ラグドール仔猫  写真撮影

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

お人形さん用の傘をバックに写真撮影~

まずは、クリーム君
d0126813_124263.jpg


コース君
d0126813_125779.jpg


ゆずちゃん
d0126813_13825.jpg

傘、食べてるのはだれにゃ~(^_^;)

ジェイドちゃん&クリーム君
d0126813_131920.jpg


実は、みんな、傘に、興味津々で、じゃれまくり。

無理やり、一人ずつ撮りました。

ほんとは全員集合写真を撮りたかったんだけど、上手に撮れないので、

途中で終了~(*^_^*)



みんな、元気いっぱい、食欲旺盛で、すくすくぷくぷく育ってま~す(^O^)/





と~っても可愛いクリーム君は、里親さん募集中です!

d0126813_133344.jpg


優しいパパママ、よろしくにゃん♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-24 01:18 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-05-24 21:05 x
お人形さん用の傘?
レースでかわいいですね。
バックにぴったり!!と思いきや、齧ってますか(笑)
うちもいつも蒼太が齧ってて、先端は孔がボツボツあいてます。

みんな大きくなってきましたね。
クリーム君もすぐに里親さんが見つかりそうです!
Commented by lapimama at 2009-05-25 21:17 x
つるつるさん
ちょっと物珍しいものをみると、
じゃれてますね(^_^;)
最近、腕白盛りになってきました。

クリームくん、そう思います~?(*^_^*)
えっ何々、つるつるさん、お婿に欲しいですか?(爆)

ほんとに可愛くて、うちのアイドル君なんですよ★★★

<< ラグドール仔猫  どんどん成長~   ラグドール仔猫  かくれんぼの巻 >>