ラグドールの子猫 8日目

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞

お目目の開き始めたお譲ちゃん☆

d0126813_2354224.jpg



まだ、腕や首がプルプルしていて、上手に写真が撮れません・・・(^_^;)


一生懸命にベッドをよじ登ろうとしているボクちゃんです☆
d0126813_2364411.jpg

[PR]

by sweetlapis | 2009-04-09 23:11 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-04-10 22:56 x
目が!!ちょっと開いてる!!
でも、なんかその重なり方は、
運動会の組体操でピラミッドがくずれたみたいです~
最後のは登っているんですか?寝ているようにしか見えない・・・
見に行きたいなあ・・・
Commented by yacco at 2009-04-13 21:39 x
おめでとうございます!産まれましたね!!
ルーシーちゃん似のなんてかわいいベビにゃん達!!!
あ~見てるだけでなでなでしたくてうずうずしちゃいます・・・。
来週から出張が入ってしまい、名古屋の実家にココも2週間ほど里帰りです。思わずちっちゃかったころを思い出しました。いいな~☆早くココに会いたいです☆
Commented by lapimama at 2009-04-13 22:42 x
つるつるさん
コメント遅くなりまして、ごめんなさい(^_^;
ちびちゃん達は、毎日少しづつ大きくなって、
ますます可愛くなっていま~す(*^_^*)
写真、撮りたいのですが、なかなかうまく撮れなくて、
私の独り占めですみません・・・
毎日、ニマニマしながら、楽しんでます!
また、写真、upしますので、見に来てくださいね♪
Commented by sweetlapis at 2009-04-13 22:57
yaccoさん
ありがとうございます!
かわいいでしょ♪
ここちゃんも、とっても可愛く、美人さんでしたよ☆
べビニャンもかわいいけど、
大きくなっても変わらず可愛いですよね(#^.^#)

<< やっちゃいました(+o+)   ラグドール子猫 6日目 >>