人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!!

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

このたび、ルーシー嬢は、2008-2009 ブルートーティポイントバイカラー世界第1位 
獲得しました~(#^.^#)

わ~い!

祝!!!_d0126813_2221714.jpg


ルーちゃん、SGCまで、頑張ったもんね♪

えらいぞ~

祝!!!_d0126813_2261992.jpg


って、当の本人は、今は、子育てに奮闘中です!

子育ても、チャンピオンだよね♪


祝!!!_d0126813_2275018.jpg



コース君: そうにゃよ~ ママはすごいんだよ~♪
        僕の自慢のママにゃのさ(^v^)



で、もう一人、この方も受賞しました。

フラン君は 2008-2009 ブルーミテッド 世界第一位 で~す♪

祝!!!_d0126813_22112527.jpg


え~?僕も?って、いうお顔ね^m^

先日のGCUのキャットショーもがんばったフラン君です。

祝!!!_d0126813_2213828.jpg


4か月ぶりのショーで、緊張しまくりで、ちょっぴり可愛そうでしたが、

なんとか、ファイナルイン出来ました♪

あとは、パパになる修行をがんばってもらわなければ!と思うラピママです^m^

by sweetlapis | 2009-07-14 22:18 | キャットショー

<< おめでたいX2   ハマってます! >>