ラグドール仔猫  ハマりもの

懸賞 2009年 05月 15日 懸賞

最近は、腕白振りが出てきました!

スリッパにジャレる、ちびちゃん達^m^

d0126813_15362677.jpg


なぜか、チビちゃんたちに限らず、
みんなスリッパが大好きなんですよね~

すぐにボロボロになってしまってたので、
安いスリッパを毎月新しいものにしてたんですが、
アメリカ製?の合皮のスリッパに変えたら、結構もってます!
ちょっと高かったので、すぐにダメになってしまったらと迷ったのですが、
逆に、安上がりでした(^O^)/

ちなみに、毎日、消毒してます(水虫じゃないけどね・・)ので、じゃれても安心です!
ご心配なく~(爆)

d0126813_15364574.jpg


ベットマットのフリルも、お好き!


このほか、最近のハマりものは、このスケール。

d0126813_15372641.jpg


みんなで、取り合いになって、寝ています(^^ゞ
上手に自分で乗るんですよ!


d0126813_15385063.jpg



でも、すぐに大きくなって、乗れなくなっちゃうわよね~


クリーム君は、スリッパ派^m^

d0126813_15392958.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-05-15 16:13 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-05-15 20:59 x
うわ、このスケールに乗るの、めちゃかわいい!
壊れませんか?
体重を量るのがラクでいいですねえ。
スリッパとかフリルとかどこでも同じですね。
ああ、ものすごくかわいくなってきましたね♪
Commented by lapimama at 2009-05-17 00:13 x
つるつるさん
スケール、良く倒れてます・・・
以前、1つ壊しました(^_^;)
ほんとに、可愛い時期です♪

<< ラグドール仔猫  その後の成長♪   ラグドールの仔猫  個性いろいろ >>