ラグドールの仔猫  トレーニング

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

ちびちゃんたちは、離乳食、トイレトレーニングが始まりました♪

d0126813_16451690.jpg


一丁前に、一生懸命、砂をかいてます(#^.^#)

一番早く、トイレでできたのは、ブルーちゃん(ブルーバイの女の子)★

上手にできたね~♪

d0126813_16513727.jpg



そんな、ブルーちゃんは、たまに、見えないものが見えるようで、
壁に向かって、真剣に遊んでました(^^ゞ

d0126813_16533786.jpg


いつも、一目散に駆け寄ってくる可愛い女の子ちゃんです♪


おっとり甘えん坊さんのクリームくん★

d0126813_16553235.jpg


お手手をカミカミ、おしゃぶりでちゅか?!

d0126813_1656242.jpg



元気いっぱいの、トティ子ちゃん★

d0126813_1654430.jpg


椅子の足で、遊んでます♪

d0126813_1713094.jpg


動きが速すぎて、写真撮れないよ~


眠くなってきちゃったぼくちゃん。

d0126813_1741052.jpg


「おちょちゅぎ~ まちくたびれたにゃ~」

写真の順番遅くて、ごめんにゃよ!
今度は、お目目ぱっちりのお写真撮りましょうね♪



みんな、元気でとっても甘えん坊さんに成長中~
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-06 17:05 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-05-06 18:33 x
アップ、待ってました!!
こんなに小さくても、ちゃんと砂かけするんですねえ。
蒼太にも見習って欲しいものです。
ニャンコでもおしゃぶりするんですね。
肉球超うまうま~
トティ子ちゃんは、お目目ぱっちりの美人さん、
きっと里親さんが引く手あまたですね♪
Commented by みくママ at 2009-05-06 20:26 x
らぴママさんこんばんは。トイレトレーニング始まりましたね。がんばれ4にゃんず。
Commented by lapimama at 2009-05-09 00:37 x
つるつるさん

ちびちゃんでも、最初から、砂カキカキするんですよ~
その姿は、ほんとに可愛いです!
トティ子ちゃん限らず、ファンの方、たくさんいますよ~
み~んな、超かわいいですから!(親バカでして・・・(^^ゞ)

Commented by lapimama at 2009-05-09 00:40 x
みくママさん

ちびにゃんたちは、順調に大きくなって、頑張ってますよ♪
そろそろ、やんちゃさんになってくる時期ですね!
ちびちゃんたちは、元気が一番です!

<< 仔猫のその後   ラグドールの仔猫 おしくらまんじゅう >>