


みかんちゃん(ブルーバイ)
d0126813_22024459.jpg


お目目のとっても大きな女の子★
d0126813_22023095.jpg

パインちゃん(ブルーリンクスバイ)
d0126813_22025183.jpg

ココアくん(シールバイ)
d0126813_22022720.jpg

ココアくん
d0126813_22053320.jpg



ミルくくん(ブルーバイ)
d0126813_22022135.jpg
ミルくくんは、モデルさんのよう!
写真映るの上手です♪
d0126813_22021803.jpg




パインちゃん(ブルーリンクスバイ)
d0126813_22021537.jpg


d0126813_22022450.jpg

みかんちゃん
d0126813_22021186.jpg
イチゴちゃんとピーチちゃんの写真が
撮ったつもりがなかったので、
また次回★

みんな、個性あふれていますね♪


この数日で、急に活発になり、
兄弟でじゃれ合うようになりましたよ(#^.^#)
d0126813_22025464.jpg
やっぱり男の子は、やんちゃさんだね^m^

d0126813_22025704.jpg


d0126813_22030052.jpg
これからしばらく、子猫たちは社会化の勉強です(#^.^#)



遊びに来てくださりありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村


[PR]

by sweetlapis | 2017-07-06 22:27 | 仔猫 | Comments(0)

テイラーママの子猫★リビング解放~写真わんさか★

懸賞 2017年 07月 03日 懸賞



テイラーママ、いろんなところに連れて行くし、
チビちゃん達もチョロチョロ歩くしで、
もう、リビング、解放中~(#^.^#)


d0126813_22063913.jpg



みんなでねむねむ
d0126813_22064257.jpg
チビちゃん達、仮の名前を付けました★
果物&飲み物です・・
なんと安易な^m^




ブルーバイ女の子(みかんちゃん)
かなりの甘えっこ♪
d0126813_22064870.jpg

寝ぼけております^m^

ママのおっぱいでないし、
子猫が大きくなり、ますます哺乳が忙しい~
みかんちゃんとパインちゃんは、
ラピママをママと思ってます^m^
声が聞こえると、走ってきます★



ブルーバイ男の子(みるくくん)
d0126813_22065600.jpg


柔らかくてかわいい肉球(#^.^#)
d0126813_22065238.jpg



ブルーリンクス女の子(パインちゃん)
こちらもかなりの甘えっ子
d0126813_22070528.jpg




シールバイ男の子(ココアくん)
d0126813_22072533.jpg
大きな大きな男の子★

d0126813_22072979.jpg



ブルーリンクス女の子(イチゴちゃん)
d0126813_22080015.jpg



みるくくん
d0126813_22081138.jpg



ブルーリンクス女の子(イチゴちゃん)
d0126813_22081418.jpg



たぶん いちごちゃん
d0126813_22081818.jpg


たぶんミルくくん
d0126813_22082199.jpg


シールリンクス男の子(もかくん)
d0126813_22082429.jpg



ブルーバイ女の子(みかんちゃん)
d0126813_22082876.jpg


ブルーバイ女の子(ピーチちゃん)
d0126813_22083339.jpg
大きな女の子



モカくん
d0126813_22083681.jpg



イチゴちゃん
d0126813_22084144.jpg




みるくくん
d0126813_22084582.jpg


d0126813_22084930.jpg



ココアくん
d0126813_22085223.jpg



ピーチちゃん
d0126813_22085909.jpg


d0126813_22090261.jpg
あ~可愛い~~

写真だけでは、いつもの可愛さが伝わりませんが、
こんな感じです(#^.^#)

写真だけ見ると、誰だかわからない子もいるので
名前、間違えてる子もいるかも・・・


遊びに来てくださりありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村








[PR]

by sweetlapis | 2017-07-03 22:52 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★またまたお引越し♪ 

懸賞 2017年 06月 29日 懸賞



テイラーママ、またまたソファーの横に引っ越しました★


d0126813_22274594.jpg

狭いし、リビングに出てきちゃうから、
踏んづけそうで、こわいわ~

d0126813_22274941.jpg

お気に入りのようなので、仕方がない・・・





声をかけると、ミルク欲しくて、出てきちゃいます(#^.^#)
おっぱい争奪戦に負けるちっちゃめの女の子は、
ラピママをママと思っているようで、
特に甘えん坊さんです^m^


一生懸命、ラピママを探します★










ミルク後のねむねむベビニャン★



みんな、元気に育ていますよ♪


遊びに来てくださりありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村











[PR]

by sweetlapis | 2017-06-29 22:42 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★お引越し

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞


テイラー、恒例のお引越し★

ソファーの横のスペースに子猫を大移動。

一度、ケージに戻したのですが、
やっぱり連れてきてしまいます。

移動先にお世話係のケメコおばちゃま



隅っこから出てきちゃって、危ないので、
試行錯誤の上、
段ボールに入れてみました。













d0126813_12072933.jpg


d0126813_12044571.jpg

隅っこ過ぎて、撮れないので、
べッドに移動したら、
プチパニック(^_^;)






写真はまた今度にしよう


子猫の新しいご家族、募集しています★

遊びに来てくださりありがとうございます♪



にほんブログ村

ラグドール 子猫 SWEETLAPIS



[PR]

by sweetlapis | 2017-06-22 12:36 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫10日目★大きな男の子お目目開いた♪

懸賞 2017年 06月 18日 懸賞



一番大きな男の子のお目目が開きました♪

上手く写真が撮れませんが、
まんまるお顔に、大きなお目目のハンサムくん(#^.^#)


d0126813_23120131.jpg
シールバイカラーのようです★

今回は、男の子3頭、女の子4頭です。

カラーはもう少し大きくならないと、はっきりしませんが、
男の子はブルーバイカラー1頭、シールバイカラー2頭(1頭リンクスかも)
女の子はみんなブルーバイカラー(リンクスも1~2頭)のようです。

小さい女の子もすくすく育っていますよ♪

d0126813_23115776.jpg

かわいい大福もちなお顔は今しか見られません(#^.^#)

d0126813_23120398.jpg


テイラーママ、
十分にはおっぱいでないけど、お世話はとっても頑張ってます★
d0126813_23120608.jpg


10日目の動画★
ちょっと長いです



ベビニャンたち、
声かけたり、触ったりすると、
みゃーみゃー鳴いて、一生懸命、こっちに来ようとします★
ほんと、かわいいです(#^.^#)



おまけ


ぶさかわケメコ^m^
d0126813_23133292.jpg
短いしっぽに、ぶちゃってお顔★
癒されます♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村


SWEETLAPIS ラグドール ブリーダー









[PR]

by sweetlapis | 2017-06-18 23:24 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★シャインちゃんのお気に入り

懸賞 2017年 06月 16日 懸賞


テイラーママ、今回は、本当にママ業頑張ってくれています★

すやすや、幸せそうな寝顔♪


d0126813_14121619.jpg


べびにゃんたちも、よく動くし、よく鳴くし、
元気いっぱいです★





可愛いシャインちゃんのお気に入り寝場所♪




にゃんこの寝姿、癒されますね(#^.^#)


遊びに来てくださりありがとうございます♪



にほんブログ村





[PR]

by sweetlapis | 2017-06-16 14:21 | 仔猫 | Comments(1)