ラグドール仔猫 ママは違うぞ!

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

シフォンくん、ペロペロ舐められて、お世話されています。

d0126813_17273413.jpg


あれ?でも、ちょっとママの色が違う???


d0126813_17274696.jpg


アンナ嬢でした(^^ゞ
昨日からちょっとヒートがきてるせいか、急にママみたいなしぐさをし出しました^m^

背後にいるのは、フラン君です。


フラン君も仲間に入れてとばかりに・・・

d0126813_17275649.jpg


シフォン君を一生懸命、ペロペロ舐めてました!

シフォン君よかったね~

一見、仲の良い家族のような光景です(^O^)




でもね・・・・

フラン君は、アンナさんの気を引きたかったんです、ほんとは・・・・・



結局・・・・

d0126813_1728752.jpg



アンナさんに振られてしまったフラン君。

なんとも、寂しそう・・・・(>_<)



そんな光景を、上から眺めていたコーくん。

d0126813_17281693.jpg


オトコっていうのは、もっと、ビシッとキッパリといかなきゃだニャ!


やっぱり、フラン君の恋が実るのは、まだ当分、先のことのようです・・・・(ガックシ)
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-23 17:42 | うちの子 | Comments(6)

Commented by elfingate at 2009-06-23 18:12
下心ありありで 一生懸命シフォンくんを舐めているフランくん
可愛いわぁ~♪

ぶーママも応援してるからね!フランくん頑張れーーーっ!!
Commented by カムイママ at 2009-06-23 18:39 x
フラン君、切ない男心ですね~。かわいそうだけど、
笑っちゃう。人間でもそういう人っているよなぁ~と…(笑)。
お手てすごくカワイイのに~。
Commented by つるつる at 2009-06-23 20:38 x
そうですか、次はアンナちゃんかなー。
フラン君、まだ男の魅力が足りないのかしら~
頑張れ!
Commented by lapimama at 2009-06-25 15:38 x
ぶーママさん
応援ありがとう~(^O^)/
でもね~今回はかなり期待していたんですけど・・・・・
まったく、お話にならないって感じです(T_T)/
フラン君って、実はオカマかも(爆)??
Commented by lapimama at 2009-06-25 15:45 x
カムイママさん
おほほほ・・・そうですね、人でもいますね(苦笑)
フラン君は、超オクテ君のようですが、
もしかしたら、興味なしか?!とも思えるこの頃です(^_^;)
Commented by lapimama at 2009-06-25 15:49 x
つるつるさん
そうみたいです。
アンナさんもマー君のところにばかり行って、
フラン君には見向きもしませんのよ・・・
マー君のケージに へばり付いてるアンナさんです(^_^;)

<< 勢ぞろい!  ラグドールの仔猫   ラグドール仔猫  里親募集 >>