ラグドールの仔猫  個性いろいろ

懸賞 2009年 05月 12日 懸賞

今日のちびちゃんたち


寝起きを激写!クリーム君。

d0126813_22175713.jpg



クリームの色が、まだまだ薄いので、純白に見えますね!


d0126813_2220571.jpg



う~ん???急に背後に黒いものが^m^
フランおいちゃんも、写真撮って欲しかったのかしら?? 

いつでも、かわいいクリーム君です♪


トティ子ちゃんと、コース君。
楽しく遊んでいます(#^.^#)


d0126813_2283680.jpg




そんな、トティ子ちゃんは、とってもアジのあるお嬢さんです^m^




昨日は、こんな恰好でお寝んね。

d0126813_2210209.jpg



そして、今日はこんな恰好で(^^ゞ

d0126813_22112518.jpg




みんな、ルーママのおっぱい飲んでるのに・・・・


d0126813_22153083.jpg



え~っと、何考えてんのかな・・・・(^_^;)

一緒にいて、とっても飽きないお嬢さんです。





ブルーちゃんは、新しいママ、パパが決まり、ジェイドちゃんとなりました♪

d0126813_2252354.jpg


とっても美人なジェイドちゃんです♪
これから、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-12 22:25 | 仔猫 | Comments(8)

Commented by みくママ at 2009-05-12 23:20 x
うひゃー。トティ子ちゃん 素晴らしいキャラをお持ちで。。。ジェイドちゃん おめでとう
Commented by チャーミー at 2009-05-13 03:47 x
トティ子ちゃんの個性光ってますね~♪
癒し系で可愛く、我が家にもぜひ欲しいキャラだわ(笑)
皆こんなに可愛いと、直ぐお決まりですね!
Commented by maca-b at 2009-05-13 15:23
クリーム君、くまちゃんみたいで可愛い~!(*^。^*)
ね、ね、おばちゃんちに来ない?(笑)

トティ子ちゃん、どこかで見たことのあるようなキャラしてるのね~(爆)
誰に似たの~?やっぱ、lapimamaさん似?(^m^)
Commented by つるつる at 2009-05-13 21:14 x
もう、決まったんですか!!早いですね。
ジェイドちゃん、おしゃれな名前だなー。

クリーム君は確かにまだ真っ白ですね。
トティ子ちゃん!!
上の写真は見ているだけで力が抜けます。
下の写真は見ているだけで寝違えそうです(笑)
Commented by lapimama at 2009-05-15 14:58 x
みくママさん
そうでしょ!とってもお茶目なお嬢さんですよ~^m^
Commented by lapimama at 2009-05-15 15:10 x
チャーミーさん
ええ、一家に1台ほしいキャラです♪
他の子も、みんなどこか、おとぼけさんです(^^ゞ
Commented by lapimama at 2009-05-15 15:17 x
うみさん
クリーム君、モコモコちゃんでしょ(#^.^#)
お気に入りとあらば、出張しましょうか~
そうか~トティ子のマイペースなキャラ、私似なのね^m^
道理で可愛すぎると思ったわ(爆)←殴られそうね;;;
Commented by lapimama at 2009-05-15 15:24 x
つるつるさん
ジェイドちゃん、美人な彼女にぴったりですね!
クリーム君は、尻尾と耳の色ははっきりしてますよ~
トティ子ちゃん、面白いでしょ!

<< ラグドール仔猫  ハマりもの   ラグドールの仔猫  写真撮影の巻 >>