人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いところを・・・・

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

コースくんが気持良く、眠っています。

眠いところを・・・・_d0126813_21194260.jpg



そこへ、元気姫 ゆずちゃん登場~

ゆず: ね~あそぼうにゃ!

眠いところを・・・・_d0126813_21195326.jpg


コース: 何事にゃ~眠いにゃよ・・・・


かまわず、じゃれてくるゆずちゃんに起こされて、

眠いところを・・・・_d0126813_2120293.jpg


コースくん、不機嫌そうね(^_^;)


そんな2にゃんをよそに、半目開けて寝てるジェイドちゃん^m^

眠いところを・・・・_d0126813_21202389.jpg


のほほんお坊ちゃまのシフォンくんは・・・

眠いところを・・・・_d0126813_21201198.jpg


やっぱり、のほほん(#^.^#)


ルーママは、そんな光景を眺めてます。

眠いところを・・・・_d0126813_21203395.jpg


ママの愛は大きいね★


フランおいちゃんも、見てました^m^

眠いところを・・・・_d0126813_21204433.jpg




こちらはライオンさんの頭。

眠いところを・・・・_d0126813_21205621.jpg



クリーム色です。

そう、ラピたんではありません。
ライオン2号さんのうーたんです。

by sweetlapis | 2009-06-06 21:35 | 仔猫

<< 個性いろいろ   ラグドール仔猫  元気です! >>