人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性いろいろ

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

チビちゃんたちは、毎日、兄妹で走り回って、遊んでいます!

と~ってもワンパクさんになってきました^m^


個性いろいろ_d0126813_2225542.jpg

ゆずちゃんは、チョコマカチョコマカします^m^
すごい顔しちゃって、
新しいママ、びっくりしちゃうかしら?!

で、ご飯もいっぱい食べます!

今日は、ママのご飯も食べちゃって・・・

ほら、ママが食べちゃダメって、やって来たでしょ^m^

個性いろいろ_d0126813_2234755.jpg


ああ、ヤバイヤバイ、怒られちゃう~

個性いろいろ_d0126813_2233297.jpg


でも、おいしかったにゃ★

個性いろいろ_d0126813_224978.jpg



そんな光景をぽ~っと見ていたシフォン君(#^.^#)

個性いろいろ_d0126813_2242257.jpg



そういえば、コース君、3階まで上がれるようになっちゃって、降りられるかしら?

個性いろいろ_d0126813_2243612.jpg


この後、コース君は、転がり落ちました;
なんていうか、ちょっとどんくさい?(^^ゞ


その頃、ジェイドちゃんは・・・・

個性いろいろ_d0126813_2220084.jpg


おやすみ中~

by sweetlapis | 2009-06-10 22:28 | 仔猫

<< お掃除大好き!   眠いところを・・・・ >>