カテゴリ:うちの子( 192 )

懸賞 懸賞

シャインママの娘たち★

懸賞 2016年 09月 12日 懸賞

ケメちゃんの姉妹、あいちゃんのお写真をいただきました~♪


d0126813_22343076.jpg


お目目の大きなお嬢さん♪
d0126813_22343893.jpg

何度見ても、シャインママにそっくりよね~~

可愛い~~~★

シャインママ、おもちゃを追う目は、真ん丸になります(#^.^#)
d0126813_2235589.jpg



ケメちゃんとシャインママ★
d0126813_22353516.jpg

ケメコはママを遥かに越して、大きく成長しましたね^m^
愛嬌あるケメちゃん、大好きよ♪


かわいい子をたくさん産んでくれたシャインママに感謝♪♪
d0126813_22355024.jpg



シャインママの弟、リーレン王子★
d0126813_22362972.jpg

ボクの子も、ほんとは欲しかったわね・・・・


フラン君★
d0126813_22365747.jpg

僕だって活躍したよね♪


ミシェルお婆ちゃま★
d0126813_22372921.jpg

ミシェルの子、ひまちゃんとうーたんは、おばあちゃんちで元気です。



もうすぐ出産のテイラー★
d0126813_22374748.jpg

お腹がめちゃくちゃ重たそうです。


元気に生まれておいで♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
   ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-09-12 22:55 | うちの子 | Comments(0)

待ち切れないケメコ&里子ちゃんたちの近況★

懸賞 2016年 08月 25日 懸賞

あっという間に、夏休みももうすぐ終わりですね。
来週から、また早起きのお弁当が始まるかと思うと、
かなり憂鬱・・・・
寝る時間が少なくなっちゃうから、辛いのよね。


さて、最近いただいた里子ちゃんたちのお写真をご紹介します♪

前回のシャインちゃんの娘、フジちゃん★

d0126813_19483466.jpg



シャーロットちゃんにも会ったけど、とっても可愛く大きく成長していました★



こちらは、アンナさんの娘、うららちゃん★

d0126813_19491041.png

めっちゃ、美人さんです★
d0126813_19490388.jpg





こちらはシャインちゃんとフラン君の息子、ノエルくん★

d0126813_19500143.jpeg


こちらはアンナさんとフラン君の息子、ポプリくん★

d0126813_19500941.jpeg

貫録あるお顔ですね♪


里親ママさん、お写真&近況ご報告、ありがとうございます♪
幸せなお顔のお写真をいただくと、とっても嬉しいです♪




さてさて、
先日届いた猫の気持ちの付録。

どうせ、すぐにゴミよね・・・と放置していたら、
オーストラリア留学から帰ってきた娘が組み立ててくれましたよ★


組立に待ちきれないケメコ^m^




早く~と怒り出したケメコ(^_^;)








早速入るケメコ★

d0126813_19504385.jpg


絶対退かないケメコ(^_^;)
d0126813_19505534.jpg
テイラー、遠くから見てる(^^ゞ
d0126813_19504821.jpg





翌日の朝
d0126813_19510255.jpg
やっぱりな状態ね(^_^;)




テイラー、順調におなかが大きくなってます★
来月、たのしみだね♪
かわいいベビニャン♪かわいいベビニャン♪
d0126813_19513012.jpg


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
   ↓


にほんブログ村




[PR]

by sweetlapis | 2016-08-25 20:30 | うちの子 | Comments(0)

トンネル大好きケメコ★

懸賞 2016年 06月 01日 懸賞

久々の更新です(^^ゞ

最近のケメちゃんです★








そんなこんなで、楽しいにゃんこに癒されてます♪


気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとう★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-06-01 14:51 | うちの子 | Comments(2)

