そろそろ旅立ち~   ラグドール仔猫

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

ねえ、コース君。


d0126813_0165327.jpg


なんにゃ~?

そろそろ、みんなとお別れなんだよ。




仲良しで寝ているシフォン君とジェイドちゃんも
d0126813_0175422.jpg




無邪気に遊んでるゆずちゃんも
d0126813_0181858.jpg




え~?
どこ行くにゃ?
楽しいとこに行くなら、ぼくも行きたいにゃ!
d0126813_021779.jpg




そうだね~
コース君も、行けるといいね~

でも、そんなに早く みんないなくなっちゃうと寂しいから、
コース君はもうちょっと うちにいてよ~
そのうち、優しいパパママが迎えに来てくれると思うから。

d0126813_0274996.jpg


仕方ないにゃ~
じゃあ、僕がもうちょっとママのそばに居てあげるにゃよ!



ぼくも、一緒に居てあげにゃ~かzzzzzz 
d0126813_019259.jpg



ありがとね~(T_T)/~~~



旅立ちの時期は、ちょっぴり切なくなるラピママです。

でも旅立ってくれないと、ちと困るなんとも複雑な気分で・・・・コース君の里親さんも募集中です(^_^;)
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-04 00:48 | 仔猫 | Comments(8)

Commented by チャーミー at 2009-07-04 03:14 x
みにゃさん順調に育ち、可愛い盛りの賑やかな時も、いつかは旅立ちの時が来るんで仕方ないですね~(T_T)
ラピママさんの複雑なお気持ち、本心で寂しくも有り、でもいつも全員残す事は不可能・・・優しい里親さんでの幸せを祈るお気持ちですね(^.^)
みんにゃ、幸せになあれ~(^^♪
Commented by カムイママ at 2009-07-04 16:21 x
そうですよね。寂しいですよね~。養子に迎える方は、楽しみで仕方ないんですが、実家の家族の方は毎回、別れを惜しんでいるんだなぁと思うと、切なくなります。頂く側は、ちゃんと大事に育ててあげることで恩返しになればなぁと。
Commented by elfingate at 2009-07-04 19:28
そうなのよねぇ~複雑な心境・・・
家も今日みんにゃ優しい家族のもとへ巣立ちました
寂しいわぁ~(T0T)/~
Commented by つるつる at 2009-07-04 20:22 x
ああ、もうそんな時期になっちゃいましたかー。
最初から見ていると、なんだかうちの子みたいで、寂しくなっちゃいます。
でも、きっと行った先で大事にされて幸せになりますよね。
幸せのおすそ分けです!!
Commented by sweetlapis at 2009-07-05 22:43
チャーミーさん
そうですね。うちが豪邸だったら、みんな残ってもいいのにな~って
いつも思っちゃいます(^_^;)
みんな、優しい里親さんのもとで、幸せになってくれてると思います!
Commented by sweetlapis at 2009-07-05 22:47
カムイママ
いつも、かわいい娘、息子を嫁がせる気持ですよ~
うちも、お嫁さん、お婿さんをいただいているので、何も言えませんが・・・
みんな、愛情いっぱいに育ててくれてますので、安心しています♪
カムイ君も幸せですもんね★
Commented by sweetlapis at 2009-07-05 22:50
ぶーままさん
もう、全員行っちゃったのね~
こうして、また、仔猫禁断症状になり、
次の出産を待ち望んでしまうんだよね(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2009-07-05 22:55
つるつるさん
そうなんですよ~(泣)
早いものですよ~
一番手のかかる時を過ぎた頃に、旅立ちなので、手塩にかけた子を出す気分です。
新しいママパパにも、チビ達の存在で幸せになってもらえるとうれしいですね♪

<< 里親さんからのお写真  ラグド...   お澄まし  ラグドールの仔猫 >>