ラグドールの仔猫  写真撮影の巻

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

今日は、写真撮影がんばりましょ~V


では、まず、クリーム君!

d0126813_2144668.jpg


あれれ、それでは、上向きすぎですね~

では、場所を変えて

d0126813_21212261.jpg


うん、なかなか上手かな!

じゃあ、また、こっちのベッドで!

クリームくん : ・・・・・・

d0126813_2110764.jpg


も~ママ、注文多いにゃ!


ごめんごめん、疲れちゃったかな(^_^;)


じゃあ、次は・・・・ブルーちゃん!
上手にできるかな?

d0126813_21172989.jpg


まあ!モデルにゃんだわね(#^.^#)

d0126813_2120195.jpg


お上手~★



ぼくちゃんはどうかな~

d0126813_21133233.jpg



あらら、ごろにゃんですね~


トティ子ちゃんは?

d0126813_2115293.jpg


あらら、こちらも、ごろにゃんですか(^^ゞ


そんな、トティ子ちゃん、ブルーちゃんにダメだしされちゃいました^m^

d0126813_2057206.jpg






* 仔猫の里親さんを募集しています。
   お問い合わせは、SWEETLAPISのHPからお願いします。
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-09 21:25 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-05-10 19:39 x
おお、いよいよ里親募集ですね!!
これじゃ、殺到しますよ~、大変ですよ。
どの子もみんなかわいいです!
Commented by lapimama at 2009-05-12 15:53 x
つるつるさん

そうなんですよ~
お問い合わせは、たくさんあれど、なぜか皆さん女の子希望で・・・
昔はラグと言ったら、大きくおっとりが代名詞なので、
男の子の方が人気だったんですけどね~
Commented by つるつる at 2009-05-12 20:45 x
最近はどの種でも女の子が人気があるみたいですよ。
うちは野郎ども、ですが・・・・
Commented by lapimama at 2009-05-12 21:48 x
へ~そうなんですね。
男の子は、大きくて優しくてかわいいのにね~

<< ラグドールの仔猫  個性いろいろ   仔猫のその後 >>