ラグドール仔猫  その後の成長♪

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

先日、アンナの息子のレオ君のママから、
うれしいご報告を受けました~♪

SGCAを獲得したレオ君ですが、
前年度、アジアでアルター全猫種9位 ラグドールでアルター3位だそう\(^o^)/

おめでとうございます!!!

d0126813_0214398.jpg


カッコイイね~

d0126813_0215320.jpg

(著作権のあるプロ写真です。お持ち帰りはご遠慮くださいませ)

決まってます(#^.^#)

うちのルーシーとフランと一緒に、イヤーブックに載せられるので、楽しみです♪




そしてこちらのお嬢さんは、レオ君の妹、のんちゃん♪

彼女はまだ生後10カ月ですが、5キロと、
とっても立派なラグちゃんに成長しました!

d0126813_0254342.jpg
d0126813_0255113.jpg


相変わらず、美人なお嬢さんです♪

うちで生まれたチビちゃんたちが、立派に成長してくれて、
ラピママはうれしいで~す(#^.^#)


君たちも、将来が楽しみだよね~♪

d0126813_0353024.jpg
d0126813_0404010.jpg

d0126813_0413495.jpg
d0126813_0421847.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-17 00:42 | うちの子 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2009-05-17 20:09 x
レオ君、アジアで9位ってすごくないですか!!
ものすごいハンサム君ですね。
素晴らしい!!
のんちゃんも10ヶ月で5kg!!ラグの女の子らしく大きいですが、可愛いですね。

ちびちゃんたちの将来もすごく楽しみですね!!
Commented at 2009-05-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapimama at 2009-05-18 20:45 x
つるつるさん
ありがとうございま~す(#^.^#)
お褒めいただいて、とっても、うれしいで~す♪

<< ラグドール仔猫  お遊戯?!   ラグドール仔猫  ハマりもの >>