ラグドール子猫 4日目

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

ルーちゃん、ママ業がんばってま~す♪

d0126813_2328687.jpg
  

とっても幸せそうなルーちゃんです(#^.^#)

d0126813_23283711.jpg


早くも、カラーが見えてきました☆

ぼくちゃんは、クリームくんかな?(^o^)
[PR]

by sweetlapis | 2009-04-05 23:30 | 仔猫 | Comments(7)

Commented by koko mama at 2009-04-06 18:54 x
すっかりご無沙汰しているうちにベビーにゃん誕生とは・・・。
すみませ~ん!  遅ればせながら・・・
ラピママさん、ルーシーちゃんおめでとうございます!!!

トーティー、クリーム  興味ありますね~~。
お目目が開くのが楽しみですね。

やる時はやる!! 理想的なフランくんのようになってほしい、早く目覚めすぎたバロンのママです。(笑)
Commented by つるつる at 2009-04-06 20:35 x
わー、楽しみにしてましたよ!!仔猫の写真!!
相変わらず大福みたいでかわいいです。
5ニャンなんですね!!ルーちゃん、すごいぞ!!
ピンクのお手手がたまりませんよ~
Commented by チャーミー at 2009-04-06 22:05 x
4匹に見えますが、5匹ですか?歳で目も悪いから(^_^;)
色んなカラーさんが居そうで楽しみですね~♪
ルーシーママのお顔が誇らしく見えます(*^_^*)
Commented by lapimama at 2009-04-06 22:40 x
kokomamaさん
ありがとうございます~
べびにゃん、ほんとに可愛いですよ♪
何時間見ていても飽きない(^^ゞ

フラン君、ほんとにやる気あるのかしら???
バロン君に鍛えてもらいたいです(爆)
Commented by lapimama at 2009-04-06 22:43 x
つるつるさん
ルーちゃんの子育てが良くて、大福ちゃんになってます(#^.^#)
ちなみに、4にゃんでした。
コメント遅くなりまして、すみません。
ほんとは、6にゃん欲しかった!(超よくばり(^^ゞ)
Commented by lapimama at 2009-04-06 22:47 x
チャーミーさん
そうです!4にゃんです☆
色とりどりのカラーで生まれてくれると楽しいですね~
でも、なんとなく、ブルーバイがほとんどのよう・・・
これからが、楽しみです!
Commented by つるつる at 2009-04-07 20:55 x
おっと、ルーちゃんの手をベビニャンと見間違えました!
目が悪いのは私~~

<< ラグドール子猫 6日目   仔猫誕生~♪ >>