カテゴリ:うちの子( 198 )

懸賞 懸賞

食欲旺盛ケメ、ふて寝★ジョーパパ★腕白チビちゃん

懸賞 2016年 02月 25日 懸賞

ケメちゃん、リビング入りたい入りたいで、扉をカキカキ・・・

d0126813_2255853.jpg


ねえ開けて~
d0126813_22233377.jpg


だめ~

チビちゃん達のごはん全部食べちゃうでしょ~


とそこに、ジョーパパやって来た★
d0126813_2261448.jpg

パパには関係ないでしょ!
あっち行って!

なかなか開けてもらえず、ついに、ふて寝・・・
d0126813_2262325.jpg


ジョーパパは、タワーのてっぺんから、みんなを見渡す★
d0126813_2263264.jpg

なんか、リーダーみたいだね~

でも、ホントは、一番へなちょこで腰低いジョー~

いっちょまえに、高いところでお寛ぎ^m^
d0126813_2264456.jpg

ライオンのパパみたい★

下には、フラン君★
d0126813_2265273.jpg


チーちゃん★
d0126813_227214.jpg

チーは喧嘩ばっかりするのよね・・・
ミシェル嬢と犬猿の仲です・・・


さて、チビちゃん達は・・・


フジちゃん★
d0126813_228911.jpg



シャーロットちゃん★
d0126813_2282112.jpg


もう、高いところでも、へっちゃらに登るので、イタズラばっかりです・・・(^_^;)
d0126813_228276.jpg



おもちゃ振ったら、みんな、集まってきた★
d0126813_228335.jpg


では、みんなで記念写真♪
d0126813_2283975.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-02-25 22:21 | うちの子 | Comments(1)

香りに誘われて~&リラックスケメコ^m^

懸賞 2015年 11月 05日 懸賞

今日は、久しぶりに、生活の木に行ってきました。

ていうか、スケートのレッスン後、ラシックに寄ったら、
香りに誘われて、お店に入ってしまったという感じ(#^.^#)


で、まんまとハマって、アロマオイルとボディクリームを購入★

d0126813_19584120.jpg


自宅で、早速、試してみました♪
d0126813_2012971.jpg

いい香り~~♪♪

でも、ニャンコたち、渋い顔するので、寝室に移動★


一緒に、ハーブティーも購入(^^ゞ

d0126813_19595255.jpg


ハーブティーのポーションっていうのもあるんですね。

試しにチャイを買ってみました。

お店ではハーブティーにも、チアシード入れて試飲させていただいたので、
自宅でもそうしてみました。

いつまで、流行るんだろ。チアシード。


久しぶりに、リラックスできたラピママです~★


でも、極めつけのリラックスは、この子のお顔を眺めることかしら?!^m^

寝起きのケメちゃん★

ふわ~~
d0126813_2062872.jpg


ふん
d0126813_2063475.jpg


あ~
d0126813_2064335.jpg


あ~~
d0126813_2064983.jpg


むにゅむにゅ・・・
d0126813_2065682.jpg


にゃにか??
d0126813_207196.jpg

相変わらず、お茶目なケメちゃん♪
ラピママのつぼです^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-05 20:35 | うちの子 | Comments(0)

コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子

懸賞 2015年 11月 02日 懸賞

先日購入した掃除機。

三菱のスタンド式コードレスクリーナー
d0126813_22291529.jpg

気になった時にすぐに掃除できるように、と
重い本体を引きずりながらの掃除はしたくないということで、
最近はコードレスに拘ってます(^^ゞ

ダイソンのコードレスクリーナーの充電が15分位しか、もたないので、
2台目として購入しました。

以前使っていたエルゴラはベッドやソファーの下の掃除ができないので、
柄の長いものを選びました。

で、使い心地は・・・・

う~ん、コードレスクリーナーって、完璧なものってないですね・・・

このクリーナーもゴミを捨てるのが大変・・・
ダイソンよりは静かで、充電も長持ちしますが、ゴミカップが外しにくくて時間がかかります・・・
見た目も思ったより安っぽく見えます・・(^_^;)
ただ、パッととって、すぐに掃除できるのはグッド!

ダイソンは充電がもたないのと、スイッチを押しながら掃除するのが不便ですが、
やっぱりパワーはあるかも。

すべてに満足できる良いものできないかしらね~


写真撮ってると、やってきたテイラー★
d0126813_22351843.jpg


やじうまケメちゃんも飛んできます^m^
d0126813_22352433.jpg


がさがさ、お掃除してると、みんなやってきます(^^ゞ
d0126813_22353022.jpg


相変わらず、面白いお顔でしょ!
d0126813_22361386.jpg

ケメちゃん、
股の間にスポッとハマるのが、ブームらしい^m^
d0126813_22361831.jpg



ルーちゃん★
d0126813_22363131.jpg


ミシェルさん★
d0126813_22363840.jpg


シャインママ★
d0126813_2236499.jpg

みんな同じポーズね^m^


おまけ(#^.^#)
d0126813_22374649.jpg

娘がもらってきてくれた♪
羽生王子★
噛まないでね~!!



