ラグドールの仔猫 おしくらまんじゅう

懸賞 2009年 05月 01日 懸賞

最近のアンナちゃん。

d0126813_23385132.jpg


相変わらずの大きなお目目ちゃんです★


そして、久々登場のこちらの方々。

d0126813_23403558.jpg


メインクーンのユパは、もうすぐライオンさんになるかも(^^ゞ
ラピたんもたぶん(^_^;)



ちびたんたち、記念撮影です(^O^)/

d0126813_2344975.jpg


上手に撮れたでしょ♪


でも、いつもはこんな感じ。

d0126813_23452546.jpg


カプカプ、ふみふみ、おしくらまんじゅう(#^.^#)

d0126813_23462632.jpg


こうやって、兄妹で楽しくじゃれ合って、いろんなことを学びます。



最終的には、

d0126813_23491524.jpg


みんなで仲良く、お寝んねです♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-05-01 23:51 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-05-02 20:26 x
ベビニャンズ!!堪能しました~~
集合写真、素晴らしい出来です!!
よく揃いましたね!!
左から二番目は例のブルートーティの女の子ですか?

みんなでぐちゃぐちゃになっている姿が超かわいいです。
ラピママさん、幸せだなあああ。
Commented by lapimama at 2009-05-04 11:34 x
つるつるさん
堪能していただけましたか♪
よかったです!
本当はもっとたくさん写真撮ってるんだけど、
なかなかピント合わなくて、載せられないんです(^_^;)
トティ子ちゃん、正解です♪
超かわいいのよ~

ちびにゃんに囲まれて、幸せよ(^O^)/
新しいおうちに迎えられるまでの、短い時間だけど、
堪能しま~す(#^.^#)

<< ラグドールの仔猫  トレーニング   ラグドール子猫  おいちゃんと~ >>