娘とねこ☆

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

先日、娘が学校の工作で作ってきた”ねこのおもちゃ”

意外とよく遊んでいます♪

さぞかし、先生は”猫おもちゃ”を作る生徒にびっくりしたことでしょう(^_^;)

d0126813_214399.jpg


最初は、もっと いろんなものがくっ付いていたんだけど、取れちゃいました。

いつも、訳わからない工作は、すぐに捨ててしまう私を見込んで、

「ママ、これは捨てちゃダメ!!」って念を押されてしまったので、

かれこれ、1ヶ月位は転がっている代物です(^^ゞ

d0126813_2185514.jpg


ひまちゃんも楽しんでます♪



そして、今日は、ひまちゃんが”おままごと”のお相手をしていました。

d0126813_2113674.jpg


ヘアーサロンだそう^m^

娘 : いらっしゃいませ~
    今日はどういたしますか~?

ひま : 綺麗にブローしてにゃ~

娘 : かしこまりました!


d0126813_21152420.jpg


娘 : 気持ちいいですか~?

ひま : いい気持ちですにゃ~




娘 : 終わりました。ありがとうございます。

    〇〇円になります!ポイントカードありますか?
    
    あっありますね~では、5%安くなります!

d0126813_2120318.jpg


ひま : ありがとうですにゃ~

っと、それにしても、ポイントカードとは・・・^m^
つい、笑ってしまう私です。



 
そして、こちらは、予定日のルーちゃん。

産箱にお気に入りのベッドを中に入れて、慣れさせる作戦。

d0126813_2133955.jpg


フラン君も、何々??とばかりに見に来て、手厚い洗礼を受けました(^_^;)

d0126813_2133312.jpg



早く、生まれないかな~
[PR]

by sweetlapis | 2009-03-31 21:38 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-04-01 20:30 x
更新がないと、すわっ「生まれたから忙しいんだ!!」と思ってしまう私~(笑)
まだだったんですね・・・

このおもちゃ、すごく受けそうです。
手作りも楽しいですよね。
ままごとでポイントカード!(爆)
いまや、ポイントカードのないところはないですからね。
時代が変わったなー。
Commented by sweetlapis at 2009-04-02 22:46
つるつるさん

ブログ、おサボりしてました(^^ゞ
べビにゃんは、昨日、元気に生まれました♪
また、見に来てくださいね~☆

<< 仔猫誕生~♪   スイーツ♡ >>