気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-02 22:52 | うちの子 | Comments(0)

おめでた~♪

懸賞 2015年 10月 24日 懸賞

シャインちゃん、おめでたです♪


d0126813_22124854.jpg

昨年の12月の出産を最後にと思っていましたが、
テイラーちゃんはまだ子供だし、
今年5歳のシャインちゃんに、がんばってもらうことにしました★


子育て上手なシャインちゃん。
d0126813_221335.jpg

12月には、また可愛いチビちゃん達に会えますね!



ケメちゃん、お姉ちゃんになるんだよ~♪
d0126813_22121980.jpg

また、こんなに可愛いニャンたちが生まれるね(#^.^#)



あ~あ~大きなあくび^m^
d0126813_22122839.jpg



テイラーも、お姉ちゃんできるかな?
d0126813_22123588.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-10-24 22:18 | うちの子 | Comments(1)

あ~かわいい~♪

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞


最近、ケメちゃんはここで寝るのがお気に入り(#^.^#)

d0126813_2124461.jpg

宅配ヨーグルトを運ぶためのカゴにぎゅ~ぎゅ~にハマって寝ます^m^

あ~かわいい~♪

真ん丸雪だるまみたいなケメちゃん★
d0126813_212565.jpg

あ~かわいい~♪


テイラーちゃんは相変わらずお転婆娘★
d0126813_21255999.jpg

あたしだってかわいいでしょ!


ゴロゴロにゃんこで可愛いけど、やっぱりお顔は男前よね~^m^

d0126813_2126769.jpg

宝塚の男役ぴったりな感じ~?(^^ゞ


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-10-17 21:36 | うちの子 | Comments(0)

本領発揮!テイラーちゃん&癒し系ケメちゃん

懸賞 2015年 09月 16日 懸賞

テイラーちゃん、うちに慣れ、本領発揮です(^_^;)

d0126813_2255530.jpg


きれいなお顔してますが、かなりのワンパクさん^m^
d0126813_226675.jpg


食いついたら、離しませんから~~~
d0126813_2262996.jpg


全く口を開けず・・・・
d0126813_2263611.jpg

こじ開けて回収しました(^_^;)

猫に、気が強いのも、
ルーシー女王さまの上を行きそうな気が・・・・

そのうち、うちで一番のボスになりそうな予感(苦笑)

そんなテイラーですが、ラピママのお膝が大好きなギャップがかわいい(^^ゞ
d0126813_2262047.jpg





一番の遊び相手、ケメちゃんにも対抗心たっぷりです(#^.^#)
d0126813_2265349.jpg


このふたり、全然タイプ違う顔してますよね^m^

ずんぐりむっくりケメコは、お水を飲むのも寝そべってます(^^ゞ

d0126813_227247.jpg



お手手だら~ん^m^
d0126813_22794.jpg

シャインママより一回り、大きくなっちゃったね★


癒し系のお顔でかわいいわね♪
d0126813_2271675.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-16 22:27 | うちの子 | Comments(0)

新しいお嫁さん★ケメちゃんワールド

懸賞 2015年 09月 08日 懸賞

先日購入した3代目のお風呂用テレビ(パナソニック製)。

d0126813_21592578.jpg

アンテナ式じゃなく、チューナー別のものを購入~

ほんとは部屋のテレビのアンテナ線、使ってないところがないからダメかと思ってたんだけど、
分配器を買って分ければ使えるということを知り、
寝室のアンテナ線を分けてみました。

配線も簡単だし、めちゃくちゃ、映りがいいです♪

ちょっとマイナスなのが、このテレビ後ろの支え。
以前のものは、すぐにここが壊れ、頻繁に落とすようになり、壊れたので、
支えが違うものがいいと思って購入したのに、同じものでした・・・
d0126813_21593225.jpg

HPを確認したら、録画機能付きのものだとしっかりした支えのようでした。
もっとちゃんと調べるべきでした・・・

でもまあ、以前のものと比べると一回り大きい分、しっかりしているし、
そんなにすぐには壊れないかなと。

何より、ワンセグに切り替わらないので、映りが良くてストレスないです♪



さてさて、先日やってきた、我が家の新しいお嬢様をご紹介します★

テイラーちゃんです♪
d0126813_2159426.jpg


ちっちゃなときに見せてもらった写真も男の子ぽかったけど、
実際に見ても、男前なお顔^m^

d0126813_21594850.jpg

これがまた、かなりやんちゃで、気の強いお嬢様でして、
一著前に、みんなに「シャーシャー」言っておりました(^_^;)

