人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

シフォンくん、ペロペロ舐められて、お世話されています。

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!_d0126813_17273413.jpg


あれ?でも、ちょっとママの色が違う???


ラグドール仔猫 ママは違うぞ!_d0126813_17274696.jpg


アンナ嬢でした(^^ゞ
昨日からちょっとヒートがきてるせいか、急にママみたいなしぐさをし出しました^m^

背後にいるのは、フラン君です。


フラン君も仲間に入れてとばかりに・・・

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!_d0126813_17275649.jpg


シフォン君を一生懸命、ペロペロ舐めてました!

シフォン君よかったね~

一見、仲の良い家族のような光景です(^O^)




でもね・・・・

フラン君は、アンナさんの気を引きたかったんです、ほんとは・・・・・



結局・・・・

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!_d0126813_1728752.jpg



アンナさんに振られてしまったフラン君。

なんとも、寂しそう・・・・(>_<)



そんな光景を、上から眺めていたコーくん。

ラグドール仔猫 ママは違うぞ!_d0126813_17281693.jpg


オトコっていうのは、もっと、ビシッとキッパリといかなきゃだニャ!


やっぱり、フラン君の恋が実るのは、まだ当分、先のことのようです・・・・(ガックシ)

by sweetlapis | 2009-06-23 17:42 | うちの子

<< 勢ぞろい!  ラグドールの仔猫   ラグドール仔猫  里親募集 >>