チビちゃん旅立ち、腑抜けです・・・

懸賞 2016年 04月 05日 懸賞

チビちゃん達がいなくなって、なんだか、腑抜けになってしまって、久々更新です(^^ゞ

ふじちゃん、旅立ち当日★
d0126813_2251712.jpg


美人さんです★
d0126813_22511754.jpg


お嫁入り先でのお写真も届きました♪
d0126813_2251252.jpg


甘えん坊さんが、さらに甘えっ子になって~
d0126813_22513245.jpg


リラックスですね(#^.^#)
d0126813_2251387.jpg

元気そうで良かったです★


さて、少し前にいただいた、ケメちゃんと姉妹のアイちゃんのお写真★
d0126813_22514522.jpg


めっちゃ、可愛い~~~
d0126813_22514960.jpg


シャインママの天然が入って、とっても面白&いい子ちゃんに成長していました♪

うちのブサカワケメちゃん
d0126813_2252497.jpg


ちょいちょい
d0126813_22521347.jpg


よっこらしょ
d0126813_22522193.jpg


飛び乗れないんかい!!
d0126813_22522845.jpg


若いのに、だらだら生活です^m^
d0126813_22523740.jpg


テイラー~
d0126813_22524489.jpg


東京のショーにも行きましたよ★
d0126813_22525728.jpg


所属クラブのショーなので、ラグ祭りでした(#^.^#)
d0126813_2253119.jpg



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-04-05 23:05 | うちの子 | Comments(0)

食欲旺盛ケメ、ふて寝★ジョーパパ★腕白チビちゃん

懸賞 2016年 02月 25日 懸賞

ケメちゃん、リビング入りたい入りたいで、扉をカキカキ・・・

d0126813_2255853.jpg


ねえ開けて~
d0126813_22233377.jpg


だめ~

チビちゃん達のごはん全部食べちゃうでしょ~


とそこに、ジョーパパやって来た★
d0126813_2261448.jpg

パパには関係ないでしょ!
あっち行って!

なかなか開けてもらえず、ついに、ふて寝・・・
d0126813_2262325.jpg


ジョーパパは、タワーのてっぺんから、みんなを見渡す★
d0126813_2263264.jpg

なんか、リーダーみたいだね~

でも、ホントは、一番へなちょこで腰低いジョー~

いっちょまえに、高いところでお寛ぎ^m^
d0126813_2264456.jpg

ライオンのパパみたい★

下には、フラン君★
d0126813_2265273.jpg


チーちゃん★
d0126813_227214.jpg

チーは喧嘩ばっかりするのよね・・・
ミシェル嬢と犬猿の仲です・・・


さて、チビちゃん達は・・・


フジちゃん★
d0126813_228911.jpg



シャーロットちゃん★
d0126813_2282112.jpg


もう、高いところでも、へっちゃらに登るので、イタズラばっかりです・・・(^_^;)
d0126813_228276.jpg



おもちゃ振ったら、みんな、集まってきた★
d0126813_228335.jpg


では、みんなで記念写真♪
d0126813_2283975.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-02-25 22:21 | うちの子 | Comments(1)

香りに誘われて~&リラックスケメコ^m^

懸賞 2015年 11月 05日 懸賞

今日は、久しぶりに、生活の木に行ってきました。

ていうか、スケートのレッスン後、ラシックに寄ったら、
香りに誘われて、お店に入ってしまったという感じ(#^.^#)


で、まんまとハマって、アロマオイルとボディクリームを購入★

d0126813_19584120.jpg


自宅で、早速、試してみました♪
d0126813_2012971.jpg

いい香り~~♪♪

でも、ニャンコたち、渋い顔するので、寝室に移動★


一緒に、ハーブティーも購入(^^ゞ

d0126813_19595255.jpg


ハーブティーのポーションっていうのもあるんですね。

試しにチャイを買ってみました。

お店ではハーブティーにも、チアシード入れて試飲させていただいたので、
自宅でもそうしてみました。

いつまで、流行るんだろ。チアシード。


久しぶりに、リラックスできたラピママです~★


でも、極めつけのリラックスは、この子のお顔を眺めることかしら?!^m^

寝起きのケメちゃん★

ふわ~~
d0126813_2062872.jpg


ふん
d0126813_2063475.jpg


あ~
d0126813_2064335.jpg


あ~~
d0126813_2064983.jpg


むにゅむにゅ・・・
d0126813_2065682.jpg


にゃにか??
d0126813_207196.jpg

相変わらず、お茶目なケメちゃん♪
ラピママのつぼです^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-05 20:35 | うちの子 | Comments(0)

コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子

懸賞 2015年 11月 02日 懸賞

先日購入した掃除機。

三菱のスタンド式コードレスクリーナー
d0126813_22291529.jpg

気になった時にすぐに掃除できるように、と
重い本体を引きずりながらの掃除はしたくないということで、
最近はコードレスに拘ってます(^^ゞ

ダイソンのコードレスクリーナーの充電が15分位しか、もたないので、
2台目として購入しました。

以前使っていたエルゴラはベッドやソファーの下の掃除ができないので、
柄の長いものを選びました。

で、使い心地は・・・・

う~ん、コードレスクリーナーって、完璧なものってないですね・・・

このクリーナーもゴミを捨てるのが大変・・・
ダイソンよりは静かで、充電も長持ちしますが、ゴミカップが外しにくくて時間がかかります・・・
見た目も思ったより安っぽく見えます・・(^_^;)
ただ、パッととって、すぐに掃除できるのはグッド!

