人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクッパクッ★

懸賞 2009年 06月 20日 懸賞

先日、1歳になったひまちゃん(本名はフローレン)。

パクッパクッ★_d0126813_1712258.jpg


やっぱり、トーティちゃんは可愛いわ~(#^.^#)


こちらの方も、今月お誕生日!

6歳になりました♪

パクッパクッ★_d0126813_17573670.jpg


マーくんは、お子ちゃまたちのやんちゃっプリに、少々困惑気味で・・・・




そんな、おチビちゃん達は、

パクッパクッ★_d0126813_17591713.jpg


おもちゃで、大興奮~★★★

パクっ!
パクッパクッ★_d0126813_17592661.jpg


パクっ!!
パクッパクッ★_d0126813_17593640.jpg


パクっ!!!
パクッパクッ★_d0126813_17594582.jpg



元気に、遊んでます(#^.^#)


そして、遊んだ後は、

パクッパクッ★_d0126813_1842362.jpg


ママに、甘えます。
(といっても、久々の光景)

もうすぐ、ママのおっぱいも卒業だね。



追加

フラン君、とっても男っぽくなりました~


パクッパクッ★_d0126813_22125632.jpg


って、たまたま、こんな凛々しいお顔が撮れましたが、
いつもは頼りないお顔のフラン君。
仔猫のような鳴き声で鳴き、
とっても、おとなしいボクちゃんなんです。

by sweetlapis | 2009-06-20 18:09 | うちの子

<< ラグドール仔猫  里親募集   まだまだ おこちゃま >>