里親さんからのお写真  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

先日、里親さんから頂いたお写真です。


マーカスとクラりんの息子と娘です(^v^) 


こたろう君は、マーパパにそっくり★

d0126813_22544169.jpg



こちらは、妹のひなちゃん★

d0126813_2255237.jpg


美男美女でしょ~!

二人仲良く、暮らしていま~す♪

d0126813_22535642.jpg



ママ、お写真ありがとう~(#^.^#)




さて、今日のチビちゃんたちは・・・


ジェイドちゃん
d0126813_22585417.jpg

相変わらず、大人っぽいお嬢さんですね~



シフォン君
d0126813_22592280.jpg

こちらは、相変わらず、のほほん君ですね~


コース君
d0126813_2259366.jpg

人間大好きっ子のボクちゃんは、いつも足元にいて、ジャレてますね~


そう、最近のコース君のハマりものは・・・・

次回のお楽しみ~(#^.^#)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-07 23:06 | 仔猫 | Comments(8)

Commented by angel_arrow at 2009-07-07 23:35
こたろうくんとひなのちゃんが2にゃんずで写ってる写真、とても素敵ですね。2にゃんずともとっても綺麗なラグちゃんですね!
うちも今回2にゃん一緒のおうちに行く子がいるので、こんな写真を見せてもらえるといいなぁ。
Commented by つるつる at 2009-07-08 20:41 x
ああ、2ニャン一緒って何だかいいですねえ。
送り出すほうもなんか安心ではないでしょうか?
ほんとに美男美女ですね!

うーん、コース君が何にはまっているのか、気になります・・・・
Commented by ゆずママ at 2009-07-08 21:02 x
ラピママさん今晩は この間お邪魔した時に コースくんの人懐っこさにびっくりでした。ゆずは毎日大運動会ですよ。
Commented by コタ&ひなママ at 2009-07-08 21:57 x
おお~ びっくりしました~!!!
掲載してくださってありがとうございました
2ニャン生活をおくるようになって いつも寄り添う様に一緒にいる姿を見ると嬉しいですし
超甘えん坊のコタロウに夜明け前に「遊んで~がお~ん!」って起こされることもほとんどなくなりました
私達も仕事で日中いませんし ひとりぼっちというのはやっぱり寂しいんでしょうね
今みたいな 幸せな時間をいただけたことに感謝感謝です

追伸 ひなの肌はまだ完全ではありませんが少しよくなりました
ご心配おかけしてすみません。いつもありがとうございます。
2ニャンともシャンプー嫌いなので 大仕事です~
Commented by sweetlapis at 2009-07-10 00:46
ともっちさん
こたろうくんとひなちゃんは、2才差兄妹なんですよ~
兄妹で仲良しさん、そして、美男美女!言うことなしでしょ♪
きっと仲良しお写真送ってくれるよ!
Commented by sweetlapis at 2009-07-10 00:50
つるつるさん
2にゃんていいもんですよね~
確かに、安心ですよ!同腹なら尚更!
コーくんは、また後で~^m^
Commented by sweetlapis at 2009-07-10 00:51
ゆずママさん
そうですか~?確かに、人懐っこくって、さみしんぼさんです。
兄妹が居なくなって、寂しがってます;;
ゆずちゃん、元気いっぱいで、良かったです♪
Commented by sweetlapis at 2009-07-10 01:06
こた&ひなママさん
綺麗で可愛いお写真だったので、載せてみました♪
いい写真なので、HPにも載せちゃおうかしら!
こたろうくん、と~っても甘えん坊さんなので、
妹ができてほんとに良かったですね♪
ひなちゃん、少々皮脂が多いようですので、こまめにシャンプーが必要かもしれませんね。べた付くところだけ洗うというのも、難しいですしね・・・
大変だと思いますが、頑張ってシャンプーしてくださ~い!

<< ハマってます!   そろそろ旅立ち~   ラグドール仔猫 >>