ハマってます!

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

コース君は、ちびたちが旅立って、ひとりになってから、

ますます、甘えん坊さんになってきてます。

そんなコーくんがハマっているものは・・・・・


d0126813_1664940.jpg



この場所で、台所仕事を見ていることです。



d0126813_1672797.jpg




最初は、お行儀よくすわっってますが、

お水を出し始めると、だんだんまえに出てきて~

d0126813_1684455.jpg


お水と遊びたいコース君です。



食器を洗っている時が、一番楽しいようで

どんどん、やってくるコース君です(^v^)


d0126813_16101745.jpg




猫の手も借りたいくらいに、忙しい時には、

手伝ってくれるといいんだけどなと思うラピママでした(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-10 16:14 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-07-10 21:13 x
ははは!!こりゃ珍しいものにはまってますねえ♪
水が流れるのが面白いのかな。
ちょこんと座っている姿がなんとも言えずかわいいです。
Commented by lapimama at 2009-07-13 11:07 x
お水、大好きなんですよ~♪
ひどい時は、お皿を洗って水を流しているシンクの中に入ってくるコース君です^m^
びちゃびちゃになっても、楽しいらしいです★
でも、シャンプーとなると、話は別らしい(^_^;)

<< 祝!!!   里親さんからのお写真  ラグド... >>