ラグドール仔猫  どんどん成長~

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

毎年、うちにやってくるツバメさん。

今年もヒナが大きく成長しました。

d0126813_21302069.jpg



ついこの間まで、ふわふわの毛だったんですが、
もう、大人と同じですね。
もうすぐ、巣立ちでしょう。




こちらのちびちゃんたちも、順調に成長~(*^_^*)

少々、腕白さんになってきました♪

d0126813_21354829.jpg

お茶目なゆずちゃんです♪


ジェイドちゃんとコース君、一緒に遊んでました。
d0126813_2136254.jpg



クリームくん、椅子の背の隙間から、お手手出して遊んでました。
d0126813_2136920.jpg

何をしてても、可愛いですね^m^
d0126813_21364676.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-25 21:40 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by elfingate at 2009-05-25 21:59
毎年ツバメに巣をかけられるなんてきっとlapimamaさんのお宅は
毎年福がいっぱいなんでしょうねぇ~

家のちびっ子ギャング達もかなり腕白さんになってますぅ~
写真に収めるのも大変ですよねぇ~毎日、カメラ片手に格闘していますよ(笑)

みんにゃしっかりとした顔立ちになってきましたねクリームくんもすこ~し
発色してきたのかな?
Commented by つるつる at 2009-05-26 20:29 x
つばめのくちばしが真正面から見ると一直線でかわいいですねー。
毎年来るの、いいですねえ。季節を感じますね。

さて、ちびちゃんたちは顔がしっかりしてきて
乳児でなく幼児になってきました。
パーのお手手がかわいいな。
Commented by lapimama at 2009-05-27 13:36 x
ぶーままさん
そうだといいんだけど、
毎年、福いっぱい!っていうより、
「うん」いっぱい付けられてます(苦笑)

チビちゃんたちは、走り回って、写真撮るのも大変だよね!
いいところ!っていう時、急いでカメラ持ってきても、もう終わってるし・・・みたいな(-。-)y-゜゜゜
みるみる大きくなっちゃって、
もう少しゆっくり成長楽しみたいですね!
クリーム君、多少目尻に色が出てきたかな~???
Commented by lapimama at 2009-05-27 13:43 x
つるつるさん
ツバメさん、毎年、やっぱりやってきたか~って感じです。
うちに3つも巣があるので、世話が大変ですよ。
でも、おかげで虫は少ないかも?

チビチャんたちは、ほんとにここ2週間くらいで、
ずいぶんとしっかりしてきました!
やんちゃ盛り突入です★

<< ラグドール仔猫  わんぱく盛り~   ラグドール仔猫  写真撮影 >>