眠いところを・・・・

懸賞 2009年 06月 06日 懸賞

コースくんが気持良く、眠っています。

d0126813_21194260.jpg



そこへ、元気姫 ゆずちゃん登場~

ゆず: ね~あそぼうにゃ!

d0126813_21195326.jpg


コース: 何事にゃ~眠いにゃよ・・・・


かまわず、じゃれてくるゆずちゃんに起こされて、

d0126813_2120293.jpg


コースくん、不機嫌そうね(^_^;)


そんな2にゃんをよそに、半目開けて寝てるジェイドちゃん^m^

d0126813_21202389.jpg


のほほんお坊ちゃまのシフォンくんは・・・

d0126813_21201198.jpg


やっぱり、のほほん(#^.^#)


ルーママは、そんな光景を眺めてます。

d0126813_21203395.jpg


ママの愛は大きいね★


フランおいちゃんも、見てました^m^

d0126813_21204433.jpg




こちらはライオンさんの頭。

d0126813_21205621.jpg



クリーム色です。

そう、ラピたんではありません。
ライオン2号さんのうーたんです。
[PR]

by sweetlapis | 2009-06-06 21:35 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-06-07 21:20 x
おお、ライオン2号登場!!(そっちかい)
思わず横顔に受けてしまいました~
スフィンクスみたい・・・

何だかみんなみるみるうちに顔がしっかりしてきます。
ゆずちゃん、かわいい♪
Commented by angel_arrow at 2009-06-07 23:33
こんばんは~。
あの~、事後報告なのですが、ブログリンクさせてもらっちゃいました~。

いいなぁ~、暖色系カラー。
なんか、暖色系のコートの子がいるだけで、お部屋の中の雰囲気が変わって、パッと明るくなりそうだね。

うちでも、1年ぶりの子猫が生まれたよ。
リンクスの子、いるかなぁ。
まだ、分からないんだ~。
Commented by lapimama at 2009-06-09 15:44 x
つるつるさん

ええ、そうなんです(^^ゞ
うーたんは今年お初です^m^

ちびちゃんたちは、ほんとに大きく成長しました~
Commented by lapimama at 2009-06-09 15:46 x
ともっちさん
こちらもあとで、リンクしますね~
クリーム&レッドっていいよ~!
明るいお顔で柔らかい感じよね★
ベビニャン、誕生おめでとう♪
リンクスの子、いるといいね!楽しみだね!

<< 個性いろいろ   ラグドール仔猫  元気です! >>