ラグドール子猫 6日目

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

かわいいべビにゃんたち。

すくすくとコロコロに成長していま~す♪

ルーシーママは、付きっきりでお世話をしています(#^.^#)



d0126813_17104658.jpg


なんて、かわいい大福もちなんでしょ☆


d0126813_17113625.jpg


乗っかられて、重たそう(^_^;)
おなかが、ポンポンです^m^



d0126813_17122829.jpg


お手手が、真赤で、血色いいね!
ちっちゃな肉球、たまりません(#^.^#)


d0126813_17131944.jpg


この女の子は、早くもお目目が開きそうな気配☆
[PR]

by sweetlapis | 2009-04-07 17:16 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-04-07 20:53 x
わーーー、たまりません!!
大福全部ください。
ラグの赤ちゃんって、耳が頭の真ん中についている感じですよねー。
最後のへたれ具合がまた、ため息ものです~(はー)
Commented by みくママ at 2009-04-07 22:28 x
こんばんは。急に色が見えてきましたね。
あ~この子たちのどなたかうちと御縁あるといいんですが。。
またおじゃまします。
Commented by lapimama at 2009-04-09 09:38 x
つるつるさん
可愛いでしょ~♪
お目目があいたら、もっとかわいくなりますよ~
可愛すぎて、倒れちゃうかも(爆)
Commented by lapimama at 2009-04-09 09:39 x
みくママさん
そうですね!色がはっきりしてきましたよ☆
こちらこそ、御縁がありますとうれしいです♪

<< ラグドールの子猫 8日目   ラグドール子猫 4日目 >>