お澄まし  ラグドールの仔猫

懸賞 2009年 07月 01日 懸賞

ちびちゃんたちは、とても大人っぽいお顔になってきました★


いつも お澄ましお嬢さんのジェイドちゃん。

d0126813_0284569.jpg


カメラを向けると、この通り!


コー君も シフォン君もお澄まし★

d0126813_0304781.jpg



ゆずちゃんも珍しくお澄まし★

d0126813_0295320.jpg



って、いつもこういうわけでは、もちろんありません(^^ゞ



電話をカミカミ・・・・

d0126813_0321961.jpg


ティッシュをホリホリ・・・・

d0126813_0323067.jpg



やっぱり、いたずらさんです^m^
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-01 00:36 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-07-01 20:43 x
はははは!!ティッシュはみんな好きですよねー。
うちは戸棚の中にしまってあります(笑)
ところでこのFAX電話、うちのと同じかも!!NECではないですか?

しかし、みんなほんとにおすましが上手だわ♪
Commented by lapimama at 2009-07-03 17:00 x
つるつるさん
ティッシュはみんなやりますよね~^m^
アレルギーの私はティッシュ必需品なので、
すぐ取れるところに常備してあります!
なので、ニャンコの餌食になってます・・・・・
電話、NECです!!
一緒ですね~うちのはちょっとビンテージですけど(^_^;)

<< そろそろ旅立ち~   ラグドール仔猫   勢ぞろい!  ラグドールの仔猫 >>