ダイソンは充電がもたないのと、スイッチを押しながら掃除するのが不便ですが、
やっぱりパワーはあるかも。

すべてに満足できる良いものできないかしらね~


写真撮ってると、やってきたテイラー★
d0126813_22351843.jpg


やじうまケメちゃんも飛んできます^m^
d0126813_22352433.jpg


がさがさ、お掃除してると、みんなやってきます(^^ゞ
d0126813_22353022.jpg


相変わらず、面白いお顔でしょ!
d0126813_22361386.jpg

ケメちゃん、
股の間にスポッとハマるのが、ブームらしい^m^
d0126813_22361831.jpg



ルーちゃん★
d0126813_22363131.jpg


ミシェルさん★
d0126813_22363840.jpg


シャインママ★
d0126813_2236499.jpg

みんな同じポーズね^m^


おまけ(#^.^#)
d0126813_22374649.jpg

娘がもらってきてくれた♪
羽生王子★
噛まないでね~!!



気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-02 22:52 | うちの子 | Comments(0)

おめでた~♪

懸賞 2015年 10月 24日 懸賞

シャインちゃん、おめでたです♪


d0126813_22124854.jpg

昨年の12月の出産を最後にと思っていましたが、
テイラーちゃんはまだ子供だし、
今年5歳のシャインちゃんに、がんばってもらうことにしました★


子育て上手なシャインちゃん。
d0126813_221335.jpg

12月には、また可愛いチビちゃん達に会えますね!



ケメちゃん、お姉ちゃんになるんだよ~♪
d0126813_22121980.jpg

また、こんなに可愛いニャンたちが生まれるね(#^.^#)



あ~あ~大きなあくび^m^
d0126813_22122839.jpg



テイラーも、お姉ちゃんできるかな?
d0126813_22123588.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-10-24 22:18 | うちの子 | Comments(1)

あ~かわいい~♪

懸賞 2015年 10月 17日 懸賞


最近、ケメちゃんはここで寝るのがお気に入り(#^.^#)

d0126813_2124461.jpg

宅配ヨーグルトを運ぶためのカゴにぎゅ~ぎゅ~にハマって寝ます^m^

あ~かわいい~♪

真ん丸雪だるまみたいなケメちゃん★
d0126813_212565.jpg

あ~かわいい~♪


テイラーちゃんは相変わらずお転婆娘★
d0126813_21255999.jpg

あたしだってかわいいでしょ!


ゴロゴロにゃんこで可愛いけど、やっぱりお顔は男前よね~^m^

d0126813_2126769.jpg

宝塚の男役ぴったりな感じ~?(^^ゞ


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-10-17 21:36 | うちの子 | Comments(0)

本領発揮!テイラーちゃん&癒し系ケメちゃん

懸賞 2015年 09月 16日 懸賞

テイラーちゃん、うちに慣れ、本領発揮です(^_^;)

d0126813_2255530.jpg


きれいなお顔してますが、かなりのワンパクさん^m^
d0126813_226675.jpg


食いついたら、離しませんから~~~
d0126813_2262996.jpg


全く口を開けず・・・・
d0126813_2263611.jpg

こじ開けて回収しました(^_^;)

猫に、気が強いのも、
ルーシー女王さまの上を行きそうな気が・・・・

そのうち、うちで一番のボスになりそうな予感(苦笑)

そんなテイラーですが、ラピママのお膝が大好きなギャップがかわいい(^^ゞ
d0126813_2262047.jpg





一番の遊び相手、ケメちゃんにも対抗心たっぷりです(#^.^#)
d0126813_2265349.jpg


このふたり、全然タイプ違う顔してますよね^m^

ずんぐりむっくりケメコは、お水を飲むのも寝そべってます(^^ゞ

d0126813_227247.jpg



お手手だら~ん^m^
d0126813_22794.jpg

シャインママより一回り、大きくなっちゃったね★


癒し系のお顔でかわいいわね♪
d0126813_2271675.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-09-16 22:27 | うちの子 | Comments(0)