ラグドール子猫 探検の巻

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

そろそろ、ちびちゃん達はお部屋から出て、探検したいご様子♪

d0126813_13382416.jpg


ぷるぷるしながら、よちよち歩いてます^m^

d0126813_13391888.jpg


「ここは、なんだろにゃ?」

と、そこへ心配そうに、ルーママがやってきました。
「まだ、お外はだめですよ!」

d0126813_1341538.jpg



と、ママの言うことを聞かずに、探検です(#^.^#)


d0126813_13394866.jpg



d0126813_13404837.jpg


気分はどうですか~?
[PR]

by sweetlapis | 2009-04-19 13:45 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-04-19 19:29 x
おおおおおおおおーーーっ!!!
もう、探検できるようになったんですね!!
みんな、目が開いている~~
でもまだ耳が垂れていて、この時期のラグはスコみたですねえ。
下から2枚目の左の子は、耳がピンクだから、クリームですか?
ぷよぷよおなかにツンツンしたいです。

指はどうなりましたか?
少し良くなっていれば、いいのですが・・・
Commented by みくママ at 2009-04-20 06:54 x
おはようございます。かわいいですねー。各写真どの子が男の子でどの子が女の子なのでしょうか?
Commented by lapimama at 2009-04-21 12:58 x
つるつるさん
そうなんですよ~♪
仔猫の成長は、超早いです(^_^;)
もうちょっと、ゆっくり楽しませてもらいたいんですけどね・・
クリームの男の子がいますよ☆
ぷくぷくでかわいいです!
指は、だいぶ、良くなってます♪
自分の治癒力に驚きです(苦笑)
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by lapimama at 2009-04-21 13:01 x
みくママさん
かわいいですよ~☆
ママのそばにいるのは女の子。
クリームとブルーの2人で写っているのは、男の子です。

<< ラグドール子猫  おいちゃんと~   やっちゃいました(+o+) >>