人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール仔猫  里親募集

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

ルーちゃんの仔猫のコーくんですが、

新しいご家族を募集することにしました。


ず~っと、うちに残そうか迷っていましたが、

やっぱり、現役男の子3頭は厳しいと思うので、

今回は、見送ることにしました(T_T)/~~~


フラン君も、その気になってきた様子ですし?、

マーくんにも、もう少し頑張ってもらって、

私も、もう少し我慢します(>_<)




コーくんは、とっても凛々しいお顔でハンサムなボクです。

いつも、元気いっぱいに、兄妹たちと遊んでいます。

ラグドール仔猫  里親募集_d0126813_1754866.jpg


ラグドール仔猫  里親募集_d0126813_1755865.jpg



溺愛していますので、同じく溺愛してくださる方からの
お便りをお待ちしています。


お問い合わせは、SWEETLAPIS からお願いします。

by sweetlapis | 2009-06-22 17:11 | 仔猫

<< ラグドール仔猫 ママは違うぞ!   パクッパクッ★ >>