人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除大好き!

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

そろそろ梅雨に入り、ジメジメするイヤな時期になってきましたね。

この時期は、毎年、喘息が出てしまうので、空気が気になる私です。

実は、犬猫に対するアレルギーが一番ひどい私は、
毎日、抗アレルギー剤(キプレス)を服用していて、
飲んでれば大丈夫なのですが、きれると調子悪くなります。
主治医には、これだけひどい(特異的IgEレベル6)アレルギーで
症状がほとんど出ないのは珍しいと言われつつも、
体が慣れちゃってるなら、まあいいでしょうと、
猫と生活を容認してもらっています・・・
私自身も、ニャンコ達のいない生活は、考えられないし、
まあ、薬で治まるならいいでしょ~と楽観的です(^^ゞ

で、部屋の空気にうるさい私は、
新型インフルエンザも気になってて、この商品を購入~!


お掃除大好き!_d0126813_12582348.jpg


ウイルス、カビ、花粉もろもろを撃退してくれるプラズマクラスター!

こちらは、以前から使用しているプラズマクラスター搭載空気清浄機。
お掃除大好き!_d0126813_1325911.jpg

全部屋に、これはないので、只今、注文中です!
他の空気清浄機は破棄し、これに買い替え予定です。


リビングダイニングとニャンコたちのトイレのある部屋には、
壁と天井に「空気触媒」をしてもらっているので、
それで十分なのかもしれないのですが、
なんとなく、ダブル効果でもっといい空気になるかなと。

欲を言えは、エアコンも全部、プラズマクラスター搭載にしたいのですが、
家中の5台を交換すると、100万円くらいになっちゃうそうなので、
全取り換えはあきらめました。
数台ずついこうと思っています。

このコダワリように、旦那は少々困惑気味ですが、
健康が何よりですから!


もちろん、掃除もまめにしないとですけど(#^.^#)

そんな、掃除で大興奮するお嬢さんがうちにはいます。

お掃除大好き!_d0126813_13122295.jpg


ルーちゃんとその娘ゆずちゃん。
もちろん、スイッチ入ってます!が、逃げません;

それどころか、果敢にアタックしてきます(・。・)

お掃除大好き!_d0126813_13142629.jpg
お掃除大好き!_d0126813_13143541.jpg


他の子は、どちらかというと、逃げてしまいますが、
ゆず嬢は、違います!

掃除機が好きなのでしょうか、
置いてある掃除機に寄り添うゆずちゃんです。
お掃除大好き!_d0126813_13162026.jpg


やぱり、ちょっと、変わってるかも(^_^;)


ジェイドちゃん: あの妹、ちょっと手に負えないわ~

お掃除大好き!_d0126813_13174095.jpg


大人なジェイドちゃんなのです。



こちらは、お休み中のぼくちゃん達。

お掃除大好き!_d0126813_13193151.jpg
お掃除大好き!_d0126813_1319422.jpg

お掃除大好き!_d0126813_13233642.jpg


かわいいでしょ~

by sweetlapis | 2009-06-14 13:27 | 仔猫

<< まだまだ おこちゃま   個性いろいろ >>