ラグドール子猫  おいちゃんと~

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

ちびちゃんたち、探検にも慣れてきました(*^_^*)

フランおいちゃんのそばに、まとわりついてます^m^

d0126813_231468.jpg


フランおいちゃん、びっくりお顔で、タジタジ・・・(苦笑)
フラン君らしいでしょ!



ちびちゃんたちは、カラーがはっきりしてきました♪
男の子、ブルーバイ&クリームバイ兄弟です。

d0126813_23172662.jpg




こちらは、たぶんブルートーティの女の子。
ママと似て、顔は一見、ブルーバイですが、クリームも入っているようです。

d0126813_23214554.jpg




こちらは、ブルーバイの女の子♪
元気いっぱいで、うまく写真が撮れない~

d0126813_2320010.jpg



みんな、かわいいでしょ~♪
[PR]

by sweetlapis | 2009-04-24 23:23 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by チャーミー at 2009-04-25 00:09 x
カラーも色々さんで、どの子も皆可愛いですね♪
おチビさんのせいか?フラン君体格立派で驚き(@_@)
Commented by みくママ at 2009-04-25 12:35 x
らぴままさんこんにちは。うひゃー。かわいい。大事にされてますねー。男の子にゃんは、一年もしないうちにフランくん位になっちゃうんですよね??らぐちゃんはすごいですね
Commented by つるつる at 2009-04-25 20:50 x
ええ、めちゃくちゃ、可愛いです!!
今回はこのブルートーティの子がお気に入りですよー。
いやまて、クリームの男の子もいいかなーーー。
Commented by lapimama at 2009-04-27 23:24 x
チャーミーさん
トーティーちゃんの子は、色とりどりで、楽しいですね♪
ますますトーティにハマってる私です☆
フラン君、ずいぶん大きくなりました!
やっぱり男の子は大きいですね(^v^)
やることは、お子ちゃまですけどね^m^
Commented by lapimama at 2009-04-27 23:28 x
みくママさん
可愛くて、毎日ちびちゃん達を、
すりすり、クンクンして怪しい人になってる私です(^^ゞ
いや~これが、またルーちゃんの子はいい匂いなんです^m^
フラン君は先日1歳になりました☆
でもまだまだお子ちゃま過ぎて、パパになれるのか心配です・・・
Commented by lapimama at 2009-04-27 23:32 x
つるつるさん
トティ子ちゃん、めっちゃ可愛いでしょ☆
娘も一番のお気に入りちゃんです!
クリーム君も、ブルー兄妹もとってもかわいいんです~~(#^.^#)
溺愛しています(手放せなくなりそう~苦笑;)

<< ラグドールの仔猫 おしくらまんじゅう   ラグドール子猫 探検の巻 >>