さすがに、子猫ですから、数日で慣れましたけどね(#^.^#)


d0126813_21595580.jpg

人間は大好きのようで、ゴロゴロ、スリスリ甘えて来る可愛い子です★

物怖じしない、肝っ玉母ちゃんになりそうな予感^m^

どんなレディに育つか楽しみです★



我が家のアイドル、ケメちゃんワールド★

ケメちゃん、大好きなおもちゃよ~
d0126813_220457.jpg


チョイ♪
d0126813_220159.jpg


チョイチョイ♪
d0126813_220229.jpg



d0126813_22215248.jpg

いくら誘っても、手しか出さないケメちゃんでした~^m^



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-08 22:33 | うちの子 | Comments(0)

お台場&花じゃらし&ニャンモナイト&お誕生日★

懸賞 2015年 09月 01日 懸賞

夏休みも終わり、今日から毎朝早起きとなります・・・(+o+)

明日からお弁当もあるし、寝不足が続くだろう・・・・

夏休み、娘が留学中は楽でしたが、
帰って来るなり、振り回され、貴重な休みをお台場で過ごすことに(苦笑)

居酒屋エグザイルに行きたい!って・・・・

てか、中に入るだけで、180分待ち!(実際は120分でした)って、信じられん!!!
d0126813_14395754.jpg


d0126813_1440345.jpg

この日は、目覚ましライブ、E-Girlsのリハーサルも見れて、ご満悦の様子でしたが、
母は疲れただけでした・・・


さて、先日(だいぶ前)にラグラグさんから、ジョーくんにお花をいただきました★
d0126813_14435270.jpg

今回はアワードパーティには行きませんでしたが、
ジョーくんがSGCと世界第3位ブルーリンクスバイカラーを受賞したので、
送ってくださいました♪
ありがとう~
d0126813_144415.jpg

綺麗なお花(#^.^#)
d0126813_14441028.jpg

でも、ニャンたちには、おもちゃのようで・・・

d0126813_14441873.jpg


「猫じゃらし」のようなのあるしね^m^


ケメちゃんは、相変わらず、ケメちゃんです^m^


あ!!ニャンモナイト発見!!
d0126813_14475336.jpg

アンナのニャンモナイトだから、アンモナイトそのもの??(しょうもな・・苦笑)

d0126813_1448467.jpg

目、開けて寝てるし^m^


お久ぶり、ミシェルおばちゃま★
d0126813_14481182.jpg

8月生まれだから、もう11歳だわよ!早!!!
d0126813_14481710.jpg



同じく8月生まれのクラリスは13歳!!
d0126813_14485975.jpg


今のところ、元気で過ごしております★

近々、チビにゃんが来るけど、大丈夫かしら??


チビの相手は、ケメちゃんにお任せするね^m^
d0126813_1448331.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-01 14:59 | うちの子 | Comments(2)

チアシード&フランス産バター@ケメちゃん避妊手術★

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

先日、ダイエットにいいというチアシードを買ってみた★

d0126813_15311783.jpg

水につけて、数分でゼリー状になりました。

特に味はなく、つぶつぶと食感は良し!
ヨーグルトシェイクに混ぜて食べてます★

いっしょに、クロワッサンを焼き、朝食に★
d0126813_15312625.jpg

購入した生地を焼いただけなので、簡単♪

先日、フランスで食べた美味しいバターを思い出し、
フランス産のバターも購入してみました。

d0126813_15313153.jpg

う~ん、残念ながら、思い描いたバターはこのバターではなかったいようです・・・
もっと、ミルクっぽくて、そのまま食べたいくらい美味しいバターでした。

って、こんなバターたっぷりの食事してたら、ダイエットできるわけないですね(^^ゞ
チアシード買った意味ないかも・・・(苦笑)


さて、ケメちゃん、避妊手術しました★

d0126813_15313895.jpg

数日、だらだら過ごして、元気なさげでしたが、
今は、元気いっぱいです(#^.^#)

大好きなかごに入り・・・
d0126813_15314547.jpg


呼んでも出てきません^m^
d0126813_15315145.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-07-24 15:46 | うちの子 | Comments(0)

最近のケメちゃん★

懸賞 2015年 05月 16日 懸賞

ケメちゃん、ずいぶん大きくなりました★

d0126813_22575917.jpg



呼ぶとすぐにやって来て
d0126813_22582177.jpg

「何ニャ~おいしいものくれるニャか?」

相変わらずの食いしん坊(^^ゞ


愛嬌も変わらず、たっぷりあり~♪
d0126813_22582834.jpg


おもしろい子です(#^.^#)


d0126813_22583857.jpg


シャインママとは、毎日、バトルしてますが(^_^;)
d0126813_22584798.jpg

似たもの親子なのよね・・・
お互いが気になるし、気に入らない様子^m^
面白い、親子です★


気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-05-16 23:08 | うちの子 | Comments(2)