まだまだ おこちゃま

懸賞 2009年 06月 16日 懸賞

いつもいつも可愛いレディのジェイドちゃん。

d0126813_22131243.jpg




ですが、今日は、器に顎 乗せちゃって、なんかオヤジチックね~

d0126813_22113058.jpg




オヤジと言えば、この方、コー君

d0126813_2284346.jpg


きみは何でそんなにオヤジ顔なの・・・・・・

まだ、生後2カ月なのに、貫禄たっぷりなんですけど(-。-)y-゜゜゜



そんな、オヤジチックな方々も、やはり、まだまだお子ちゃま。

d0126813_2210823.jpg


ママに、甘えてますね~^m^
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-16 22:17 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-06-17 20:33 x
ママとあんまりサイズが変わらなくなってきた気が!
コー君の上目遣いが好きです♪
Commented by カムイママ at 2009-06-18 10:17 x
顎乗せって、とってもキュートですね。
カムイも時々やってます。二歳にして
すでにオヤジ猫…。
ニャンが人間をじぃーっと観察してるところも、
好きです。
Commented by lapimama at 2009-06-18 11:15 x
つるつるさん
そうですよ~とっても大きくなっちゃって(#^.^#)
みんな、おなかプクプクさんです!
Commented by lapimama at 2009-06-18 11:19 x
カムイママさん
あはは、カムイ君も、オヤジ猫ですか~
ニャンコって、人の顔色とか、結構じ~っと見てるよね^m^
ちょっと笑っちゃう!

<< パクッパクッ★   お掃除大好き! >>