ラグドール仔猫  お遊戯?!

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

娘のフラフープで、ちびにゃん達、大ハッスル(#^.^#)


まず、整列~~~!


d0126813_2153592.jpg



綺麗に、整列できました!



では、音楽スタート!



d0126813_2165182.jpg



”輪になって、踊ろう~みんなで~♪”

お上手\(^o^)/



異常なほど、みんな興味津々で、ちょっとびっくり^m^

d0126813_2116942.jpg


実は、このフラフープの中に、キラキラしたハートのセロファンが入ってるので、
それが気になったようです。

必死になって、取ろうとしてました(^^ゞ

d0126813_2182188.jpg


大人のにゃんたちは、全く見向きもしないんですけどね。
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-18 21:18 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-05-19 20:53 x
これはまさにお遊戯してるみたい!!
ちゃんと1/4のところに入るのがすごいです(笑)
超かわいい~
なるほど、中のセロファンですか。
大人のニャンズも興味持ちそうですけどね・・・
Commented by みくママ at 2009-05-19 22:05 x
いやーん にゃんずかわいい~ お顔が見えなくても どの子か だんだんわかるようになってきた自分が なんだかすごいと自画自賛♪ 
Commented by lapimama at 2009-05-20 20:55 x
つるつるさん

何枚か撮った写真の中に、綺麗に並んだ写真がありまして!
みんな大ハッスルでした~
Commented by lapimama at 2009-05-20 20:56 x
みくママさん

わかりますぅ~?!
それは、うちのにゃん子通ですね(^O^)/

<< ラグドール仔猫  かくれんぼの巻   ラグドール仔猫  その後の成長♪ >>